施設からの眺望

グラッド ライブ 江南の口コミ

4.5 out of 5
グラッド ライブ 江南
223, Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 659 件の口コミ中 308 件が非常に良い" "
評価 8 - 659 件の口コミ中 242 件が良い" "
評価 6 - 659 件の口コミ中 66 件が普通" "
評価 4 - 659 件の口コミ中 25 件が不満" "
評価 2 - 659 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YAMAGUCHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスマット欲しいです
駅から近くてホテルのそばにはお店もたくさんあるのでよいと思う。 ホテルも清潔でいいが、シャワーする所の床が大理石?で滑りやすくなる。ただでさえ滑りやすい状態でシャンプーなどの泡が床に付くと、もっと滑りやすくなるので相当気を付けないとならない。 また、シャワー普通にすると出入口から水が漏れ、洗面台の床までびしょびしょになってしまうから、2日目以降はシャワーする向きを考えて浴びた。 洗面台の床もシャワー室と同様大理石なので濡れたままの足でシャワー室から出ると滑りやすい。バスマットがないのでバスマットを置いて欲しいです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Glad Live Gangnamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
お客様 Glad Live Gangnamを訪問していただき、またご滞在の詳細なレビューを書いていただきありがとうございます。 ご滞在中のご不便をおかけして申し訳ございませんが、 バスルームの滑りやすい床と洪水。 再度当ホテルをご利用の場合、質の高いサービスを提供することをお約束します。 近い将来またお会いできることを楽しみにしています。 Jay Choi Front Desk Manager Glad Live Gangnam

10/10 (非常に良い)

ままっち、福岡

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいで広めです。バスタブはありません。タオルの交換、ミネラルウォーターの補充は毎日でした。コーヒースティック2本カモミール、ミントティーが各1、なくなれば補充してありました。シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、綿棒、なぜか化粧落としのクリーニングパットは1枚あります。アメニティはこれだけです。歯ブラシ、化粧水などはありません、歯ブラシはロビーで販売しているそうです。ホテルを出てすぐにコンビニがあります。昔の口コミに、地下のクラブの音がうるさいとありましたが、今工事中でした。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 11 日)
Dear Ms.ままっち, 当ホテルを訪問していただきありがとうございます。 当ホテルは、お部屋を片付ける際に、必要なものを補充させていただいております。 また、客室は広いので、ゆったりと宿泊できます。 ただ、歯ブラシはプラスチックの使用を減らすため、フロントで購入していただく必要がございます。 おっしゃったように、現在クラブは工事中で運営しておりません。 ホテル周辺にはコンビニエンスストアや各種便宜施設があり、便利に利用できます。 当ホテルに大切な感想を書いてくださって 本当にありがとうございます。 近い未来にまたお会いできることを願っています。 -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NAGAMORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
★★★★☆
金浦空港から1本なのと新規開拓でこちらのホテルに決めました。 ★良い点 部屋が広い。 照明も明るく調節可能。 清潔感。 内装(ツイン) 洗面所がとても広い。 シャワーブースのみ。 シャンプー等香りが良かった。 水毎日補充。 連泊もちゃんと掃除してくれる。 冷蔵庫大きい。 日本語わかるスタッフがいた。 ★マイナス点 バスマットが終日なかった。 USB1個もない。(韓国のコンセント必須) 廊下の香りが強すぎる。 加湿器なし、乾燥する。 窓が開かない。 タオルが生乾きの臭い。 ★情報 アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、綿棒のみ。 歯ブラシなし。 コンビニ隣。オリーブヤングも近くにある。 結果的に満足です。 また泊まりたいホテルです。
洗面所
シャワーブース
アメニティ
飲み物
コーヒー
ハーブティー
2020 年 1 月に 2 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Ms. NAGAMORI, 当ホテルを訪問していただき誠にありがとうございます。 お客様に褒めていただいた部分は今後も維持してまいります。 シャワーマットは要請してくださればいつでもお部屋にお渡ししております。 また、USBはフロントからレンタルしており、歯ブラシはプラスチックの使用を減らすためトウモロコシで作った環境にやさしい製品として販売中です。 ホテルの近くには様々な便宜施設があり、今後も当ホテルを訪問していただければフロントで親切に案内いたします。 当ホテルには大切なご感想をいただき誠にありがとうございます。 近い未来にまた会うことを願います. -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広い客室!
清潔感のある広々したホテルで満足でした!駐車場無料もありがたいです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ベル、滋賀県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
駅から近く便利でした。 部屋の掃除も行き届いて清潔でした。スタッフの方々も笑顔で感じが良かったのですが チェックインの時に予約した名前を入れ間違えてたのか??暫く待たされ いろいろ確認されました。 事前支払いも済ませてるのに 予約できていないのか? 説明はないし不安になりました。 
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yayoi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akabetty、埼玉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しいのか全体的に綺麗にされてました。私は韓国語も英語も話せないので、言葉の壁は努力が必要です。 片言の単語で通じましたが、、、、 不思議に思ったのは思ったのは、チェックインの際にパスポート提示は理解できますが、クレジットカードまで提示するのは疑問に思いました。 バスルームの足マットが無いので、ちょっと不便かな?後は問題ないです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Glad Live Front Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
Dear,Akabetty Thank you for choosing our Glad Live Gangnam. Our hotel need to see credit card number for guarantee when guest check in. This guarantee card is charged for any balance or room damage that remains after you check out. We don't put footmat in the room any more but if guest need we bring to room anytime. About more questions, please feel free to contact me. Thank you.

