メルキュール ハン シュルレス

3.5つ星宿泊施設

Mercure Han-sur-Lesse

24 時間対応フロントデスク、屋内プール付きのロシュフォールのホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
現在の料金は ¥18,810 です
合計 ¥20,396
税およびサービス料込み
1 月 4 日 ~ 2026 年 1 月 5 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

クラシック ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
スマートテレビ
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

クラシック ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 7.8
良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
スマートテレビ
独立したベッドルーム
シーリングファン
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート キッチン

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
スマートテレビ
遮光カーテン
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
5580, Rochefort, Rue Joseph Lamotte 16 18 20

周辺情報

  • マラーニュ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ハンの洞窟 - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ディナン城 - 車で 31 分 - 42.8 km
  • バストーニュ戦争博物館 - 車で 53 分 - 68.9 km
  • バストーニュ歴史センター (博物館) - 車で 53 分 - 68.9 km

交通案内

  • ロシュフォール - ジャメル駅から車で 10 分
  • ブリュッセル サウス シャルルロワ空港 (CRL) から車で 59 分

レストラン

  • ‪Breakfast@Mercure - ‬徒歩 1 分
  • ‪Le Pavillon - ‬徒歩 9 分
  • ‪Chez Sandra - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tivoli - ‬車で 9 分
  • ‪La Taverne du Centre - ‬徒歩 1 分

この施設について

メルキュール ハン シュルレス

宿泊施設の特長
メルキュール ハン シュルレスでは、テラス、庭園、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるエコツアーがおすすめです。敷地内のレストラン「Merlesse」でお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、菜園
  • ウォーターサーバー、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
客室の特長
全 117 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、シーリングファン
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • 0 cm スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 18 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 7:00 ~ 10:00、週末 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 25EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Merlesse

現地ツアー

  • エコツアー
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 屋内プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 90 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 20 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり (高さ 100 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 120 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2020 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 共用リビングルーム
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 0 cm のスマートテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
ペットを置いての外出はできません
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.25 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 25 EUR
  • セルフパーキング : 1 日につき 18 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 20 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
温水プールの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 7:00 ~ 22:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

Mercure Han Sur Lesse
Mercure Han-sur-Lesse Hotel
Mercure Han-sur-Lesse Rochefort
Mercure Han-sur-Lesse Hotel Rochefort
Mercure Han Sur Lesse (Opening October 2020)

よくあるご質問

メルキュール ハン シュルレスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 22:00 までです。

メルキュール ハン シュルレスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 15 日 現在、2026 年 1 月 4 日 に大人 2 名でメルキュール ハン シュルレスに 1 泊した場合の最低料金は ¥18,810 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール ハン シュルレスはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

メルキュール ハン シュルレスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 18 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

メルキュール ハン シュルレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

メルキュール ハン シュルレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

メルキュール ハン シュルレスはどこにありますか ?

ロシュフォールに位置するこのホテルは、ハンの洞窟から 0.6 km、グロット・ド・ロレットおよびシティ・センターから 10 km 圏内です。ロシュフォール シャトーおよびラヴォー=サント=アンヌ城も 10 km 圏内です。

メルキュール ハン シュルレスの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 303 件の口コミ中 136 件が非常に良い
評価 8 - 303 件の口コミ中 111 件が良い
評価 6 - 303 件の口コミ中 44 件が普通
評価 4 - 303 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 303 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

GIOVANNI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vriendelijk personeel Een ruim en verzorgd ontbijtbuffet Kamers waren grondig gekuist Een aanrader
2025 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ruby

良かった点 : 清潔度
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Certain small issues in the room but overall a very good stay. Parking access did not work well.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Sanela

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Poor service (table cleaning, seating and busy
2025 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sebastien

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Superbe mais literie beaucoup trop ferme
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sebastien

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Superbe hôtel personnel très sympathique, le seul bémol la literie très bonne qualité mais extrêmement ferme un surmatelas serait le top....
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Family stop over

Nice hotel, pool was OK but was a bit small and dark. Parking at the hitel car park (under the hotel) was so expensive, advise to park outside on the road after 6pm where it is free. Nice eating out places within walking distance. Friendly staff, very accommodating. Would stay again.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Denise Van

Tout était super: chambres,réception, piscine et surtout le restaurant.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sylvain

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度

Hotel agréable, avec prestations à améliorer.

