ビタコン - クアタ

3.0つ星宿泊施設

Vitacon - Quatá

Hotel with free parking, near Ibirapuera Park

日付を選択して料金を確認

ビタコン - クアタの写真ギャラリー

レストラン
ロビー応接スペース
内装
内装
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

デュープレックス

おすすめポイント

冷房
テレビ
扇風機
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック スタジオ

おすすめポイント

冷房
テレビ
扇風機
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード スタジオ

おすすめポイント

冷房
テレビ
扇風機
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
04546-040, SP, São Paulo, Rua Quatá, 76, Vila Olimpia

周辺情報

  • イビラプエラ公園 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ショッピング イビラプエラ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • アベニダ エンゲンヘイロ ルイス カルロス ベリーニ - 車で 3 分 - 2.5 km
  • モルンビ ショッピング モール - 車で 6 分 - 3.9 km
  • パウリスタ通り - 車で 7 分 - 5.3 km

交通案内

  • シダーデ ジャルジン駅から車で 4 分
  • 地下鉄エウカリプトス駅から徒歩 19 分
  • コンゴニャス空港 (CGH) から車で 13 分

レストラン

  • ‪Burger King - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bar Original - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bráz Moema - ‬徒歩 3 分
  • ‪Varal 87 - ‬徒歩 3 分
  • ‪Muralha Bar - ‬徒歩 1 分

この施設について

ビタコン - クアタ

イビラプエラ公園の近くにあるホテル
ビタコン - クアタでは、ランドリー設備、ジム、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
客室の特長
ビタコン - クアタでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 扇風機、客室清掃 (日にち限定)

対応言語

ポルトガル語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • 客室清掃 (滞在中 1 回)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • 扇風機
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 100 BRL

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Vitacon Quatá Apartment Sao Paulo
Vitacon Quatá Apartment
Vitacon Quatá Sao Paulo
Vitacon Quatá
Vitacon Quatá
Vitacon - Quatá Hotel
Vitacon - Quatá São Paulo
Vitacon - Quatá Hotel São Paulo

よくあるご質問

ビタコン - クアタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ビタコン - クアタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ビタコン - クアタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ビタコン - クアタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ビタコン - クアタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ビタコン - クアタはどこにありますか ?

イタイム ビビに位置するこのホテルは、ブリガデイロ・ファリア・リマ通りおよびイビラプエラ公園から 2 km 圏内です。モルンビ ショッピング モールまで 4.5 km です。 地下鉄エウカリプトス駅まで徒歩 19 分、地下鉄 モエマ駅まで徒歩 21 分です。

Vitacon - Quatáの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 12 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 12 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 12 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 12 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 12 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

5.8/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
O complexo é bem localizado, novo, limpo. Porém a área interna do apartamento é beem pequena. Os banheiros são minúsculos.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

loi

気になった点 : 施設のコンディションと設備

I was expecting more of this hotel !

I was expecting more of this hotel ! The staff was always friendly and polite, but infrastructure left to be desired: took 4 trips back to the "front desk" to get a working wifi connection; either they did not have the right network for the apartment or the password was not right, etc. Prior to the arrival you fill out an online detailed questionnaire (including vehicle plates, etc.) only to be asked again at check in !! Hum... Toilet paper finished mid week; stopped at the front desk to ask for more... nope: you have to call the administration of the apartment for them to eventually provide it... Right in front of the building there's an university, so you can expect at any given time of day or night to see a crowd of students chatting, drinking, smoking & having fun on the sidewalk.. by smoking I mean legal and illegal products. OK !! now that I vented my dislikes with apartment, let's talk about the good part: Located in a good neighborhood you have plenty of restaurants & bars to go in walking distance (I recommend Pizza Bras just 2 blocks away) You have free parking for your vehicle Hotel amenities are nice: gym, lap pool, nice yard for sun bathing, etc. Again, staff is courteous and polite !! Apartment bed was nice - shower and toilet areas are SMALL... if your XXL think again before booking. Overall I would try other units (they have several) before coming back to this one; or even pay slightly more for a regular hotel
2019 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcelo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fantástico

Foi fantástico. Atendimento e recepção muito bons, estrutura fantástica. Ótimo custo benefício. Deu vontade até de ficar mais tempo.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elizabete

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Decepcionante.

Estou profundamente decepcionada com Hoteis.com e as acomodações do Vitacob Quatá. Nao recomendo e não pretendo me hospedar novamente.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Otima localizacao porem com alguns detalhes

Aquecimento do chuveiro intermitente, esquentava e esfriava o tempo todo. Nao dava para tomar um banho completo aquecido. Quarto sem TV a cabo...
2019 年 1 月に 16 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Annelise

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Carla

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Decepção

Primeiramente, falta de comunicação entre o flat e a empresa administradora. Preenchi um formulário online a pedido da empresa Vitacon. Ao chegar no local, a atendente não sabia nada a respeito da minha entrada. Não tivemos chance de antecipar nosso check-in e só pudemos chegar no flat a noite, 22h. O atendente do flat não sabia dar informações sobre Wi-Fi. Entrei em contato com o telefone informado e só consegui retorno bem mais tarde e a rede informada não estava disponível. Precisava trabalhar a noite e não pude devido à falta de Wi-Fi . O apartamento, apesar de ser no 14o andar, extremamente barulhento. A área não era de todo ruim mas nenhum café próximo e a atendente da manhã não sabia dar nenhuma referência de café. Um outro hóspede ao nos ouvir indicou o supermercado. Reclamei sobre o Wi-Fi e obtive resposta no dia seguinte, mas a fim de evitar mais um dia sem Wi-Fi fiz o checkout um dia antes. Ou seja, foi desastrosa a experiência.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eder Magrini

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Atendimento check in precisa melhorar

O apto está em um Prefio ainda em Obras ; o check in foi PÉSSIMO , apesar da moça da recepção Fátima ter se esforçado ; nossa informação não Estava no sistema e ficamos na chuva lá Fora na rua tentando resolver c a Aline do VN stay .. td em Função do pagamento q poderia ser TED ( ??) ou PayPal ... mas esse processo demorou um tempaooook apesar do meu cartão já estar em segurança c o valor bloqueado ! Isso deu um chateada , tomara que melhorem esse processo .. além do mais Não esqueçam. As letrinhas ... tem taxa p Limpeza do quarto qdo sair da estadia
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

RODRIGO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 7 月に 4 泊滞在