ミツィス ロドス マリス

5.0つ星宿泊施設

Mitsis Rodos Maris

3 つの屋外プール、フルサービス スパ付きのオールインクルーシブホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • オールインクルーシブ
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食付き

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

バンガロー ガーデンビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

バンガロー シービュー

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

デュープレックス ガーデンビュー (Maisonette)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

バンガロー シービュー (Front Row)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 38 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 4 台

ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム シービュー

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ファミリー ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
85109, L, Rhodes, Kiotari, South Rhodes

周辺情報

  • キオタリ ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ラルドス ビーチ - 車で 6 分 - 5.7 km
  • アスクリピオ城 - 車で 6 分 - 5.7 km
  • ペフコス ビーチ - 車で 12 分 - 10.6 km
  • リンドス ビーチ - 車で 16 分 - 15.1 km

交通案内

  • ディアゴラス空港 (RHO)から車で 70 分

レストラン

  • ‪Bhodi Beach Bar - ‬車で 6 分
  • ‪Mourella - ‬徒歩 4 分
  • ‪Snack Bar lindos Imperial - ‬車で 3 分
  • ‪Mitsis Village Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Wasabi - ‬車で 3 分

この施設について

ミツィス ロドス マリス

ウォーターフロントにある 高級感のあるオールインクルーシブのホテル
ミツィス ロドス マリスに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、ビーチバー、プールサイドバーを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、ビーチでのマッサージ、サンラウンジャー、セーリングを利用できます。敷地内にアロマテラピー、ボディスクラブ、ボディトリートメントを受けられるスパ「Zeen - The Spa Origin」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の郷土料理と各国料理ビュッフェ レストラン「Main Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているジムを利用できるほか、ボート / カヌー、水上スキー、マウンテンバイクなどのアクティビティも満喫できます。室内 WiFi (無料)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、2 面の屋外テニスコート、託児サービス (有料)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、TV (ロビー内)、ギフトショップ
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 432 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽、シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 家具付きバルコニーまたはパティオ、ベビーベッド (無料)、電気ポット

オールインクルーシブの詳細

このホテルは、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

すべてのアラカルトのお食事、軽食、お飲み物が含まれています
室内ミニバー (ノンアルコール飲料込み)

アクティビティおよび設備 / 器具

すべてのランドアクティビティ、レクリエーション設備と器具のご利用が含まれています。

ウォーターアクティビティ

ボート / カヌー
ウィンドサーフィン

ランドアクティビティ

フィットネス設備
テニス
バレーボール

レッスン / クラス / ゲーム

エアロビクスクラス
ヨガクラス

エンターテインメント

施設内エンターテインメントおよびアクティビティ
施設内のライブ パフォーマンス

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • American Restaurant
  • Asian Restaurant
  • Greek Restaurant
  • Main Restaurant
  • Mexican Restaurant

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • セーリング
  • ビーチバレー
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ボート / カヌー
  • マウンテンバイク
  • モーターボート
  • レンタル自転車
  • 屋外テニスコート 2 面
  • 屋外プール 3 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール
  • 乗馬 / レンタル
  • 図書室
  • 水上スキー
  • 水上モーターバイク

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 13:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 市税 : 11 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、1 施設あたり、1 泊につき、EUR 4.00
  • 市税 : 4 月 1 日 ~ 10 月 31 日は、1 施設あたり、1 泊につき、EUR 15.00

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 1476Κ015A0511200

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 500 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Maris Rodos
Mitsis
Mitsis Maris
Mitsis Rodos Maris
Mitsis Rodos Maris Resort
Mitsis Rodos Maris Resort Rhodes
Rodos Maris
Rodos Maris Mitsis
Rodos Maris Resort
Mitsis Rodos Maris Resort All Inclusive Rhodes
Mitsis Rodos Maris Resort All Inclusive
Mitsis Rodos Maris All Inclusive
Mitsis Rodos Maris Resort Spa All Inclusive
Mitsis Rodos is Inclusive Rho
Mitsis Rodos Maris All Inclusive Rhodes
Mitsis Rodos Maris All Inclusive
Mitsis Rodos Maris Resort Spa All Inclusive
Mitsis Rodos Maris Resort All Inclusive Rhodes
Mitsis Rodos Maris Resort All Inclusive
Mitsis Rodos Maris Resort & Spa - All Inclusive Rhodes
Mitsis Rodos Maris Resort Spa
Mitsis Rodos Maris Inclusive

よくあるご質問

ミツィス ロドス マリスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ミツィス ロドス マリスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミツィス ロドス マリスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミツィス ロドス マリスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 13:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ミツィス ロドス マリスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ミツィス ロドス マリスはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。すべての食べ物と飲み物が含まれています。また、ウィンドサーフィン、ボート / カヌー、テニスなどのアクティビティを楽しめます。

ミツィス ロドス マリスはどこにありますか ?