10/10 (非常に良い)

ENA

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

なお、JAPAN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
泊まった部屋が低層階だったため下のクラブの音がうるさかった。部屋の設備は良く、綺麗で快適だった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Glad Live Gangnam Front Desk からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
Dear, なお Thank you for choosing our hotel. We are so sorry about you had bad impression about our hotel cause of noisy from club music We will share your review with club and discuss about noise . Also, if you visit us next time, we will assign your room as high a level as possible. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格も安く、清潔感があり、ホテルの方も親切で、大変満足でした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 5 日)
Dear Ms. As, 当ホテルをご訪問いただきましてありがとうございます。 お客様が残していただいた後期のおかげで、弊社の全ての職員たちが幸せです。 私ども Glad Live ホテルは、いつもお客様の安らぎのために努力しております。 低価格で最善のサービスを提供してさし上げるホテルになります。 当ホテルを訪問してくれて大事な後期作成してくださって本当にありがとうございます。 近い将来、お客様またお会いできることを願っております。 -Glad Live Front Team-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
バスマットがない日が1日だけあって、たぶん補充し忘れだと思います。寒い日はシャワー室の床面が冷たくて辛いです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 30 日)
Dear 匿名, 当ホテルをご訪問いただき誠にありがとうございます。 お客様が残してくださった後期によって発展するホテルになります. 客室の掃除の後、タオルをちゃんと取りまとめることができなくて不便だったとは、申し訳ございません。 次の訪問にはいつでもフロントにお電話いただければ、お部屋にお持ちします。 次回も訪問していただければ最善を尽くしてお客様に満足のいく休息を提供いたします。 近い将来またお目にかかることを願います。 ありがとうございます。 -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カタコトの英語や、翻訳機を通して伝えても、とても親切に対応してくれました。本当にありがとうございます。アメニティも良くて、部屋も本当にきれいで、次韓国行く時も利用します!安心して過ごせました!
2019 年 10 月に 2 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Anonymous, 当ホテルをご訪問いただき、客室と職員に対して満足していただける後期まで残していただき、誠にありがとうございます。 宿泊期間不便なしに泊まったなんてとても幸いです。 これからも当ホテルに泊まる機会がございましたら、お客様の皆様にご満足いただけるグラードライブホテルになるよう、がんばります。 もう一度私のGLAD LIVEホテルをご訪問いただき、貴重な時間を作って後期まで作成してくださったこと、ありがとうございます。 いつもお客様に先に近付くグラッドライブ江南になります。 :) 近い未来にもう一度お目にかかりたいです。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こじんまりしてますが、清潔で過ごしやすかったです。コンビニと駅からも近く便利です
2019 年 10 月に 4 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Anonymous様 Glad Live Gangnamからのウォームグリーティング。 お世話になり,貴重なレビューを書いてくれてありがとう。 あなたの滞在が快適で大変満足しています。 私たちの最大の強みは,ホテルの近くに near州地下鉄9号線がある良いロケーションにあることです。 次回もよろしくお願いいたします。 Glad Liveをご利用いただきありがとうございます!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近くどの方面にも出やすいよい立地なのでオススメです!
2019 年 10 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thankyou for staying with us and writing a precious review. We are very pleased to here your stay was comfortable. Our most big strength is that we have a good location which the Eonju subway station line number 9 near our hotel. Please visit again next time, we will also do our best to help you stay satisfied with your next stay. Once again, Thank you for visiting Glad Live! -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean, convenient, pretty decent place to stay
2019 年 10 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you so much for your staying with us. :) We are very happy because of your great review. If you were satisfied, why don't you visit our hotel again next time? We recommend you to use a different type of room. Each room type has a different design, so you can have a new experience. And you can also check our package products on our website, so please refer to it. Thank you again for choosing our hotel. We will be looking forward to your revisit. -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takkie、Osaka JAPAN

