フラッグ ホテル マデイラ - リベイラ ブラバ
Flag Hotel Madeira - Ribeira Brava
リベイラ ブラバの24 時間対応フロントデスク付きビーチ沿いのホテル
日付を選択して料金を確認
フラッグ ホテル マデイラ - リベイラ ブラバ の写真ギャラリー





人気の設備とサービス
現在の料金は ¥12,554 です
合計 ¥13,747
税およびサービス料込み
8 月 19 日 ~ 8 月 20 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中
クラシック ダブルルームのすべての写真を表示する

クラシック ダブルルーム
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)
おすすめポイント
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
クラシック ツインルームのすべての写真を表示する

クラシック ツインルーム
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 9 件)
おすすめポイント
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
スイートのすべての写真を表示する

スイート
10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
防音仕様
テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
2 つのリビングルーム
周辺地域について

9350-217, Ribeira Brava, Rua Gago Coutinho e Sacadura Cabral 12 A
この施設について
類似した宿泊施設

ザルコ ベッド&ブレックファースト
ザルコ ベッド&ブレックファースト
- 朝食付き
- ペットとの宿泊可
- WiFi (無料)
- ランドリー
10 段階中 8.6、非常に良い、口コミ 146 件 件の口コミ
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、2.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 13 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 14 EUR、子供 7 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
宿泊施設の別名
Bravamar
Cheerfulway Bravamar
Cheerfulway Bravamar Hotel
Cheerfulway Bravamar Hotel Ribeira Brava
Cheerfulway Bravamar Ribeira Brava
Hotel Bravamar
よくあるご質問
Flag Hotel Madeira - Ribeira Brava の口コミ
口コミ
7.8
良い
8.2/10
清潔度
8.6/10
スタッフとサービス
7.6/10
設備とサービス
7.2/10
施設のコンディションと設備
7.8/10
環境への配慮
口コミ
2025 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Simone
2025 年 7 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Simone
2025 年 7 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Renate、Weil am Rhein
2025 年 7 月 21 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Renate
2025 年 7 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
Tushar、dublin
家族旅行
2025 年 7 月 12 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tushar
2025 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Urvana
カップルで旅行
2025 年 6 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Urvana
2025 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Isabel
カップルで旅行
2025 年 6 月 26 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Isabel
2025 年 6 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jodi
家族旅行
2025 年 6 月 24 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jodi
2025 年 6 月に 8 泊滞在
8/10 (良い)
Angelina
カップルで旅行
2025 年 6 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Angelina
2025 年 6 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
Felix
カップルで旅行
2025 年 6 月 12 日
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Felix
2025 年 6 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Paulo
家族旅行
2025 年 5 月 29 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Paulo
2025 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
MONNIER ELEONORE
グループ旅行
2025 年 5 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
MONNIER ELEONORE
2025 年 4 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Iulian
2025 年 5 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Iulian
2025 年 4 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Sandor
カップルで旅行
2025 年 4 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sandor
2025 年 4 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Anne
家族旅行
2025 年 4 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Everything we needed
Anne
2025 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marcio
2025 年 4 月 16 日
Marcio
2025 年 4 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
SYLVIA
2025 年 4 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
SYLVIA
2025 年 4 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Shirley
2025 年 4 月 7 日
Shirley
2025 年 4 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
JOSE
2025 年 3 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente
JOSE
2025 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Claudine
グループ旅行
2025 年 3 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Claudine
2025 年 3 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Kiril
2025 年 3 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Kiril
2025 年 3 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Marion
グループ旅行
2025 年 3 月 28 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marion
2025 年 3 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
PEKKA
2025 年 2 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
PEKKA
2025 年 2 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Renato
2025 年 2 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Renato
2025 年 2 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2025 年 2 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2025 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Christian
2025 年 2 月 2 日
Christian
2025 年 1 月に 7 泊滞在