"Great services, nice rooms"
"チェックイン、アウトもスムーズでした。ベッドが硬すぎず、柔らかすぎず、良かった。朝食も美味しかったです。"
"ゆっくり出来て良かった"
"清潔感のあ る良いホテルでした。空港も近くで便利です。24時間営業のファミマがホテル内にあるのも良いですね。"
"スタッフの丁寧な接客と笑顔が素敵だった。"
"とてもよかったです"
"レストランが使い勝手が良い、もっとアピールした方がいい"
"素敵なホテルに安く泊まれて嬉しかったです"