ラグナ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Laguna Hotel

3 か所のレストラン、2 つの屋外プール付きのポート モレスビーのホテル

日付を選択して料金を確認

ラグナ ホテルの写真ギャラリー

朝食 (オーダー形式)、毎日提供 (有料)
ポーチ
外観
施設の正面
デラックス ツインルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 空港送迎無料
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
0121, Port Moresby, Section 136 Allotment 8, Waigani Drive

周辺情報

  • パプアニューギニア国立博物館・美術館 - 車で 2 分 - 2.2 km
  • 国会議事堂 - 車で 3 分 - 2.2 km
  • ロイヤル ポート モレスビー ゴルフ クラブ - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ネイチャーパーク - 車で 4 分 - 4.3 km
  • PNG フットボール スタジアム - 車で 5 分 - 5.0 km

交通案内

  • ジャクソン空港 (POM) から車で 6 分

レストラン

  • ‪victoria restaurat - ‬徒歩 16 分
  • ‪Savannah Kitchen - ‬徒歩 13 分
  • ‪Sandy Restaurant - ‬徒歩 13 分
  • ‪Dynasty Seafood Restaurant - ‬徒歩 11 分
  • ‪Buffalo Burger - ‬徒歩 19 分

この施設について

ラグナ ホテル

ビジネス地区にある上質なホテル
ラグナ ホテルでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、オーダー形式の朝食 (有料)、駐車場 (延長可)
  • エクスプレス チェックアウト、コンシェルジュ サービス、新聞 (無料)
客室の特長
60 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、冷蔵庫、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス
  • 2 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 敷地内の駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 50 ~ 150 PGK、子供 40 ~ 150 PGK)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 5 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • La Cafe

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 2 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (50 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2014 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 150 PGKでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 100 PGKでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 50 ~ 150 PGK、子供 40 ~150 PGK
  • ベビーベッド : 1 泊につき 100 PGK
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 150 PGK

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
全室に備え付けのエキストラベッドは、お子様専用です。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Laguna Hotel Port Moresby
Laguna Port Moresby
Laguna Hotel Hotel
Laguna Hotel Port Moresby
Laguna Hotel Hotel Port Moresby

よくあるご質問

ラグナ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールがあります。

ラグナ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ラグナ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラグナ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラグナ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ラグナ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ラグナ ホテルはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ヒューバート マリー スタジアム、国会議事堂、パプアニューギニア国立博物館・美術館から 2 km 圏内です。パプアニューギニア大学およびネイチャーパークも 5 km 圏内です。

口コミ

ラグナ ホテルの口コミ

7.4

良い

7.8

清潔度

6.4

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 42 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 42 件の口コミ中 20 件が良い
評価 6 - 42 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 42 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 42 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Grant

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

James

2021 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Edward、Port Moresby

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Went to check in prepared with confirmation number and booking email but front office staff were clueless, said there was no booking, had no idea about Wotif. Took 20 minutes for them to find a senior manager and be directed to get a room prepared. Once in the room, the facilities were fine and the room was quite reasonable but front office staff need a lot of training, especially given the competitive market for accommodation in Moresby these days.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff were brilliant
2020 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Teejay、KUT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff, room kept well and overall the stay was good. Kids enjoyed the pool
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Goini Lydia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was amazing, especially the food, the kitchen
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arlene

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
People are helpful and nice. Facilities are good. Hood food
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuchen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

方便

還不錯
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I hadn't stayed here before but decided to give it a try. It's generally a nice facility but has more potential. The balcony seeemd a bit pointless with no furniture and a view only out onto a schoolyard. The gym is part of the country club that shares the compound and looked to be a good one. I was happy to see a ramp to reach the lobby, but rooms on the upper floor require hauling luggage up and down stairs. The staff were very friendly and generally helpful, The biggest annoyance was the need to order breakfast from a (limited) menu during the week, which slowed things down a good bit. That said, the Mee Goreng was really good and filling. The restaurant feels like an afterthought -- other than the tables and chairs, there's not really anything that sets it apart from the rest of the lobby. The free shuttle to Vision City was handy and punctual.
2019 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anthony

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Little known Gem in Port Moresby.

