"Well organized hotel."
"清潔な部屋、浴室で駅からも近く、快適に過ごせました。荷物を置くための専用ロッカーエリアがホテル出てすぐのところにあり、設備がしっかりしていると思いました。また機会があれば利用したいです。"
"総合して素晴らしいホテルでした。少し設備は古いけれど綺麗なコンディションで保たれています。"
"ホテルはとてもキレイで、朝食がおいしかったです。"
"部屋は清潔で良いが、ビンの栓抜きとティッシュボックスくらいは置いて欲しかった。"
"綺麗で、清潔な部屋でした。 お昼頃到着しましたが、チェックインさせてもらえました。"
"good"