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン前からホテル宛に荷物いくつか送ったり面倒なこと色々お願いしたけど快諾してくれたし、チェックインの時のスタッフの対応もとてもよくて、ホテルも綺麗でまあまあ静かだし、敢えて言えばエレベータが来るのが遅いのと、最寄駅が地下鉄9号線の急行が止まる駅だったらもっとよかったなくらいで、とても好印象でした。 3泊した最後の晩、部屋に蚊がたくさんいて、何匹も殺したけど、まだ壁に止まってる!みたいな中、寝たら、朝方、両腕びっしり咬まれて痒くて目覚め、その後、耳元でブーンって羽音がし続けるから寝れなくなって最悪でした。それにやたらうるさくて(エアコンの室外機のモーター音みたいな音)、その前の2晩はそんなことなかったので、不思議に思ってました。朝、痒さと騒音でイライラしてカーテン開けたら、窓が全開でした。お掃除の後に閉め忘れたんでしょう。朝まで気付かなかった私たちもどうかと思いますが、それまでが良かっただけに最後に残念な気持ちになりました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 26 日)
Dear Takkie, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you for your choosing our hotel and leaving us a precious review. :) All of our staff were so Glad to see you. We are always trying to keep our clean and provide service to you for a comfortable rest. Also our location is preferred by most customers, because many public transportation is nearby. But we are so sorry to hear that you were uncomfortable with mosquitoes. If you visit our hotel again next time, we will do more attention to cleaning. Thank you again for your great feedback. We hope to see you again in the near future. -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

コウ、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常にスタイリッシュで落ち着きました。 次回もご利用したいと思います。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you for your visiting and leaving us a precious review.:) We are so Glad to hear that our interior was satisfactory. Our hotel is part of the Design Hotels, therefore we have a partnership with Marriott. We have different design for each room type. So, we recommend you using a different type of room for the next visit. We will waiting you as a better service. Thank you again for your choosing our hotel. We hope to see you in the near future. -Glad Live Front Team-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄駅から徒歩2分以内。 空港バス停も道を渡った向かい側。コンビニもスタバもすぐそこ。 施設もきれいで清潔感があり、シャワーも水圧に問題なく、空調も手元のコントローラーで調整できる。 コンセントもたくさんあり、快適に滞在できた。 海外ホテルによくあることだが歯ブラシはなかった。 またこのエリアに行く際はぜひ利用させていただきたい。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear, Anonymous Thank you for choosing Glad Live Gangnam. We are very happy to hear that you had a good time with us. If you visit our hotel again next time, We are ready to surprise you one more. Please stay with us, if you visit korea again . Thank you.

8/10 (良い)

Koni、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近いし、周りにもコンビニやカフェなどたくさんあって快適に過ごせた。部屋もとても清潔でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 5 日)
Dear Koni, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you very much for your staying with us. We are so Glad to hear that you were satisfied at our hotel. :) As you said, the location of our hotel is preferred by most customers. And all employees are always trying to keep clean. If you have a chance to visit again at our hotel, we will do our best service to you. Thak you again for your choosing and leaving us a precious review! We hope to see you in the near future. -Glad Live Front Team-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Tme

