"中庭が素敵でした。ドライヤーが少し使いにくかった以外は快適でした"
"なぜか1日1回停電してました。熱波の影響ですかね。"
"客室は丁寧に清掃されていて、快適でした。6月のパリの酷暑の際に宿泊しましたが、冷房が完璧で本当に助かりました。"
"Amazing Hotel"