"とてもよかった。"
"風呂後のアイスが良かったです。"
"シングルでも十分な広さの部屋で快適に過ごせました。朝食も美味しかったです。"
"朝食は素晴らしい。料理を作っている様子を見ることができる。道内の料理もたくさんあります。フロントの方の対応もいろいろです。良い方もいますが、もう少し教育が必要ですね。設備は新しい。3人部屋もあってよかったです。エレベーターが2台では、少ないと思いました。"