Séjour de 3 nuits dans cet hotel agréable à proximité des grottes de Han. Accueil juste correct, on a eu l'impression de déranger la personne qui ne nous a pas aider pour le stationnement (seulement 30 min en face) alors qu'il est possible de se stationner à proximité (terrain de tennis à moins de 100m). Pas de serviette, pas de casier pour la piscine, l'ascenseur a été défaillant dès le 2e jour et non réparer, il faut donc passer par l'accueil en maillot de bain et laisser le local ouvert pour que les gens puissent aller et venir ce qui rend le local très frais en soirée. Le 2e jour nous sommes revenu à 17h à l'hotel que nous avions quitté à 9h après la visite des grottes et du parc animalier, notre chambre n'était pas nettoyée... 20 appels vers la réception sans réponse, idem avec le numéro extérieur, j'ai fini par faire un mail où l'on m'a dit que ma demande était prise en compte sans même s'excuser. C'est très surprenant pour ce type d'hotel d'avoir qu'une personne qui fasse l'accueil, le bar et la réception ! Le petit déjeuner est copieux avec de bons produits , dommage que le proseco servit le dimanche ne soit pas là en semaine. Au final je dirai que vu le prix j'attendais plus de cet hôtel, néanmoins le séjour était agréable eu égard à l'emplacement et à l'environnement. De nombreuses choses à améliorer pour le rendre plus agréable.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Geert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
goed ontbijt
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniella

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Michel

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
Het schoonmaken van kamer en badkamer liet te wensen over. Je moest het personeel aanspreken of je nieuwe handdoeken mocht, wc papier was bijna op geen nieuwe rol terwijl er altijd 2 rollen staan, vloer kamer werd niet schoongemaakt terwijl er zooi lag, bij de wc was de zeep op. Ik was er maar mee opgehouden dingen te melden. Erg jammer vorig jaar was stuk beter dan dit jaar. Parkeren €18,- voor 24 uur maar als je eruit gaat en weer terug kom betaal je weer €18,- waardoor het op de straat €11,50 per dag een stuk goedkoper is dan parkeergarage van Mercury
2025 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Natasja

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
De familiekamer voldeed prima en er ontbrak niets. Helaas hadden de bovenburen een actief kind dat je steeds heen en weer hoorde rennen. Verder geen last gehad van de overige buren. Er waren voldoende handdoeken aanwezig, wat erg handig was vanwege het zwembad. Het zwembad was wel gehorig, het water zag er niet echt fris uit en rook sterk naar chloor. Vanwege de drukte tijdens het hoogseizoen waren er tijdsloten bij het ontbijt. Tijdens de tweede lichting van het ontbijt was het chaotisch, er waren geen bekers, borden en bestek meer. Alles van het uur daarvoor zat nu in de vaatwasser en het personeel kon het maar moeilijk aan om het weer aan te vullen. Er werden zelfs schalen als borden gebruikt. Er ontbrak een logische indeling bij de flow van het buffet en er was te weinig personeel voor de aan- en afvoer van het servies en schoonmaken van de tafels. Verder viel het mij op dat er maar één persoon bij de receptie zat en er een lange rij ontstond tijdens het inchecken. Had je na het inchecken nog een korte vraag, dan was er geen andere optie dan opnieuw in de lange rij te gaan staan.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christophe

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bon séjour !

Très bon séjour !! L’hôtel est très agréable et le village charmant. Belle terrasse avec une chouette piscine. Personnel sympa et arrangeant. Les chambres avec des cuisines sont un vrai plus. Certains espaces communs sont un peu vieillissants (couloirs avec la peinture qui s’écaille…) et la chambre avait un peu de poussières et des toiles d’araignée sur les abats jours. Mais la propreté générale reste très bonne !
2025 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nadja

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Het was een hele fijne accommodaties lekker dichtbij de bezienswaardigheden. En ook dichtbij de andere mooie plaatsjes zolas dinant en la roche an arden. Het enige wat iets minder was was het water van het zwembad. Erg troebel en koud. Een ander puntje toen we gezellig een avond op het buiten terras gingen zitten. Zagen we allemaal wespen nesten aan het dak hangen wel een stuk of 6. En uitgerekend bij ons kwam er een flinke hoornaar goede dag zeggen. We keken waar die heen vloog na een landing op onze tafel. En vloog recht op een van de wespennesten af. Maar we hebben verder wel een super verblijf gehad. We hadden een familiekamer waar we iedere ochtend lekker zelf broodjes konden bakken.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Lilia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ein schönes Hotel mit einem sehr gutem Frühstück! Zentrale Lage . Freundliches Personal! Das Schwimmbad war ok. Das Wasser war nicht klar. Im Schwimmbadbereich roch es sehr streng nach Chlor,
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Relinde

2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Relinde

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amanda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Het is een heerlijk hotel, mooie lobby en restaurant.. lekker zwembad en super uitgebreid ontbijt
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jurgen

2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rebecca

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
Check in was fine and room was clean, kitchen was a nice touch, facilities were well maintained & there was a convenient shop over the road. The car park was full on arrival, but we were told we could park outside until 9:30am in the 30 minute area. Pool was out of commission and WiFi didn't work from 11pm until when we checked out. Weren't given our drinks voucher. Honestly? Would be expecting monetary compensation as half of what was promised wasn't delivered. Complained to the staff to reception several times, and they didn't seem to care. I asked if I could use the alternate WiFi as the guest one wasn't working and I was told that wasn't for guests. Didn't have breakfast as had read previous reviews that weren't particularly positive.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anthony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Top
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Toni

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在