ロードスにあるファミリー向けのこのホテルは、ウォーターフロントに位置し、ガロウニ・ビーチおよびキオタリ ビーチから徒歩 5 分圏内です。メミブルシアビーチおよびカルダミスビーチも 3 km 圏内です。

ミツィス ロドス マリスの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 358 件の口コミ中 194 件が非常に良い
評価 8 - 358 件の口コミ中 106 件が良い
評価 6 - 358 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 358 件の口コミ中 17 件が不満
評価 2 - 358 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Grace

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food, drinks, service/staff = excellent Facilities need updating - the rooms, pool area and Sun loungers were not of 5* quality and not child-friendly (sharp, broken edges around pool etc)
2025 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elisabeth

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir waren bereits zum zweiten Mal in diesem Hotel und wieder rundum zufrieden. Die Lage direkt am Meer ist traumhaft, die kleine Bar bietet leckere Snacks und Getränke, und die kostenlosen Liegen am Strand sind ein echtes Highlight. Das Personal ist freundlich, die Zimmer sauber und gemütlich. Ich kann das Hotel absolut weiterempfehlen und freue mich schon auf meinen nächsten Aufenthalt! Vielen Dank Mitsis Maris!
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elisabeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Alles super!
2025 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

carrie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff very friendly and happy-first time to Greece-because of the resort/staff we will be returning-We stayed in “The Villa” and it was absolutely amazing.
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angelika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 8 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Felix Manuel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Es hat an nichts gemangelt, besonders die A La Carte Restaurants waren sehr gut. Der Manager hat meinem BVB Trikot Komplimente gemacht, daher beste wo gibt
2025 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Caroline

2025 年 9 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Boguslaw

2025 年 9 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

Dennis

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Gemessen an 5 Sternen, die das Hotel offiziell hat. Strand- und Poolliegen sind schrecklich. Sehr unbequem und minderwertig. Großes Problem mit reservierten Liegen, sehr häufig der Großteil reserviert, aber häufig nicht in Anspruch genommen. Obwohl offiziell Reservierungen nicht gewünscht werden, wird durch das Personal nicht kontrolliert. Wird in anderen Hotels der Sterneklasse anders gehandhabt. Ist z.B. ein Problem, wenn man nach Ausflügen erst später an den Pool oder an den Strand möchte, dann ist alles reserviert (nicht belegt). Könnte eventuell auch daran liegen, das man sich Handtücher ohne Limit holen kann und dann einfach auf den Liegen verteilen kann. Speisen im Hauptrestaurant sind ausreichend, man wird satt, freut sich aber nicht auch etwas besonderes. Keine Duschen, leider nur Badewannen mit Abtrennung. Insgesamt eher durchschnittliche 4 Sterne, aber auch in dieser Kategorie nicht erste Wahl. Von meiner Seite aus keine Empfehlung und wir werden es nicht wieder buchen.
2025 年 9 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Leanne Helen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Property was very clean. Would not rate it a 5* as it needs a major upgrade which i believe is happeing for next year. Had no problems with food was something to eat everyday. The pan asia is really good and you can order asuch as you want. The greek brunch is good also and the greek a la carte. Pool areas do need some tlc, but i think everything as been put on hold for the refurb. The area around isnt great not much to do but their are buses taking you to lindos which is worth a visit and to rhodes town. Overall had agreat holiday and i think this hotel will be amazing once been refurbished. One of the villas was ready and it looked amazing Overall had a good holiday.
Balcony view
Beach
Lindos
Brunch
2025 年 9 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Chloe Alex

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna Catherine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Polite and friendly staff. Great room and comfy bed, loved the balcony with sea view. Meal options were tasty and varied.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Niklas

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Unser Aufenthalt war leider von massiver Massenabfertigung geprägt, was den Erholungsfaktor deutlich geschmälert hat. Die Strandbar machte durchgehend einen ungepflegten und verdreckten Eindruck. Anstatt gemütlich einen Drink genießen zu können, musste man sich regelmäßig in eine lange Schlange einreihen und teilweise 15 Minuten warten, bis man endlich bedient wurde. Für eine Anlage dieser Größe und Preisklasse ist das einfach unzumutbar. Auch die Liegen am Strand waren eine Enttäuschung: billig verarbeitet, unbequem und absolut unpraktisch. Von Entspannung konnte darauf kaum die Rede sein – eher das Gefühl von Sparmaßnahme auf Kosten des Komforts. Ein weiterer großer Minuspunkt waren die à la carte Restaurants: Obwohl sie angeblich im Preis inbegriffen sind, waren diese schon bei unserer Ankunft für die gesamte Dauer des Aufenthaltes ausgebucht. Dadurch blieb uns nur das Hauptrestaurant, das stark überfüllt und laut war – eine Atmosphäre, die eher an eine Kantine als an ein Urlaubsresort erinnert. Insgesamt wirkte vieles lieblos organisiert, ohne Rücksicht auf Qualität oder Gästekomfort. Wer Erholung, guten Service und etwas Exklusivität sucht, wird hier wahrscheinlich enttäuscht.
2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karl

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Safak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Essen war nich gut
2025 年 8 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FEDERICA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a gorgeous time! We couldn't ask more...thanks for this unforgettable experience :)
2025 年 8 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