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
日本語は全くできないみたいです。 今回利用したのは2回目で、以前はダブルベット一つの部屋でとても良かったのでまた予約しました。 今回は、なぜか値段がネットで確認した合計より100,000ウォン高く、おかしいなと思いました。 部屋はベット2つになっていて予約したのと違うな?と思いました。 挙句、英語で何かを言われて別でプラスもう100,000ウォン払いました。 前回の方とチェックアウトの方は親切でしたが、200,000ウォンも予定外の出費で驚きです。 定期的に、このホテル内にある美容皮膚科に通うため宿泊しているので、次回も利用します。 が、次回から先にお金を払うなどの対応に変えようと思います。 ちなみに、クラブやラウンジなどは一切使用してません。 なぜこんな高かったのだろう?
2019 年 9 月に 7 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear, Tme Thank you very much for visiting our hotel again. The 100,000 won you paid is considered a room deposit. We are currently receiving 100,000 won in cash deposit or credit card number when checking in the hotel. Please refer to this point. If you need any help from the hotel, please contact me anytime. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気持ちよく過ごせました ありがとうございます
2019 年 8 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear guest, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you very much for your staying at our hotel and spending your time writing a review. All of our staffs are GLAD to here your stay was comfortable and great., Our front team are always try our best to service you with best services. Hope to see you in the near future again at Glad Live Gangnam. Best regards, -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設も綺麗で清潔感もあり、スタッフの対応も丁寧でよかったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from GLAD LIVE GANGNAM. Thank you for staying with us and also for your fantastic review! GLAD is always try to satisfy our guest with friendly and clean facility. If you have any chance to visit our hotel. Please come and stay with us again. Sincerely yours,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Hiro、日本

カップルで旅行
タオルの解れが気になった。1Fのカフェでは食事中にも関わらず掃き掃除をしたりして飲食店の気遣いがない
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Glad Live Front Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear. Hiro We are so sorry for your bad experience in our hotel . We will share your comment with restaurant staff and will do effort to give better service to every guest . If you visit next time we are sure that you will be happy with us. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃が行き届いており、部屋も館内も清潔感がありました。バストイレが完全に独立していて良かったです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 27 日)
Dear Anonymous, 当ホテルを訪問いただき、誠にありがとうございます。 お客様がナムギョジュシン貴重な後期のために、スタッフ全員が嬉しいです。 私たちGlad Liveは、お客様の快適な滞在のために、いつでも清潔を維持しようと努力しています。 また、バスルームとトイレは、個々の空間であるため、より便利に利用することができます。 次も当ホテルを訪問してくださったなら、より良いサービスで報いいたします。 再び当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 近い将来に再びお客様に会えるのを望みます。 -Glad Live Front Team-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの際にルームキーが1枚しかなくわざわざもう一枚取りに行った。 また1日目の深夜2~3時まで上の階から大音量の音とダンスをしているような騒音が酷かった。クラブありましたっけ?
2019 年 7 月に 2 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM -からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
Dear Anonymous, 当ホテルを訪問してくださって、大切なお客様の声を残していただきありがとうございます。 お客様が後期に言及してくださったカードキーの場合、フロントにリクエストいただければ追加で発行が可能な部分であること参考お願いいたします。 ただし滞在中の騒音があったと教えてくださるので、あまりにも申し訳ありません思います。 お客様の大切なお客様の声を介して発電するGlad Liveホテルになることを約束します。 当ホテルを再度訪問してくださったなら、さらに満足のいく滞在経験を提供するために最善を尽くして努力します。 もう一度感謝し、近い将来に再びお目にかかる日待っております。:) -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントに日本語が話せるスタッフさんがいたり、簡単な英語でも読み取ってくださるスタッフさんで滞在中助かりました。こちらのミスで宿泊予約が一泊足りなかったトラブルがありましたが、スタッフさんがすぐに空き状況を確認し追加予約できました。コンビニや薬局も近く、リーズナブルなのに今時のオシャレで便利なホテルです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
-Glad Live Front Team-からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 25 日)
Dear Anonymous, 私たちGlad Liveを訪問いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルは、すべての国のお客様が快適に滞在できるよう、常に努力しています。 ただし予約過程で問題があったされたことにも当ホテルを愛してくださってとても感謝しています。 お客様の言葉のように当ホテルは、周辺に様々な便宜施設があり、便利に利用できるのが長所です。 次も当ホテルを訪問してくださったなら、より快適な滞在環境とサービスを提供していて差し上げることを約束します。 私たちGlad Liveを訪問してくださって、大切なお客様の声を残してくれて再びありがとうございます。 近い将来に再び会えることを願います。:) -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もいいし、綺麗で快適です。 ベットも大きくて過ごしやすいです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Dear Anonymous, Thank you for choosing our hotel. Glad Live Gangnam is doing a lot of work and training to provide guests with the best smile, along with convenient location and comfortable bedding. We now operate concept rooms with Marvel Chairs and have made a variety of packages to entertain guests more. If you plan to visit our hotel next time, please refer to it. We hope you'll see again in near future. We will do my best to make you happy duting your trip. Thank you.

