レジデンツァ イル マグニフィコ

Residenza il Magnifico

コンベンションセンターに直結した場所にあり、ボルゲーゼ公園にも近いB&B

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ダブルルーム 専用バスルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ダブルルーム 共用バスルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
2016 年、改装済み
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム 専用バスルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

4 人部屋 バルコニー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台

エコノミールーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
低反発ベッド
  • 12 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ファミリー ルーム 2 ベッドルーム

おすすめポイント

家具付きバルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
  • 34 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 2 台またはキングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
162, RM, Rome, Via Lorenzo il Magnifico, 61

周辺情報

  • スペイン階段 - 車で 9 分 - 4.4 km
  • スペイン広場 - 車で 9 分 - 4.4 km
  • コロッセオ - 車で 10 分 - 4.4 km
  • ボルゲーゼ公園 - 車で 10 分 - 4.7 km
  • トレヴィの泉 - 車で 10 分 - 4.4 km

交通案内

  • ローマ ティブルティーナ駅から徒歩 5 分
  • 地下鉄ティブルティーナ駅から徒歩 6 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 46 分

レストラン

  • ‪Bar Kristal - ‬徒歩 4 分
  • ‪Malto Misto - ‬徒歩 5 分
  • ‪Hosteria Pizzeria AL TINELLO D'ABRUZZO - ‬徒歩 5 分
  • ‪Da Bruno ed Enrico - ‬徒歩 5 分
  • ‪Gelateria Mamò - ‬徒歩 1 分

この施設について

レジデンツァ イル マグニフィコ

ボルゲーゼ公園の近くにある ファミリー向けB&B
レジデンツァ イル マグニフィコは、スペイン階段、スペイン広場の近くにあり、食料品買い出しサービス (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、郷土料理の朝食 (有料)、セルフパーキング (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、託児サービス (有料)、エレベーター
  • 荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、ピローメニューや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 児童書、託児サービス、ベビーベッド
  • 低反発ベッド、羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • レインフォールシャワー、ヘアドライヤー
  • LED テレビ (デジタル放送あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 20 EUR、出入庫自由)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 9:30 ~ 10:30、大人 5 EUR、子供 3 EUR)

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 児童書
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 食料品の買い出しサービス (無料)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 1960 年建築
  • 2 フロア
  • ボザール建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • シャンパンサービス
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 20:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 25 EUR
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 20:00 ~ 深夜 0 時 にチェックインする場合は、25 EURが課金されます

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 25 EUR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 15:00 ~ 20:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
通常のチェックイン対応時間外に到着する場合は、事前に施設までご連絡のうえ、チェックインの手配をしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 泊につき 15 EUR (1 滞在あたり最大 100 EUR) の追加料金、15 EURの一時清掃料、1 日につき 50 EURのデポジットをお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 30 kg まで
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 25 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 15.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット (現金) : 1 滞在につき 30 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 15 EUR
  • ベッドシーツ料金 : 1 名あたり 3 EUR (1 泊につき)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 5 EUR、子供 3 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 20.00 EUR (出入庫自由)
  • ペット デポジット : 1 日につき 50 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 15 EUR (1 滞在あたり最大 100 EUR)、および 15 EURの一時清掃料
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 25 EUR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックイン料金 : 25 EURが 20:00から 深夜 0 時までのチェックインに適用されます
  • レイトチェックアウト料金 : 25 EUR (空室状況によって利用可)
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 冷房料金が追加されます
  • ベビーベッド : 1 泊につき 15.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 25 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 7 月 01 日から 8 月 31 日までの一部の時間帯にのみ制限されます

宿泊施設の別名

Residenza il Magnifico
Residenza il Magnifico B&B
Residenza il Magnifico B&B Rome
Residenza il Magnifico Rome
Residenza il Magnifico Rome
Residenza il Magnifico Bed & breakfast
Residenza il Magnifico Bed & breakfast Rome

よくあるご質問

レジデンツァ イル マグニフィコはペットと宿泊できますか ?

