"スタッフの対応が最高でした。駐車場への送り迎え、客室への案内、食事会場への案内等すべて完璧でした。"
"タイルとか剥がれていてメンテナンスが必要であるが、朝ごはんは美味しいかった。 部屋も綺麗でよかったが、お風呂の移動が大変だった"
"地震で新幹線が止まった際、駅前ですぐにチェックイン出来助かった。"
"日本海を一望できる素敵なお部屋でした。ご飯も美味しくゆったり出来ました。"
"大会に参加するため、利用しました。フロントの方の対応も素晴らしくて、快適に過ごせました。一つだけ、ランドリーが一つしかなく、あいにく使用中だったので、近くの大型ショッピングセンター付近にあったコインランドリーを利用しました。また、利用したいです"