4/10 (不満)

Nobuhiro

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂の浴槽が無いのが辛かった! それ以外は、最高でした。
2019 年 6 月に 6 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Dear、お客様に。 こんにちは、 私たちのグレイドライブを利用してくださって、大切なお客様の声を残してくれてありがとうございます。 まず、おっしゃられた内容の浴槽はデラックスダブルルーム以上のお部屋からビーチがされている点、ご了承お願いいたします。 次も訪問してくださったなら、さらに満足のいくサービスで報いることができようになり、常に努力します。 再びお客様の肯定的な声に感謝し、常にお客様を第一に考えて近づいていくグレイドライブ江南だろう。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からすごく近かった。駅の出口を出て徒歩1~2分。 スタバやコンビニが近くにあり便利だったし、飲食店も多かった。徒歩5分圏内にEDIYAコーヒーLabというチェーン店カフェのラグジュアリーバージョンのカフェがあり、早朝から深夜2時まで営業したりしていて(パンも美味しかったです。あとサラダも種類がありました)こちらも利用していて便利に感じました。 駅から他の繁華街へのアクセスも便利。 カロスキル、アックジョン、聖水、COEX、安国で遊ぶ人へはおすすめしたいです。ただし弘大、イテウォン辺りへ行くには電車で約40分かかった(乗り換えは2回あったものの便利でした)ので、その時間が無駄に感じる人へはあまりおすすめしません。 部屋については、2年間のうちに何度もこのホテルを利用していますが、毎回とても綺麗に掃除されていました。1人で泊まるにしてもかなり広いと思います。清潔さを1番求めている人にも、周辺のあまり知られていないホテルに泊まるくらいなら、ここが確実だとおすすめしたいです。 スタッフの方は、日本語を話せる方には出会ったことがありません。英語は通じる方がほとんどです(発音もとても綺麗でした)。欧米のお客の方も多いように感じました。対応して下さったスタッフさんは皆さんとても親切でした。 朝食は追加料金を払って一度だけ早朝に利用したことがありますが、正直に個人的な意見を書くと 種類の数はビジネスホテルの朝食と似ていて、ちょっと高いかなと思いました。レストランが開いて30分経たないうちに利用したにも関わらず、パンやスクランブルエッグなど温かい食べ物は冷めていました。 これは少し残念でした。 あと他サイトの口コミなどで地下にクラブがあるので騒音が気になるという口コミもいくつか見かけたことがあり、初めて泊まる時はすごく不安でしたが、実際はよく耳をすませば聴こえてくる程度の音で、私はそんなに気にはなりませんでした。平日も土日も快適に過ごせました。 障害をお持ちの方や低音に神経質な方は事前に言っておけば上の方の階にしてもらえます。 是非参考にしていただけると幸いです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear Anonymous , Warm greetings from GLAD LIVE GANGNAM. Thank you for visiting our hotel and writing a great reivew for our hotel. We are GLAD to hear that our rooms made you feel comfortable and we are very GLAD to hear that you are visiting our hotel more than once a year. Our hotel's best strength is good location because we are in the middle of Seoul area. Hope to see you again in GLAD LIVE GANGNAM and also really thank you again for writing a great review for us. Sincerely yours, -GLAD LIVE FRONT TEAM-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はすごく綺麗で広かったです。 チェックインの時、英語で早口で話されたので聞き取れませんでした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 22 日)
Dear Anonymous, 私たちGlad Live Gangnamホテルを訪問していただきありがとうございます。 お客様は言わいただきましたように当ホテルは、いつでも清潔を維持するために努力している。 また、客室タイプごとにデザインが異なるため、後にも当ホテルを訪問してくださるの機会があれば、他の部屋を利用して見るのもおすすめいたします。 ただし、日本語ができるスタッフがいなくて不便お掛けします。 お客様の声を介してさらに発展するホテルだろう。 当ホテルを選択してくださって、大切なお客様の声を残してくれてありがとうございます。 近い将来に再び会えることを願います。 -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で設備も十分整っていました。スタッフの対応もプロフェッショナルな感じ。立地も地下鉄9号線駅から近くで便利でした。また利用したいです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 12 日)
Dear Anonymous, Glad Live Gangnamからのあいさつ文 ご滞在ありがとうございました。 :) 私たちはあなたが私たちのサービスとホテルに満足していたと聞いてとてもうれしいです。 あなたが言ったように、地下鉄の駅はホテルの近くにあるので、あなたは簡単にソウルの中心都市に行くことができます! 前回のレビューをありがとうございます。また近いうちにお会いしましょう。 敬具、

