ホテル マディソン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Madison

ナツィオナーレ通り (徒歩 10 分) に歩いてすぐ行けるバー / ラウンジ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥13,759 です
合計 ¥17,290
税およびサービス料込み
11 月 26 日 ~ 11 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
シャンパンサービス
環境に優しいクリーニング用品
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 42 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
シャンパンサービス
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
バスローブ
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Small Double Room

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 53 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
シャンパンサービス
環境に優しいクリーニング用品
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00185, RM, Rome, Via Marsala, 60

周辺情報

  • マルサーラ通り - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • 共和国広場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ナツィオナーレ通り - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • サンタ マリア マッジョーレ大聖堂 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ローマ オペラ座 - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • ローマ (XRJ - テルミニ駅)から徒歩 4 分
  • テルミニ トラム停留所から徒歩 5 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Mignon - ‬徒歩 4 分
  • ‪VyTA Boulangerie - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Roadhouse Restaurant Roma Termini - ‬徒歩 1 分
  • ‪Trombetta - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル マディソン

ナツィオナーレ通りの近くにあるホテル
ホテル マディソンは、ヴェネト通り、コロッセオの近くにあり、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 自動販売機、ツアー / チケット案内、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで評判です。
客室の特長
全 130 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • LED テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 25 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 10 EUR、子供 10 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • シャンパンサービス

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水トイレ
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 25 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 10 kg まで
ペットを置いての外出はできません

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 10 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 25 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
施設の登録番号 : IT058091A1ADAPNHBR

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Madison Rome
Madison Rome
Aedes Hotel Rome

よくあるご質問

ホテル マディソンはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 10 kg までのペットを同伴できます。1 匹あたり 1 滞在につき 25 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル マディソンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 17 日 現在、2025 年 11 月 26 日 に大人 2 名でホテル マディソンに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,759 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル マディソンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル マディソンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル マディソンはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのホテルは、マルサーラ通りおよびナツィオナーレ通りから徒歩 10 分圏内です。フォーラム ローマおよびヴェネト通りも 2 km 圏内です。テルミニ トラム停留所とローマ (XRJ - テルミニ駅)が徒歩 5 分圏内にあります。

ホテル マディソンの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 355 件の口コミ中 145 件が非常に良い
評価 8 - 355 件の口コミ中 97 件が良い
評価 6 - 355 件の口コミ中 66 件が普通
評価 4 - 355 件の口コミ中 31 件が不満
評価 2 - 355 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Fumiyo

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
駅に近くてよかったです。古いですが、最低限の設備と広さは確保されていました。
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

HIDEKO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前に泊まった方の靴下が洗面所に落ちたままになっていた。掃除してないのか? 3泊したので2泊目もそのままにしておいたが やはり靴下はそのまま。仕方ないのでゴミ箱に捨てました。それから1泊目は冷蔵庫にペットボトルの水が2本ありましたが、2泊目からはなし。 同じ代金を支払っているのになと思いました。駅近が唯一の利点でした。
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Katsunori、SAPPOROSHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントスタッフのサービスは満足できたが、部屋のドア―の開錠に苦労した。
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

m

良かった点 : スタッフとサービス
テルミニ駅からすぐでとても便利でした。
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naomi

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

リピートしたい!本当は教えたくないくらい良い!

コスパの良さ、駅から激近で便利なことで、ローマをトランジットに使っているため、とても良かった。本当は全部5つ星あげたかったけど、格が高くないホテルなので4つまでを最高値に制限して最高点をつけました。朝食もビックリするほど良かったです。特に、ローマコーナー!毎年夏に立ち寄るので、次もこちらをリピートしたい。
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ローマは中継地として宿泊しているのですが、荷物が重かったので、駅から劇的に近くて大変たすかりました。中継地とはいえ、買い物、観光、夜のコンサートまで駅に近いことで、全てバスと地下鉄でまかなえました。 チェックイン前のスタッフの対応がとても親切でしたが、その後の別のスタッフが忙しくてそこまで親切に感じなかったので、点数をひとつ減らしました。最初の対応で期待値が上がっただけかもしれません。 また、帰りに使うので総合的に判断したいです。今のところ、リピートしたい施設です。
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoki、Setagayaku

2025 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yosuke

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Michio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

駅近で便利

昨年に続き2度目の利用です。フロントがリノベーションされてたので違うホテルかと何度も確認してしまいました笑 お部屋は相変わらず狭いし窓も小さくてちょっと暗い。アメニティやポット等の備品も潔いほど何もない。でもテルミニ駅からとても近く、きちんと掃除もされている様でパッと見清潔で静か。朝食も充分でした。治安が悪いと言われる駅界隈ですが、すぐチェックインできちゃうので夜でも不安は感じません。とにかく移動に便利で高級じゃないけどノーストレスで過ごせます。今回も日本のツアーの方を見かけたのである程度の基準を満たしているホテルなんだと思います。
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ann

Das Zimmer hat gestunken und die Luftung im
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mery、Miami

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect location across from Termini Train station! Clean and they have an elevator and air condition which is a plus for Rome.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Linda

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Yes
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Emad Rajaei

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
I rarely leave bad reviews, but this hotel absolutely deserves one. From the moment I arrived, it was one issue after another. There was water dripping from the ceiling, creating a constant mess and making the room feel unsafe and poorly maintained. The bathroom was just as bad—when you shower, the water goes everywhere because the setup is terrible. To make things worse, there were no basic toiletries like conditioner or body wash. For a hotel, that’s unacceptable. The safe box didn’t close or work at all, so storing valuables was impossible. The elevator was very old and barely functional, making me feel uneasy every time I used it. Overall, this was a frustrating and uncomfortable stay. I would not recommend this hotel to anyone until they address these serious issues.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lucas

良かった点 : 清潔度
Quarto limpo e organizado, ótimo custo-benefício ao lado da estação Termini.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

German、Seattle

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room and helpful staff
2025 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Grace、seattle

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The location is very convenient. But the room has poor sound insulation. The hotel didn’t provide shower gel/body wash.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carolyn

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and gor me surpriss8ngly nice
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARIELA、MIAMI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First, I will start off by letting you know that you will get no help whatsoever bringing your luggage to the room. The hotel itself feels like a rat maze. They have a tiny elevator to bring up your luggage on your own and you have to go upstairs three times before you get to the elevator, which is tiny so only one person and their luggage fits. Getting to the room was another issue because each floor is like a rats maze and you can tell that the owners of this hotel don’t give a damn about the quality or the service that they are providing. The beds are all disgusting and stained mattresses, and the bed frames are falling apart this was a nightmare of a hotel and I wouldn’t recommend it to anyone
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carolyn

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
helpful friendly staff
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chukwufumnaya、Los Angeles

It was a very average experience
2025 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Sheila

カップルで旅行
The signage of the hotel is very easy to miss
2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Tally

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Limited amenities in the room TV remote didn't work properly so limited the use of the TV Only 1 small 500ml still & sparkling water provided in the room - not enough for 2 people sharing a room Room walls are thin so you can hear conversations from the surrounding rooms very clearly - this kept us awake one evening Breakfast was chaotic and unorganised, space was far too small for the amount of guests in the hotel. Hot food offer was cold Cold food offer was not fresh Not enough food out for the amount of guests so constantly having to wait for them to replenish the food Price was on the higher side so would have expected a better price experience compared to other hotels in this price bracket.
2025 年 10 月に 1 泊滞在