エコホテル・ラ・マシア

3.0つ星宿泊施設

ECOHOTEL LA MASIA

朝食 (無料)、コーヒーショップ / カフェ付きのリオネグロのホテル

日付を選択して料金を確認

エコホテル・ラ・マシアの写真ギャラリー

外観
フロント
レストラン
スーペリア ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、WiFi (無料)
外観

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 15 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 3 台

グランド ツイン ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
054048, Antioquia, Rionegro, Vda. Tres Puertas-Llanogrande

周辺情報

  • リャノグランデ モール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • コンプレックス・ジャノグランデ・ショッピングセンター - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • コンファマ トゥトゥカン レクリエーション パーク - 車で 7 分 - 4.7 km
  • ソメル クリニック - 車で 7 分 - 5.0 km
  • サン ニコラス モール - 車で 8 分 - 5.7 km

交通案内

  • ホセ マリア コルドバ空港 (MDE) から車で 24 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 14 分
  • ‪La Herencia, Casa Club - ‬徒歩 16 分
  • ‪Los Perros Del Llano - ‬徒歩 10 分
  • ‪Candilejas Restaurante - ‬徒歩 17 分
  • ‪Romero Cocina Artesanal Llanogrande - ‬徒歩 19 分

この施設について

エコホテル・ラ・マシア

地方にあるホテル
エコホテル・ラ・マシアでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、炉、コーヒーショップ / カフェを利用できます。通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、庭園、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、屋外用家具、バーベキューグリル
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、コワーキングスペース、全館禁煙
客室の特長
エコホテル・ラ・マシアでは、WiFi (無料)、セーフティボックスのほか、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立したダイニングスペース、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (平日 7:00 ~ 10:00、週末 8:00 ~ 10:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ランドリー設備
  • 独立したダイニングスペース (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コワーキングスペース
  • 会議室 50 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • ファイヤーピット
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • バリアフリーの駐車場 5 か所
  • 客室内は滑らかな床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • セーフティボックス

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 22:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が22:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

この宿泊施設は、2024 年 2 月 17 日から 2026 年 2 月 16 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 70000 COPの追加料金、および 1 滞在につき 100000 COPのデポジットをお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
ペットを置いての外出はできません
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
放し飼いエリアが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 70000.0 COPでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 450000.0 COPでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50000 COP (片道、最大 4 名)
  • ペット デポジット : 1 滞在につき 100000 COP
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 70000 COP
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 日につき 450000.0 COP
  • 可動式ベッド : 1 日につき 70000.0 COP
  • ホットタブ利用料 : 1 日につき 50000 COP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

ECOHOTEL LA MASIA Hotel
ECOHOTEL LA MASIA Rionegro
ECOHOTEL LA MASIA Hotel Rionegro

よくあるご質問

エコホテル・ラ・マシアはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 滞在につき 100000 COPの保証金と、1 匹あたり 1 滞在につき 70000 COPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

エコホテル・ラ・マシアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

エコホテル・ラ・マシアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

エコホテル・ラ・マシアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

エコホテル・ラ・マシアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50000 COPです。

エコホテル・ラ・マシアはどこにありますか ?

地方にあるこのホテルは、リャノグランデ モールおよびコンプレックス・ジャノグランデ・ショッピングセンターから徒歩 15 分圏内です。コンファマ トゥトゥカン レクリエーション パークおよびサンアントニオ・デ・ペレイラ公園も 5 km 圏内です。

口コミ

エコホテル・ラ・マシアの口コミ

7.0

良い

5.6

清潔度

2.0

設備とサービス

5.6

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

5.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 6 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

JOSE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Grace

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Cancele me fui para otro hotel no hay seguridad mal higiene y no tienen agua caliente para bañarse
2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

DONATE

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Did not like maintenance
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

2023 年 4 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miguel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muy buena experiencia, buena atención, buena comida, lugar agradable.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariana

2023 年 2 月に 1 泊滞在