"以前に宿泊した際のリクエストを覚えていてくれて、今回宿泊した際にも事前に依頼をしていなかったにもかかわらず、対応されていたことに感謝です。"
"部屋とホテルが清潔で、食事 も良かったです。受付の方も良かったです。"
"吉祥寺を楽しむに最高の立地。観光、買い物に便利。 フロントがフロントっぽくなく、一瞬悩んだ。それ以外は特に問題なく、スタッフも感じが良くてホッとできた。エレベーターも3機ありすぐ来る。 客室のデスクが大きく、仕事をするのに助かった。 吉祥寺での宿泊を考えるなら、断然ここが第1候補。"