プライド アナンヤ リゾート プリ

4.0つ星宿泊施設

Pride Ananya Resort Puri

Hotel with free parking, near Jagannath Temple

日付を選択して料金を確認

プライド アナンヤ リゾート プリの写真ギャラリー

フロント
屋内プール
デラックス ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー応接スペース
航空写真

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

プレミアム ツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ラグジュアリー スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe King Room

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
752001, Puri, 12/411 Bankimuhan

周辺情報

  • ヴィシュヌ寺院 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • プリ ビーチ - 車で 2 分 - 2.3 km
  • ナリンドラ サーガル - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ジャガンナート寺院 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ヴィマラ寺院 - 車で 2 分 - 1.9 km

交通案内

  • プリ駅から徒歩 12 分
  • ビジュ パトナイク空港 (BBI) から車で 87 分

レストラン

  • ‪Dalma - ‬徒歩 10 分
  • Mayfair Beach Resort
  • ‪Wild Grass Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Hotel Samudra - ‬徒歩 7 分
  • ‪Moon Fish - ‬徒歩 19 分

この施設について

プライド アナンヤ リゾート プリ

ジャガンナート寺院の近くにある上質なホテル
プライド アナンヤ リゾート プリでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ゲームコーナー、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス、バーベキューグリル
客室の特長
全 52 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 300 INR、子供 300 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ゲームコーナー
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 12:30 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 1500.00 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 799.00 INR (6 ~ 12 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1500.00 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 799.00 INR (6 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 300 INR、子供 300 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4800 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Pride Ananya Resort
Pride Ananya Puri
Pride Ananya
Pride Ananya Resort Puri Puri
Pride Ananya Resort Puri Hotel
Pride Ananya Resort Puri Hotel Puri

よくあるご質問

プライド アナンヤ リゾート プリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

プライド アナンヤ リゾート プリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プライド アナンヤ リゾート プリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

プライド アナンヤ リゾート プリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 12:30 です。

プライド アナンヤ リゾート プリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

プライド アナンヤ リゾート プリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4800 INRです。

プライド アナンヤ リゾート プリはどこにありますか ?

プリにあるこのホテルは、スダルシャン・クラフト博物館およびジャガンナート寺院から 2 km 圏内です。ヴィシュヌ寺院およびナリンドラ サーガルも 2 km 圏内です。プリ駅まで徒歩わずか 12 分です。

プライド アナンヤ リゾート プリの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yogendra Pratap Narayan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Aroonkumar

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sonal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I like this much
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Madan Mohan

家族旅行
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ramesh

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Vaibhav

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
POOR SERVICE
2024 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Garima

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anup kumar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We stayed in this hotel for the first time and everyone really liked it. The service was really good. The rooms and bathrooms are also great. They provide free bottle of water at any given time. The place is amazing and being near by golden beach makes it a very reasonable place for your stay. You can get auto rickshaws easily at cheaper rates to visit Lord Jagannath’s temple as well. I would recommend anyone to stay here.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chandreshkumar

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The money I spent could not get good service.

Always having an issue with Door Opening Card. Every single time I have to request attendant to open the door. It’s so crazy that when you leave your room Air Condition is turned off because you have to take your key out. Air conditioning was not working properly, I requested to look at but nothing happened. Balcony area left dirty, I don’t think cleaning crew looking for it..
2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ajay

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Bathroom weas not having a separation in between bathing and dressing area. Once you take a bath complete floor is wet followed by slippery in main room. Air Conditioning fan was too noisy in the room, difficult to sleep. Internet is damn slow.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vatsal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No suggestions
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rinku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff behaviors are excellent.
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sanjay

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was super nice, room was good & the entire hotel had very pleasant aroma! Will definitely stay again
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

PRIYABRATA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suvendu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michelle

2023 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Srinivasan K

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shivraj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It was good stay overall but not a 4 star level infrastructure and ambience. It's 3 star max to max when I see price to facility comparison with other hotels with similar amenities.

8/10 (良い)

Himalay

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Apurba Kumar

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good comfortable stay

good neat rooms.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandeep

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice for Family travel

Good resort in Puri. very night restaurant serving good food
2021 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good, clean hotel with a good restaurant

Good, clean hotel with very good service. Also check out their multi-cuisine restaurant, very nice!
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sidd、Boulder, CO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They have a no-onion, no-garlic veg restaurant which we liked but service was terrible. When we complained, attitude towards us became unfriendly though not hostile. Room wasn't clean enough, one of the bed sheet and blanket wasn't laundered before giving us. Daily cleaning has been pretty poor, they charge by hour if not checked out on time, which is pretty annoying.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Subhadeep

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Checkin-Checkout

They need to spped up the check in and check out time.Someone cant wait 30min for checkin and 30 min for checkout.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Piece of Garbage

Not sure how this hotel can be rated a 4 star. We had trouble every step of the way: 1. Check-in Experience Found the rooms to be extremely dirty and unhygienic. Bathrooms reeked like a public restrooms. Sheets and linens were not changed. Pillows had hair strands from prior guests. Sheets were stained and not changed. Some had blood stains. I have uploaded the pictures to the review. Unfortunately, we were 5 of us and were unable to get 3 rooms at Mayfair at the last minute so had to spend the night in this dumpster. We asked the house keeping guy to change all the sheets and pillows covers in all the rooms. At some point during this, he decided to throw a tantrum and left. The owner of the hotel had to request him to come back and complete the change. The checkin process took 3 hours. We had booked the room for two days but ran the next day. 2. Dining Experience When we ordered in-room dining, we got used, unwashed cutlery. 3. No Hot Water in the room. 4. Checkout Experience The hotel does not accept international cards.
2018 年 3 月に 2 泊滞在