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サービスを最小化してるタイプのホテル。まず夕方5時に着いても既にフロントは無人。レストランの給仕に館内の説明を受ける。書類のチェックアウトの日が違っていても、明日朝ホテルの人に相談して、と言われる。
部屋は広くて清潔。虻が一匹いて退治するのに苦労したのを除けば特に問題無し。シャワーの排水が悪いのもヨーロッパではよくあること。ベッドの角に脚をぶつけるとものすごく痛いけど、これも自己責任でしょう。
節約のため(実際にそう書いてある)部屋の個別の空調は無し。冷房を期待してわざわざ新しそうな建物のホテルを選んだのに台無し。真夏はある程度暑い。温度調整してほしかったら電話しろと書いてあるが、フロントが無人なので当然繋がらない。
特筆すべきは、夜までレストランの音楽が部屋に響いてかなりうるさい。
洗濯機と乾燥機が地下に1台だけ置いてある。洗剤含め無料。
さらに、土日ともなるとレストランも開いてない。もし土日がチェックイン日だったなら、かなりのストレスだったものと思われる。
総じて、観光旅行の途中に宿泊するのは全くおすすめできない。
Hisanori
2022 年 7 月に 2 泊滞在