"フロントのスタッフの応対も良かったです。部屋は清潔でした。朝食のサービスメニューがもう少し多かったら良かったです。"
"全体的にはよかったです、また機会があれば泊まりたいところです。掃除の間隔がわからないのですが、1週間の滞在で一度もはいっていませんでした。1人でツインだったため、二人分のアメニティがあり大丈夫でしたが。"
"清潔、ロビーが良い"
"清掃が2日に1回でしたが、清潔感はあり、朝食は しっかりしていました。"