ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポート

4.0つ星宿泊施設

Hilton Garden Inn Rome Airport

空港シャトルサービス (無料)、フィットネスセンター付きのフィウミチーノのホテル

日付を選択して料金を確認

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートの写真ギャラリー

外観
ファミリー ルーム キングベッド 1 台 | セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
施設内の設備
フロント
フロント

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • 朝食あり
  • レストラン
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ジム
現在の料金は ¥30,602 です
合計 ¥35,728
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - ダブル
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 82 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - シングル
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 76 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - キング
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 256 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - キング
セレクト コンフォート製ベッド
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00054, RM, Fiumicino, Via Vittorio Bragadin 2

周辺情報

  • パルコ レオナルド - 車で 2 分 - 2.6 km
  • ダ ヴィンチ マーケット セントラル - 車で 4 分 - 4.0 km
  • ローマ見本市会場 - 車で 5 分 - 6.6 km
  • ローマ ツーリスト ポート - 車で 12 分 - 10.2 km
  • オスティア・アンティカ考古学公園 - 車で 15 分 - 10.8 km

交通案内

  • フィウミチノ空港駅から車で 10 分
  • ステラ・ポラーレ駅から車で 18 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 7 分

レストラン

  • ‪Vacanze Romane - ‬車で 7 分
  • ‪Plaza Premium Lounge (Non-Schengen) - ‬車で 12 分
  • ‪Star Alliance Lounge - ‬車で 13 分
  • ‪Briciole Bar - ‬車で 7 分
  • ‪Storie di Caffè - ‬車で 8 分

この施設について

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポート

ローマ見本市会場の近くにある上質なホテル
ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラス、施設内のショップなどの設備やサービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、図書室を全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、全館禁煙
  • 水上バイク (敷地内)、ATM / 銀行サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 会議室、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • 朝食、親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 282 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房に加え、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • セレクト コンフォート ベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (ビデ、シャワー付き浴槽あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • LED 電球、冷蔵庫、調理器具と食器

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 21.500 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:30、週末 6:30 ~ 11:00、大人 19 EUR、子供 6 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピング
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室
  • 水上モーターバイク

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2006 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 調理器具および食器類
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 38.50 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 匹あたり 30 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 30.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 15 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 19 EUR、子供 6 EUR
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 21.50 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 38.50 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 30.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT058120A1OJ8NUID5

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hilton Garden Inn Hotel Rome Airport
Hilton Garden Inn Rome Airport
Rome Airport Hilton Garden Inn
Hilton Garden Inn Rome Airport Hotel
Fiumicino Hilton Garden Inn
Hilton Fiumicino
Hilton Garden Inn Fiumicino
Hilton Garden Inn Rome Airport Fiumicino
Hilton Garden Inn Rome Airport Hotel Fiumicino
Hilton Garden Inn Fiumicino
Hilton Garden Inn Rome Airport Fiumicino
Hilton Fiumicino
Fiumicino Hilton Garden Inn
Hilton Rome Airport Fiumicino
Hilton Garden Inn Rome Airport Hotel
Hilton Garden Inn Rome Airport Fiumicino
Hilton Garden Inn Rome Airport Hotel Fiumicino

よくあるご質問

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 30 kg までの犬 / 猫を同伴できます。1 施設あたり 1 滞在につき 38.50 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥30,602 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 21.50 EURでご利用いただけます。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、トラヤヌス港、ニクロポリ ディ ポルト イソラ サクラ、ジュリウス2世の城から 15 km 圏内です。パルコ レオナルドおよびポンティレ ディ オスティアも 15 km 圏内です。

Hilton Garden Inn Rome Airportの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 2977 件の口コミ中 1351 件が非常に良い
評価 8 - 2977 件の口コミ中 790 件が良い
評価 6 - 2977 件の口コミ中 494 件が普通
評価 4 - 2977 件の口コミ中 183 件が不満
評価 2 - 2977 件の口コミ中 159 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

KATO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルとしての基本的対応が全く出来ていない。2度と泊まらない
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SANA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港へのシャトルバスが15分に1本あり便利です 朝食は利用していませんがとても広いスペースでしたので充実していそうでした
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tamami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We're from Japan. I'm not good at understanding English, but they explained things to me with a smile many times. It was crowded when I checked in, but they explained the reason and apologized properly, so there was no problem. One thing to note is that the bus stop has changed from the one shown in Google Street View 2024. The bus stop is on an island in the middle of the road. It is next to the taxi stand after crossing one crosswalk. It's A8. The return bus to the airport runs once every 15 minutes. I had breakfast at the airport. The shampoos lather well and have a nice scent.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yukiko

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ランドリー利用にあたりコインが機械に詰まってしまい、他の乾燥機を利用するにあたりコインが足りないのでフロントに詰まってじまった5ユーロをコインで返してもらうようお願いしたところコイン不足との事で紙幣での返金だった為に濡れてしまった洗濯物を乾かせなかった。しかしその後フロントにて食べ物購入した際に普通にお返しはコイン。裏からコインを沢山持ってきているのを見て、洗濯物を洗ってしまったのに、乾かせなくて困っていると伝えた際全くこちらの事は気にせずだったことに愕然としました。メンテナンスのスタッフさんはとても良い方たちでした。フロントスタッフのホスピタリティのなさと、売店の品揃えの無さで本当にヒルトンかと。
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rena

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANAKO、Kobe-shi Tarumi-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is good hotel. Breakfast is delicious. Free shuttle bus was good.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryoko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nagomi

2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kiyoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
シャトルバスはヒルトン専用ではなく駐車場巡回バスです。空港ターミナル出口から距離はあり15分くらいかかります。 チェックインは先客が時間がかかり、スタッフの人員不足の為、大分待たされました。チェックアウトはスムーズです。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kana

よかった
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nagito

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
空港から無料バスで10分〜15分で着くところがいい。設備は古いが泊まるのに必要十分な設備な感じがする。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hatano

2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takehiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
施設は空港に近いが、周辺には何も有りません。 ロビー横に売店が有るだけ。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAAKI

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuyo

2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIHIKO

2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

megumi

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tamon、Ashiya-City

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eiji、Nagoya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lei

2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Noritake

家族旅行
The hotel was in my point of view, a moderate hotel. No complaints nor anything outstanding. But what caught to my attention was the waiter at the cafeteria, wearing glasses with mustashe was working so hard running across tables making sure customers are well taken care of. He has my respect in this regard. It is rare now a days to see someone like him. For that reason, I am glad that I stayed at this hotel.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Motoyuki

良かった点 : 清潔度
翌日フライトがある場合は便利なロケーションです。シャトルバスも15分おきに空港に行ってるので助かりました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeshi

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good breakfast.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Keishi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
When I checked in, there was only one staff there, while there were several guests waiting in the line, and it took time.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean,convenient access from the airport.
2023 年 9 月に 1 泊滞在