はい、このB&Bには体重が 1 匹あたり 30 kg までのペットを同伴できます。1 日につき 50 EURの保証金と、1 施設あたり 1 泊につき 15 EURの手数料が必要です。15 EURの清掃料金もお支払いいただきます。介助動物は同伴無料。

レジデンツァ イル マグニフィコの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20.00 EURでご利用いただけます。

レジデンツァ イル マグニフィコのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 20:00 です。25 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。レイトチェックインは 20:00 ~ 深夜 0 時 まで、25 EURでご利用いただけます。

レジデンツァ イル マグニフィコのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。レイトチェックアウトは 25 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

レジデンツァ イル マグニフィコには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

レジデンツァ イル マグニフィコはどこにありますか ?

ローマのビジネス地区に位置する、ファミリー向けのこのB&Bは、ボルゲーゼ公園、スペイン階段、スペイン広場から 5 km 圏内です。トレヴィの泉およびフォーラム ローマも 5 km 圏内です。地下鉄ティブルティーナ駅まで徒歩 6 分、地下鉄ボローニャ駅まで徒歩 6 分です。

口コミ

レジデンツァ イル マグニフィコの口コミ

7.8

良い

8.6

清潔度

8.2

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 115 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 115 件の口コミ中 41 件が良い
評価 6 - 115 件の口コミ中 19 件が普通
評価 4 - 115 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 115 件の口コミ中 10 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kahori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

またローマに来たら泊まります!

レセプションのスタッフさんがとっっても親切で快適に過ごせました。部屋も綺麗だし、インテリアのセンスも良くて、ロケーションも2駅使えて抜群!!
2017 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

mail、ML

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅近きれいなホテル

客室は綺麗。時間外のレイトチェックインにも対応してくれた。入口に目立つ看板等はなく、ややわかりにくい。駅から近いとはいえ、スーツケース2個をかかえて移動せねばならず、結局タクシーを利用した。部屋がやや寒かった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

駅近で便利

長距離バスのターミナル駅近だったので利用しました。 インターネットが部屋じゃ全然繋がらず、受付まで移動する必要がある点以外は、快適に過ごせました。

6/10 (普通)

Ömer

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 17 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un'esperienza che non auguro davvero a nessuno!!! La peggior esperienza della mia vita, spero non mi capiti ancora a che fare con strutture e gente del genere. UN INFERNO!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ottimo rapporto qualità-prezzo. Corrispondeva perfettamente alle premesse.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Do not stay there

Nothing is there problem..bad service, never there. No heating, do not recommend to anyone to stay there.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Renato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

You have to pay for everything, utill the air cond

You have to pay for everything, air condition, cleaner, late check in.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Argentina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Estoy muy enojada , quiero que me respondan

Llegue tarde 23.30 por mi vuelo atrazado desde Praga 5hs.Me cobraron €25 y agregaron ademas €15 por dia por limpieza de la habitacion minuscula sin ropero una verguenza. Por que no se informa que cobran separada la limpieza?
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 7 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Vanderlei

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Razoável

+ Localização ao lado da estação Tiburtina - Estadia muito cara além do valor pago pelo Hotéis.com chegando lá cobram uma taxa de limpeza e cidade. Outro ponto negativo é cobrado o ar condicionado à parte. Meus amigos ficaram em hotéis melhores e com valor menor. Foi a primeira e última vez que reservei por esse aplicativo.
2019 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They charge additional charge, which is not written. Be careful! Also you have to pay to use air conditioner
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saveria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Consigliato!

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Massimo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sempre un piacere

Tutto perfetto come sempre.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Andrea

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The fact that staff are not in until 10am is very inconvenient after a long flight and arriving early at the property as there is no access to the property at all. Also, they need to be more generous with the towels - we received two tiny towels for two people and were told we had to pay extra for any extra towels. Other than that, great service and neat and tidy hotel.
2019 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JUNG YEO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

청소비를 내는 곳은 처음입니다.

웃기는 곳입니다. 처음부터 가격을 높이지 청소비로 15유로를 청구합니다. 도시세라해서 3.5유로씩 7유로 합니 22유로 더 냈습니다. 에어콘이 있기에 리모콘을 찾았더니 에드차쥐 10유로 더 내랍니다. 선풍기 달랬더니 없답니다. ㅎㅎ 더워도 그냥 전댔습니다.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was a very comfortable and clean place. The owner was very kind and welcoming. She was very responsible for her guests and responded so quickly through Whatsapp about any problem if she was not in the residence. Some times the internet became slow or get disconnected for some hours. The room got cleaned every day. The only thing is that the ''cleaning fee'' is 15€ for each person per night but it was not clarified clearly in the total price.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Karla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在