ホテルマーキュリーサランダ

2.5つ星宿泊施設

Hotel Mercury Saranda

サランダ フェリー ターミナルの近くのプライベートビーチに位置、季節限定屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • バー
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Standard Double Room

  • 定員 2 名

Standard Quadruple Room

  • 定員 4 名

Standard Triple Room

  • 定員 3 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
9703, Vlorë County, Sarandë, Rr. Turizem - Kanali i Cukes, km 3

周辺情報

  • マンゴ ビーチ - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • サランダ プロムナード - 車で 4 分 - 2.6 km
  • レクレシット城 - 車で 5 分 - 2.6 km
  • サランダ港 - 車で 6 分 - 4.1 km
  • サランダ フェリー ターミナル - 車で 7 分 - 4.5 km

交通案内

  • イオアニス カポディストリアス空港 (CFU) から車で 126 分

レストラン

  • ‪LOST restaurant & beach club - ‬車で 4 分
  • ‪Demi - ‬車で 5 分
  • ‪La Petite - ‬車で 5 分
  • ‪Shija e Jugut (Taste of the South) - ‬徒歩 14 分
  • ‪Lekursi Castle Restaurant - ‬車で 8 分

この施設について

ホテルマーキュリーサランダ

シナゴーグコンプレックスの近くにあるホテル
ホテルマーキュリーサランダは、サランダ フェリー ターミナル、サランダ港の近くにあり、ビーチバー、プールサイドバー、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、サンラウンジャーなどを楽しめます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、パラソル、全館禁煙
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、コワーキングスペース
Room features
All guestrooms at Hotel Mercury Saranda offer thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like minibars.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 32 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所

現地ツアー

  • ステレオ
  • プライベートワインツアー
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

家族向け

  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース

屋外

  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 16:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 10.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、0.71 EURの市税が徴収されます。
  • チェックインの前に、損害補償金として 100 EURをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300 EUR (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 25 EUR (片道、6 ~ 11 歳)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 10.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定プールの予定営業期間は、6 月 01 日~ 9 月 11日です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Mercury Saranda Hotel
Hotel Mercury Saranda Sarandë
Hotel Mercury Saranda Hotel Sarandë

よくあるご質問

ホテルマーキュリーサランダにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールと子供用プールがあります。

ホテルマーキュリーサランダはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテルマーキュリーサランダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテルマーキュリーサランダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ホテルマーキュリーサランダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテルマーキュリーサランダには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300 EURです。

ホテルマーキュリーサランダはどこにありますか ?

ビーチに位置する、サランダのこのホテルは、シナゴーグコンプレックス、サランダ フェリー ターミナル、サランダ港から 5 km 圏内です。ミラー ビーチおよびブトリント国立公園も 10 km 圏内です。

ホテルマーキュリーサランダの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 4 件が非常に不満

3.0/10

清潔度

2.8/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Diego

2025 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jana

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Worst Hotel Experience of Our Lives – Stay Away from Hotel Mercury! We stayed at Hotel Mercury in Saranda from July 16th to 20th, and I genuinely cannot believe a place like this still operates. From the moment we arrived, it was a disaster of epic proportions. Upon arrival, there was no one at the reception desk. Just an empty, soulless lobby. After waiting around awkwardly, someone finally showed up and gave us a room with a sliding window that couldn’t even close properly — it was completely off the rails, with a huge gap letting in noise, bugs, and heat. When we politely reported the issue, the staff literally laughed in our faces. They called us liars and scammers, accusing us of inventing the problem. We asked for a different room, only to be told there were none available — and then they had the audacity to say we could have a downgraded room if we didn’t like it. Absolutely unbelievable. We refused and stayed put in our current room, despite feeling completely unwelcome and humiliated. I even cried tbh. Eventually, they showed up at our room and we were offered another room. We were thankful at the moment, but if we thought things would improve — we were wrong. The shower barely worked, spraying water in every direction except where it should. The ceiling had mold stains, and the bedsheets were stained and filthy. Basic hygiene and maintenance? Non-existent. When we asked if we could check out early and pay only for the nights we stayed, we were told absolut
2025 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roland

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Arnaque

Hotel fermé Aucun service Pas de breakfast Piscine vide
2025 年 5 月に 1 泊滞在