The Laguna Hotel is a good value hotel conveniently located to the Commercial district of Gordons and Vision City shopping centre. Airport transfers are offered in a near new and well maintained van. The restaurant is OK, the rooms are very clean and comfortable, and the Gym (part of the associated "Country Club") is the best I have seen in any hotel. Security is excellent, and the staff are very friendly and capable. WiFi is free, but in some rooms the signal is poor. Luckily, the public areas, especially around the main pool, usually has a good signal. I have stayed here a few times now, and have always the same good quality experience.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Daran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Reasonable place, excellent staff

Airport transfers worked really well but check in a bit clunky as couldn’t find my reservation. Staff were excellent though - they moved me to another room when I complained about the WiFi. Concierge service also went the extra mile. Food in restaurant was excellent, plenty of choice and good quality. Rooms were huge and bed comfortable- slept 10 hours straight through
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Too far from City meaning lots of Taxis which puts the cost of staying at the hotel at a higher rate than it's worth. They could arrange a free drop-off and pick-up point in the city at regular stated times, say every 2 or 3 hours. It doesn't need to be every hour.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

George

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
It was a nice room and nice place to stay in. The food was good but the WiFi did not work in my room and the pool does not look clean to swim in. Almost green and a film sitting on the surface of the water.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eduardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buena opción en Puerto Moresby

Muy buena atención y amabilidad de su personal.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

Good hotel, close to airport with great pool, comfortable room, nice cafe and helpful staff.

2/10 (非常に不満)

EdwardLucy、New Zealand

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing Stay

The issues started the moment we arrived. They had the wrong room type and they tried to put us in a room which was different from the one we had paid for. When we arrived to our room they had put in a spare bed that we did not request. This spare mattress smelt like a mixture of damp and mould, it then stunk up the whole room and we had to get the lady to remove it. There were no toiletries apart from a bottle of shampoo. We booked the room for 2 people, yet there was only one packet of coffee and 4 sugars and no milk. The glasses in the bathroom were dusty and had rings on the plate it was placed on. You could tell it had not been cleaned for a while. We wanted to go out for a swim and the pool was not clean, there were no ashtrays around or a nice relaxing place to just sit and have a smoke, apart from standing around the rubbish bins. The food could have been better also. For such an expensive price you would think that the food would be great, yet it was a huge let down. Some were uncooked, overcooked and just no flavor. The place looked amazing, but that was just it. Sounded nice, looked nice, BUT WAS FAR FROM NICE.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yuchen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

巴布亞航空延誤兩天飛行,導致已付款訂好的飯店無入住,希望可以改期入住

您好, 我們於2018年4月7日 週六由高雄飛香港轉巴布亞紐幾內亞航班 應於4月8日到達 Port Moresby 入住Laguna Hotel 。 但4月7日飛機固障延誤飛行,今天4月8日仍然無法飛行,以至於延誤入住飯店時間。 因飛機故障不能順利成行,實非我們所願,希望原本預定的3晚房間能夠幫我們改期到5月份再入住。 期盼您能為我們跟 Laguna Hotel 協調爭取。 謝謝您,感激不盡! Kind regards HUANG YUCHEN

8/10 (良い)

clint 、sunshine coast, australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Central location and great service

Great service, a large comfortable room all the staff are very pleasant and helpful and the restaurant food is world class. A great place to stay.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

So so .ok
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

N.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

excelent hotel and localitation

great hotel to be in PNG - Port Moresby -. They've to improve the service, we needed to change the room 2 o 3 times for difference issues (air conditioned, hot water, etc..)
2017 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備

t

Very pleasant hotel with all facilities but has faults - staff badly need training, chefs need to know how to serve hot dishes hot - did not have a hot breakfast once, the food warmers were never turned on - room staff continued to forget either towels or soap or coffee and tea replacements
2017 年 7 月に 10 泊滞在