HMR ロイヤル イン

3.0つ星宿泊施設

HMR Royal Inn

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのプーナのホテル

日付を選択して料金を確認

HMR ロイヤル インの写真ギャラリー

デラックス ルーム 1 ベッドルーム (Airconditioned) | 1 室のベッドルーム、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
内部エントランス
フロント
フロント
1 室のベッドルーム、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中2.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,199 です
合計 ¥3,379
税およびサービス料込み
11 月 8 日 ~ 11 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ビジネス ツインルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
ケーブルテレビ
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム 1 ベッドルーム (Airconditioned)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エリート ダブルルーム 1 ベッドルーム 禁煙 冷蔵庫 (Airconditioned)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

エリート ダブルルーム 1 ベッドルーム 禁煙 冷蔵庫 (Airconditioned)

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
411046, Maharashtra, Pune, No. 53/17B, Pune-Satara Road, Opp. Gandharva Lawns, Katraj Chowk

周辺情報

  • ラジブ ガンジー ズーロジカル パーク - 車で 2 分 - 1.4 km
  • サラス バウ - 車で 9 分 - 7.3 km
  • パンシェット・ダム - 車で 11 分 - 8.4 km
  • シャニワール ワダ (土曜宮殿) - 車で 11 分 - 10.0 km
  • シュリーマント ダグドゥシェス ハルワイ ガンパティ - 車で 11 分 - 9.0 km

交通案内

  • フゲワディステーションから車で 18 分
  • ローガオン空港 (PNQ)から車で 19 分

レストラン

  • ‪Roll Delight - ‬車で 3 分
  • ‪Cafe Chokolade, Katraj - ‬車で 3 分
  • ‪Bharti Vidhyapeeth Backmarket - ‬車で 3 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 3 分
  • ‪sky touch chinese - ‬車で 3 分

この施設について

HMR ロイヤル イン

カトラージにあるホテル
HMR ロイヤル インでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ウェディングサービス、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
HMR ロイヤル インでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 165 INR、子供 155 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 窓網戸

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 5:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 500 INRの追加料金をお支払いいただきます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 165 INR、子供 155 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 700 INR (片道、最大 3 名)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 500 INR
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

HMR Royal Inn Pune
HMR Royal Pune
HMR Royal
HMR Royal Inn Pune
HMR Royal Inn Hotel
HMR Royal Inn Hotel Pune

よくあるご質問

HMR ロイヤル インはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 500 INRの手数料が必要です。

HMR ロイヤル インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 27 日 現在、2025 年 11 月 8 日 に大人 2 名でHMR ロイヤル インに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,199 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

HMR ロイヤル インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

HMR ロイヤル インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 5:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

HMR ロイヤル インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

HMR ロイヤル インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 700 INRです。

HMR ロイヤル インはどこにありますか ?

カトラージに位置するこのホテルは、ラジブ ガンジー ズーロジカル パークから 1.5 km、クンドゥヴァダ・ケレから 4 km です。クリシュナイ・ウォーターパークおよびサラスガーデンも 10 km 圏内です。

HMR ロイヤル インの口コミ

口コミ

2.6
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 3 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst service given. The amenities in the room was not working.the hangers was broken.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rats in room and AC not working. staff is very cooperative and helpful
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
I needed plates n cold drinks for dinner,having requesting them twice on intercom, but they didn't provide me plates.I had to out to shop for cold drinks n plates.. It was so dissapointing.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pathetic experience

Room was unclean, unhygienic, dusty and dirty. Expedia must take accountability for wrongly advertised properties. I paid 1240 INR per night. In reality, this room is not even worth INR 200. I have the pictures to prove my point. Never coming back to Expedia if you don't make it up to me for such a horrible experience. I expect nothing less than a full refund of my money. And all so important to refund it from the hotel. Appreciate if Expedia contacts me for the pictures before contacting the property.