"施設がきれいで、コンビニやドラッグストアが近くて便利。また利用したいと思った。"
"全てにおいて大満足な1泊でした。 また利用したいです。"
"夏場は問題ないのですが、冬場はドアノブが勤続の為気温と暖房の影響で静電気だらけです とくに部屋の開閉時のドアノブに触れる時は覚悟が必要なほど館内及び室内は乾燥しています"