リゾート フィオール ディ サルデーニャ
Resort Fior Di Sardegna
プライベート ビーチと朝食 (無料)付きの上質なホテル
日付を選択して料金を確認
リゾート フィオール ディ サルデーニャの写真ギャラリー
口コミ
8.0
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥15,207
合計 ¥17,069
税およびサービス料込み
5 月 27 日 ~ 5 月 28 日
周辺ガイド
08020, NU, Posada, loc S.Giovanni
- ポザーダ ビーチ徒歩 8 分
- ラ カレッタ マリーナ徒歩 15 分
- ラ カレッタ ビーチ徒歩 18 分
- オルビア (OLB-コスタ スメラルダ空港)車で 41 分
客室のオプション
スーペリア ルームのすべての写真を表示する
スーペリア ルーム
おすすめポイント
家具付きバルコニーまたはパティオ
防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
クラシック ルームのすべての写真を表示する
クラシック ルーム
10/10 非常に素晴らしい
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
デスクチェア
ファミリー ルームのすべての写真を表示する
ファミリー ルーム
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
2021 年、改装済み
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
ファミリー ルーム 2 ベッドルームのすべての写真を表示する
ファミリー ルーム 2 ベッドルーム
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
テレビ
2021 年、改装済み
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
類似した宿泊施設
ホテル カーラ ミルト
ホテル カーラ ミルト
プール
朝食付き
WiFi (無料)
レストラン
10 段階中 8.0、とても良い、(61) 件の口コミ
現在の料金は ¥11,286
合計 ¥12,755
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 5 月 27 日 - 復路便の出発日 : 5 月 28 日
周辺地域について
この施設について
よくあるご質問
Resort Fior Di Sardegnaの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.8/10
清潔度
8.6/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
7.2/10
施設のコンディションと設備
7.4/10
環境への配慮
口コミ
カップルで旅行
2023 年 11 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jordan
2023 年 8 月 17 日
Jordan
2023 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Barbara Elisabeth
カップルで旅行
2023 年 8 月 11 日
良かった点 : 設備とサービス
Barbara Elisabeth
2023 年 7 月に 14 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
出張
2021 年 10 月 1 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jacqueline
2019 年 9 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Preis Leistung ok
Jacqueline
2019 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 9 月 8 日
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 5 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 6 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
graziano
2018 年 9 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
graziano
2018 年 9 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
GG
2017 年 9 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
3* masquerading as 4*
GG
2017 年 9 月に 10 泊滞在
8/10 (良い)
Franz、Niederösterreich
2016 年 9 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度