10/10 (非常に良い)Kazumi家族旅行2024 年 9 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス結婚記念日の旅行の際に3泊しました。 事前にその事を知らせていたので、お祝いのホールケーキをプレゼントして頂き嬉しかったです。 プール付きのヴィラなので人目を気にせず好きな時にプールにも入ることが出来てよかったです。 朝食は時間指定すると運んできてくれ、1000円くらいプラスでフローティング(プールに浮かべてくれる)にできます。 ツアーに行くために6時に朝食を頼んだらその日はお弁当(サンドイッチ、フルーツ、ジュース)を作ってくれました。 遠いヴィラは歩いては大変なのでバギーで送迎してくれます。 スタッフの方も優しく丁寧で気持ちのいい対応をしてくださいます。 フロントには日本語を話せるスタッフ(女性)もいますが、早朝と深夜には不在でした。 お部屋は広くて快適ですが、土地柄、やはり蚊などがいるので虫対策にベーブみたいなものを何個かつけてくれていましたが、主人は刺されてました。次の日にスーパーでキンチョールみたいなスプレーを買って寝る前に使いました。 虫刺されを対策をしていった方がいいと思います。 築年数が古いので劣化している所もありましたが、概ね満足でした。 立地は良てもよく、歩いて直ぐに賑やかなところに出れるので、食事やショッピングには困りません。 お土産ものを安く買うためにビンタンスーパーマーケットへ行くならタクシーで。 Kazumi2024 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)wakatakarin、Japan家族旅行2020 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス毎朝希望した時間ピッタリに朝ごはんを届けてくれて快適でした。プールも清潔に保たれていて楽しく過ごせました。wakatakarin2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2泊3日、友人と2人でお世話になりました。 フロントにはほぼ24時間日本語を話せるスタッフがいて、チェックインからチェックアウト、タクシー手配などの様々なリクエストも日本語ででき、ストレスフリーでした。 部屋が並行にずらーっと並んでいる感じなので、遠い部屋だとバギーで送ってもらいます。私たちはフロントから一番遠い部屋でしたが、毎回バギーに乗せてもらいました。外出する前に、フロントに電話をかけてリクエストします。少し面倒くさいですが、乗るのも楽しかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語で対応してくださり安心して過ごせました 朝食も美味しかったです スパが受けられなかったので次回優待してもらいたいです コンセントが遠く少し困ったくらいです! テレビのチャンネルの案内があればよかったです! チェックアウトの時間が飛行機の時間に合わせてだとよかったです!宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在2
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 9 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食無料で予約をしたのに実際は有料でした。また騒音がうるさく眠れませんでした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プライベートな空間がとても贅沢でした宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス設備の古さは気になるものの、清潔にされている。 シャワー、トイレ、バスタブの水圧が弱い。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)joe、日本家族旅行2019 年 3 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備口コミをするのは初めてですが、目に余る対応がありましたので、口コミさせていただくことにしました。 一言で言えば、設備の劣化および管理スタッフの対応の悪さが目立ちます。 1、初日に到着して気づいたのは、シャワーのお湯が出ないこと、バスタブの水栓が締まらずお湯を溜められないこと、テレビが壊れていることでした。 タオルやシーツなども変色するまで利用されており、気持ちよく使える状態とは言えません。 2、要望があり確認をお願いしたところ、明日2時に電話するとのことでしたが、予定の時間を1時間過ぎても連絡はありませんでした。 結局こちらから連絡して返答をいただきましたが、朝から無駄に待たされ、一日の観光の予定に支障が出ました。 3、フロントで近隣のレストランなどの予約を代行していただけるとのことでしたので、2店舗分をお願いしました。 