アパートメント貸切

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadel

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadel

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelの写真ギャラリー

冷蔵庫、コンロ、食器洗い機、コーヒー / ティーメーカー
1 室のベッドルーム
施設からの眺望
屋外ダイニングエリア
テレビ

口コミ

10段階中5.0

アパートメント貸切

ベッドルーム 1 室バスルーム 1 室定員 6 名42 ㎡

人気の設備とサービス

  • 洗濯機
  • 駐車場利用可
  • キッチン

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadel

Type 3 apartment with mezzanine, with sea view, with a surface area of 42.20 m² in a private residence, located in the heights of Rayol-Canadel.
It consists of an entrance serving the bedroom (with 2 beds in 90 cm) and the bathroom, a kitchen open to the living room (with BZ in 140 cm), giving access to a balcony of approximately 6m² with sea view, and a mezzanine (access by 1 step) with 2 single beds in 90 cm.

Private parking space

END OF STAY CLEANING INCLUDED
DEPOSIT 300€
NOT ACCESSIBLE TO PEOPLE WITH REDUCED MOBILITY
NO AIR CONDITIONING
BED LINEN AND TOILETRY IN ADDITION

Optional services to be paid on site and to be reserved before your arrival:
- Baby Kit: 35 €. - Minibox Wifi rental per week: €39.
- Bath mat: €2.9.
- Tea towels: €1.5.
- Beach umbrella: €7.9.
- Double bed sheet rental (duvet): €17.9.
- Small bed sheet rental (duvet): €15.9.
- Bathroom linen: €6.9.

Property managed by a professional. Unless stated, services such as cleaning, bed linen, towels etc. are not included in the price of this rental. If pets are allowed (information in the advertisement), charges may be applicable.
Only equipment mentioned in this advertisement are present. Equipment not mentioned are not considered to be present. Unless there is an electric charging station in the accommodation, charging electric vehicles is prohibited.

宿泊施設の管理者

Poplidays

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語

日付を指定して料金を検索

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場

キッチン

  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • 食器洗い機
  • 冷蔵庫

ベッドルーム

  • ベッドルーム 1 室

バスルーム

  • バスルーム 1 室

エンターテインメント

  • テレビ

ランドリー設備

  • ランドリー設備
  • 洗濯機

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • 全館禁煙

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)

一般

  • ユニットサイズ : 42 平方メートル

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 9:00

チェックインに関する特記事項

オーナーから、チェックインおよびチェックアウトに関する特記事項を記載したEメールが届きます

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設は弊社のパートナー企業 Vrbo (バーボ) が管理しており、Vrbo より、予約を変更・キャンセルする場合にご利用いただく Vrbo アカウントへのリンクを記載したメールが届きます

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

20071289041

周辺地域について

地図
Rayol-Canadel-sur-Mer

周辺情報

  • ル カナデル ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ル ライヨル ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ライヨル庭園植物園 - 徒歩 15 分 - 1.2 km
  • プラモースキル ビーチ - 車で 3 分 - 2.1 km
  • カバリエール ビーチ - 車で 5 分 - 3.5 km

交通案内

  • イエール駅から車で 37 分
  • ツーロン イエール空港 (TLN) から車で 59 分

レストラン

  • ‪Tamaris Plage - ‬車で 6 分
  • ‪Maurin des Maures - ‬徒歩 17 分
  • ‪Acampa - ‬車で 6 分
  • ‪Les Canetons - ‬車で 6 分
  • ‪Tropicana Club - ‬徒歩 9 分

よくあるご質問

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 16:00 です。

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 9:00 です。

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelはどこにありますか ?

レイヨル カナデル シュル メールにあるこのアパートメントは、ル カナデル ビーチ、ル ライヨル ビーチ、プラージュ・デュ・フィギエから 2 km 圏内です。ライヨル庭園植物園およびプラモースキル ビーチも 3 km 圏内です。

T3 Apartment with Mezzanine and Parking in Rayol-Canadelの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満

2.0/10

清潔度

口コミ

4/10

A l’arrivée le ménage n’était pas fait, sous le lit trainait des boules QUIES, des épingles à cheveux, sans parler d’une literie déplorable, sommiers et matelas très fatigués. Avant de commencer les vacances nous avons dû faire le ménage et laver la vaisselle. Nous sommes allés chez FONCIA pour signaler tous ces désagréments avec photos à l’appui et réclamer le remboursement du ménage que nous avions payé lors de la réservation. La personne responsable des locations, très agréable, nous a informé qu’elle ferait le nécessaire afin que nous soyons remboursés. De notre côté nous avons rendu un appartement impeccable. MERCI DE BIEN VOULOIR PRENDRE EN COMPTE CETTE RÉCLAMATION. Elisabeth CHANDY
2024 年 9 月に 7 泊滞在