"なぜか1日1回停電してました。熱波の影響ですかね。"
"客室は丁寧に清掃されていて、快適でした。6月のパリの酷暑の際に宿泊しましたが、冷房が完璧で本当に助かりました。"
"Amazing Hotel"
"nice"
"駅に近く治安も良くとても過ごしやすかったです また次にParisに行ったら宿泊したいホテルです"
"All of the staff were very kind and helpful."