1店舗は連絡がつかなかったようなのですが、私たちにはその報告がなく、無駄足を踏むことになりました。 4、併設スパのフラワーバスをオプションで追加したのですが、トラブルだらけでした。 この日も水栓が締まらずバスタブにお湯がたまらない状態だったのですが、スパのスタッフは、これに気づきつつ、花びらだけを投入して帰ってしまいました(フロントに連絡すらしてくれません。)。 やむなくフロントに連絡し、水栓の下に前の宿泊者が使った花びらが溜まっていたことが原因であると判明し、掃除してもらいました。 しかし、問題はこれだけでは終わらず、フロントのスタッフは、前の宿泊者の使った古い花びらで汚染された状態のフラワーバスにそのままお湯を溜めようとするのです。 衛生面での問題がありますから、花びらを交換するよう依頼しましたが、確認の人が何人も来るばかりで、一向に交換してくれず、2時間が経ちました。 結局、私たちが夕食に外出した1時間の間に(おそらく)交換してくれたようですが、なぜかバスタブに水を投入していました(お湯が冷えたのではなく、蛇口が水の位置になっていたので最初から水を投入しています。)。 フラワーバスが水風呂では入ることはできませんので、お金だけ払って入浴を諦めました。 驚くべきことに、これだけトラブルが続き、夜の観光の予定を諦めざるを得なくなったにもかかわらず、一切、謝罪も返金もなく、こちらがクレーマーであるかのような対応を受けました。 5、アメニティはほぼないと考えたほうがよいと思います。歯ブラシでさえフロントに連絡しないともらえません(そして、フロントは夜は人がいなかったので、初日の夜は歯磨きをできませんでした。)。 6、ヴィラの入り口は、狭いさびれた路地に面しており、高級感は望めません。 総合的にみて非常に残念な滞在になりました。 このヴィラは中くらいの価格帯だと思いますが、この価格帯の宿に見合ったサービスが受けられないように感じました。お値段相応の気持ちの良いサービスを期待する方には向かないと思います。 日常的に接してくださる掃除や配膳等のスタッフは笑顔の素敵な方ばかりなだけに、管理スタッフの対応の酷さが惜しまれます。joe2019 年 3 月に 4 泊滞在3
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備寝てる時に猫がご飯を食べていきました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語で優しく対応してくれて、とても安心しました。蚊取り線香もたくさんあり、虫対策もバッチリ!プールも快適でプールを眺めながらの朝食は最高でした!宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)daisuke2018 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度少し古さはありましたが、場所もよく快適に滞在できました。daisuke2018 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hideki、日本2018 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本語OKここのビラは2回目ですが 変わらないサービスでした。 施設設備の老朽化は仕方ないです。虫除け対策は きちんとしてくれてました。フロントのスタッフも覚えていてくれた事 買い物から帰宅したら 冷蔵庫の中にフルーツの盛り合わせが食べきれない量が入っていて 聞いたら リピーターだからサービスです。と思いがけないサプライズが嬉しかった。ビラの近くに美味しいイタリアンもあり 食事や買い物には困らないです。スーツケースがLost Baggageで翌朝 航空会社に問い合わせてくれ 助かりました。 言葉も日本語OK 清掃スタッフも笑顔で対応してくれ また 来年もここに泊まりたいです。Hideki2018 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RR、日本2018 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度1歳の子供の分も朝食を出してくださいました。味付けも少し薄めにしてくれていたと思います。 ランドリーサービスも、無理をお願いしてその日中に対応して頂きました。 最終日はヴィラの車と運転手さんのカーチャーターをお願いして、ウブドを案内してもらい、そのまま空港まで送ってくださりました。 日本語を話せる方がたくさんいて、安心して過ごせました。 清潔感があり、蚊の対策も十分でした。 不満をあげるとしたら、シャンプーが全く泡立たなかったことくらいです。ボディソープも持参したほうがいいかと思います。 コンビニもすぐ近くにあって、オロペイ通りにすぐご飯を食べに行けて、ビーチも徒歩10分くらいで、とても楽しく過ごせました。RR2018 年 8 月に 3 泊滞在0