10/10 (非常に良い)HIROSHI2025 年 4 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備秘書の張さんには大変お世話になりました。 困った際は日本語も話せますし相談にのっていただけます。HIROSHI2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI2025 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIROSHI2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HISAHIRO家族旅行, グループ旅行2025 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HISAHIRO2025 年 3 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度予約サイトの宣伝とは異なる内容価格にふさわしくない内容。いきなりテレビのリモコンに電池が入っていなかったことに少々驚かされたが、何よりも洗濯設備やレンタサイクルなど、あるとうたっているものがなかったことが残念。また、どこのホテルにでもあるはずの、レストランの時間や館内の利用案内を記した「ガイド、案内」が客室内に置いてなかった。フロントに問い合わせたところ、ないとのこと。英語が話せるスタッフが限られていて、いちいちスマホで翻訳ソフトを用いなければならなかった。プールもなぜか18時から21時までの間しか利用できなかった。こんなことなら別のホテルにすべきだった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)waky、愛知県豊川市2018 年 3 月 9 日気になった点 : 施設のコンディションと設備建物が大きいホテル日本語の分かるスタッフが一人も居ないことが残念であった。 筆談と略図で何とか処理した。 バスステーションから遠くなく歩いて行ける。 スタッフは皆親切であった。waky2018 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yu-Hsiang2024 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Yu-Hsiang2024 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)CHIAHAO2024 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度CHIAHAO2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Cheng Hao家族旅行2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Good service and friendly staff.Cheng Hao2024 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JINXIONG2023 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JINXIONG2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Pei en家族旅行2023 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度Google で翻訳小孩很愛玩水,但游泳池水非常冰冷,玩得很辛苦, 床上有些綿塵鼻子過敏的很不舒服, 大致上還算可以。Pei en2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TZE家族旅行2023 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳好的住宿體驗大廳的鋼琴演奏讓人心情放鬆TZE2023 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)michel2023 年 7 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Honorable mais assez cherService attentionné bien que les personnes ne parlent pas anglais. Chambre correcte. Piscine insuffisamment remplie (50 centimètres). Petit déjeuner honnête.michel2023 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Ho Shinカップルで旅行, グループ旅行2023 年 2 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳1.交通便利,有地下停車場。 2.我們10人所住的16樓,設備有翻新,硬體尚可。 3.前台服務品質很差,應請專家給予加強在職訓練。 3.飯店網頁首頁有很不錯的SPA池設施。但是,入住時櫃台人員卻推說正在裝修,沒有開放。在此情況,管理者應在其首頁公布SPA池維修狀況,以免引起顧客與飯店間無謂的糾紛。 4.早餐6:30至9:00,本團體十人,在7點30進入時,中餐菜盤已有4個掏空沒有再補,經通知前台20分鐘後才部份補足。 Ho Shin2023 年 2 月に 1 泊滞在0