「コルマール駅から遠いのは知っていたが、近くに他の鉄道駅があるとおもっていたが無かった。
バスは通っているが夜8時にはもうバスが終わっている。その記載がない。
仕方ないので行きはタクシーを使ったが、帰り、近くのバス停をスタッフに聞いたらテキトーに『アッチ』と言われた。それにバス時間を聞いたら知らないと言われた。
ホテルとして終わっている。
結局、
近郊にショッピングに来ていたマダムにバス停を聞いたら駅まで車で送ってくれたのでたすかったが…。」
「コルマール駅から遠いのは知っていたが、近くに他の鉄道駅があるとおもっていたが無かった。
バスは通っているが夜8時にはもうバスが終わっている。その記載がない。
仕方ないので行きはタクシーを使ったが、帰り、近くのバス停をスタッフに聞いたらテキトーに『アッチ』と言われた。それにバス時間を聞いたら知らないと言われた。
ホテルとして終わっている。
結局、
近郊にショッピングに来ていたマダムにバス停を聞いたら駅まで車で送ってくれたのでたすかったが…。」
匿名の旅行者