6/10 (普通)

旅人、東京

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
日本語はなせるスタッフがいない、あとからくる スタッフの部屋代金を先に払ったら、同じ部屋に 変更されていた。韓国人の友人に事情を説明してもらいやっと解決。もともと予約してある部屋の料金を支払うと言っているのに、片方キャンセルしている意味がわからない。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 22 日)
Dear 旅人, 私たちGlad Live Gangnamホテルを訪問していただきありがとうございます。 日本語ができるスタッフがいなくて不便お掛けします。 お客様の声を介してさらに発展するホテルだろう。 次も当ホテルを訪問してくださる機会があれば、最高のサービスで報います。 当ホテルを選択してくださって、大切なお客様の声を残してくれて再びありがとうございます。 近い将来に再び会えることを願います。 -Glad Live Front Team-

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ベッドも広く、清潔感もあり快適でした。 また利用させていたします。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 29 日)
Dear . Anonymous Thank you for choosing our hotel. We all very happy to seeing you positive comment for this visiting. Our hotel is not the best yet, but we are always trying our best to be the best. We will more try to make you satisfy your next visit. We would like to appreciate it if you'd give me another chance to surprise you. Thank you. - Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

RIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適
清潔で使いやすい。だだ、洗面所にティッシュとゴミ箱が欲しいのど、化粧する為の照明が欲しいです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
1日目に通された部屋が窓の前が壁で朝になっても日が入らず 部屋が暗くて、変えて欲しいとフロントに交渉したら2日めは通り沿いの部屋に変えてくれた。初めからそっちに案内してくれればよかったのにと思いました。 エアコンが暖房にしかならず、窓を開けて調整しました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
-Glad Live Front Team -からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you very much for your visiting and leaving us a precious review. We are so sorry to hear that your first room condition was not satisfied. Our air conditioner is central control system, so only heating is running because cold outside. If you ask us for turn off the heating system, then we can turn off heating system or change the mode from heating system to ventilation. For your next visit, our front team will try our best to service you with best services. Thank you again for your staying with us at our hotel. We hope to see you in the near future! Best regards, -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オシャレだし清潔だし言うことなし。出来れば次回も泊まりたい!1つ不便だったのは金浦空港行きのバス停がない事。。でも電車で1時間で乗り換えなしなので立地も素晴らしいです!
2019 年 4 月に 3 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Dear Anonymous, Warm greetings from Glad Live Gangnam. Thank you so much for your staying with us at our hotel. We are so Glad to your great review. :) As you said, location of our hotel is a big advantage. There is limousine bus nearby, connects the Incheon International Airport with Glad Live directly. And subway station is close to the hotel(about 3 minutes by walk). If you have any chance to stay our hotel again, why don't you stay another room? There are all different type each rooms. So we're sure you will feel different attraction ! We look forward to seeing you again in the near future. Thank you. -Glad Live Front Team-

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても満足しました、
2019 年 4 月に 1 泊滞在
-GLAD LIVE FRONT TEAM-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Dear Anonymous, Thank you very much for your staying with us at our hotel. We are so Glad to your great review. All of our staffs are always trying to make guests relax. If you have a chance to visit our hotel next time, we recommend you to use another type of room. We are sure you will have more memories in your new type of room. :) Thank you again for your visiting and giving us nice review. We hope we can see you once more. -Glad Live Front Team-