Moritz

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Essen war ok. Strand war Sauber aber die liegen ungemütlich. Eher ein 3 Sterne Hotel
2025 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

karamjit

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Recently stayed at this resort as part of a 10yr anniversary so we had around 30+ of us staying in the hotel. Although prior to arriving there was a lot of liasing with the staff at the hotel it seemed they were a bit overwhelmed with having so many guests from one party. Food was average - desserts and the Greek restaurant served the best food. Having been to several different all inclusives previously, this is the first where you had to book for lunch, there wasn’t much leeway there either despite most tables being empty. The manager and check in staff and bell boys were lovely, the staff in some of the restaurants and in particular the ice cream parlour were rude - you almost felt bad asking her for an ice cream. There were no pool activities whilst we were there during the day. The entertainment in the evening was also average. Rooms could do with a little renovation. Overall I wouldn’t say it’s a 5star but probably more 3 to 4 star.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mansi

2025 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Anne Marie

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
On arrival the hotel & reception felt very inviting, but sadly that’s where it ended. The rooms were okay, cleaned daily but in need of refurbishment. The buffet food was standard for an all-inclusive, though repetitive. The à la carte restaurants were much better—less hectic and more enjoyable. Disappointingly, there was little daytime activity. We never saw staff by the pool engaging guests or promoting activities. The pool itself was odd—shallow on one side but dropping to over 3 meters on the other, which may explain the lack of pool games. The sunbeds were uncomfortable metal mesh; they shifted when you sat and often slipped if they didn’t catch properly. The best part of the hotel was the staff. The pool bar team were fantastic, always friendly and hardworking, as were those tidying up around the grounds. The main bar staff were equally great, especially a cheerful lady whose name I didn’t catch. Special mention to Simon, the manager, who was always happy to chat. He mentioned a major refurbishment is planned, and if the villa he showed us is any indication, it will be a huge improvement, but no doubt this will affect the pricing
2025 年 8 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Laila

2025 年 7 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alison Sarah

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
What a stunning resort and wonderful holiday. We had a fabulous 10 day holiday, great swimming pools often with loungers available later on in the day. Beach a few minutes walk across the road at the bottom of the resort. Would be better if people weren't allowed to save loungers. We arrived at the beach most days by nine and had to search for loungers available for the three of us as others had saved with towels, some didn't show up til midday. Main restaurant had a wonderful selection of food and then there were themed restaurants, you had to book, we chose the Greek restaurant and ate well. Staff were so friendly and helpful. Room was adequate for the three of us, a double and a two singles in the same room with ensuite bath/shower and balcony. Coffee/tea and fridge refilled daily with water, soft drinks, beer and wine.
2025 年 7 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wir hatten leider einen doofen Start in diesem Hotel, da man uns einfach in eine andere Zimmerkategorie eingeteilt hat und nicht auf unsere Wünsche von der Buchung eingegangen ist. Babybett wurde nicht wie von uns darauf hingewiesen bereitgestellt und anstelle von Bungalow Gartenblick hat man uns im Obergeschoss plaziert. Leider konnten wir spät abends nicht mehr umziehen...Am nächsten Tag konnten wir aber sehr schnell in unser Wunschzimmer. Alle haben sich stets bemüht und waren sehr hilfsbereit. Sehr schöne, gepflegte Hotelanlage, in der man wunderbar geniessen und sich erholen kann. In unmittelbarer Strandnähe, in der viele Liegen zur Verfügung stehen. Tolle Strandbars inkl. sauberen Toiletten. Sehr bequeme Betten aber die Sauberkeit könnte verbessert werden (vorallem im Bad). Vielfähltige Buffetauswahl. Hilfsbereites Personal. Sehr Familienfreundlich aber mit Buggy eher umständlich, da es immer wieder Treppen gibt und diese nur mit grossen Umwegen vermieden werden können. Trotzallem hatten wir einen wunderschönen Aufenthalt.
2025 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Louca

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nous avons passé un bon séjour au Mitsis Rodos Maris, l’hôtel est globalement propre, le personnel est aimable, et la plage est magnifique. Cependant, certains points ont clairement gâché l’expérience : • Le service au bar de la plage est très lent, même lorsqu’il n’y a pas beaucoup de monde. Il faut parfois attendre plus de 15 minutes pour un simple cocktail. • Au buffet, la variété des viandes est très limitée. On retrouve souvent les mêmes plats, ce qui devient vite répétitif, surtout pour un séjour de plusieurs jours. • Le restaurant à la carte de l’hôtel ne nous a pas permis de vraiment profiter du moment : tout a été expédié en 20 minutes entre le plat et le dessert, sans réelle ambiance ou attention. • Côté piscine, il y a un sérieux problème de gestion des transats. Beaucoup de vacanciers déposent leur essuie très tôt le matin, certains n’y viennent même pas de la journée et ne récupèrent leur essuie que le soir, ce qui rend très difficile de trouver une place, même à des heures normales. L’hôtel a du potentiel, mais il devrait vraiment faire un effort sur la gestion des espaces communs et la qualité de l’expérience culinaire. Dommage pour un établissement de cette gamme.
2025 年 7 月に 10 泊滞在