ホテル ガラ スプリット

4.0つ星宿泊施設

Hotel Gala Split

季節限定屋外プールを備えたビーチのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ガラ スプリットの写真ギャラリー

プライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチパラソル、ビーチタオル
ディープティシュー マッサージ、スポーツ マッサージ
クラシック 4 人部屋 バルコニー | 1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ロビー応接スペース
ロビーラウンジ

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プライベートビーチ
  • 朝食付き
  • スパ
  • バー
  • プール
  • ジム
現在の料金は ¥17,850 です
合計 ¥21,300
税およびサービス料込み
7 月 1 日 ~ 7 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

クラシック 4 人部屋 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 22 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびクイーンソファーベッド 1 台

クラシック トリプルルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびクイーンソファーベッド 1 台

クラシック ダブルまたはツインルーム バルコニー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
21312, Podstrana, Grljevacka 24

周辺情報

  • ストロザナック港 - 車で 2 分 - 1.5 km
  • ジュニャンビーチ - 車で 11 分 - 8.7 km
  • スプリト港 - 車で 14 分 - 11.6 km
  • ディオクレティアヌス宮殿 - 車で 15 分 - 12.0 km
  • スプリト リヴァ - 車で 15 分 - 12.0 km

交通案内

  • スプリト駅から車で 20 分
  • スプリット空港 (SPU)から車で 37 分

レストラン

  • ‪Bili Pivac - ‬車で 3 分
  • ‪Lovacki Rog - ‬車で 6 分
  • ‪Gooshter - ‬徒歩 6 分
  • ‪Struja - ‬車で 5 分
  • ‪Beach Bar Lungomare - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル ガラ スプリット

ディオクレティアヌス宮殿の近くにある 上質なホテル
ホテル ガラ スプリットでは、朝食ビュッフェ (無料)、ビーチバー、テラスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、ビーチ沿いのレストラン、サンラウンジャーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。ディープティシュー マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の地中海料理レストラン「San Antonio」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 季節限定屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックアウト
  • 託児サービス (有料)、会議室 1 室、ビリヤードまたはビリヤード台
Room features
All guestrooms at Hotel Gala Split include perks such as pillow menus and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、LED 電球

対応言語

クロアチア語、英語、ドイツ語、イタリア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • San Antonio

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ビリヤード台
  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ

スパ

  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコップを使用
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 6:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインは、施設とは異なる場所 (Hotel San Antonio) でお手続きください
ご到着時にはオーナーがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
このホテルには、受付やレストランがありません。チェックインは 10 メートル離れた場所にあるホテル サン アントニオで行われます。ホテル サン アントニオにて、レストランでのお食事、プール、サウナ、プライベート ビーチの利用が可能です。

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 15.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 1.50 EUR、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 0.75 EURの市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき 2.00 EUR、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき 1.00 EURの市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • サービス料 : 1 名あたり 1 泊につき 1.33 EUR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 340 EUR (片道)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 15.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 01 日~ 9 月 30日です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Gala Hotel Split
Gala Split
Gala Split Hotel
Hotel Gala Split
Hotel Gala Split Croatia/Podstrana
Hotel Gala Split Podstrana
Gala Split Podstrana
Hotel Gala Split Hotel
Hotel Gala Split Podstrana
Hotel Gala Split Hotel Podstrana

よくあるご質問

ホテル ガラ スプリットにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ホテル ガラ スプリットの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 30 日 現在、2025 年 7 月 1 日 に大人 2 名でホテル ガラ スプリットに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,850 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ガラ スプリットはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル ガラ スプリットの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ガラ スプリットのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 6:00 です。

ホテル ガラ スプリットのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ガラ スプリットには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 340 EURです。

ホテル ガラ スプリットはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ポドストラナのこのホテルは、ディオクレティアヌス宮殿から 10.1 km です。

Hotel Gala Splitの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 78 件の口コミ中 15 件が非常に良い
評価 8 - 78 件の口コミ中 35 件が良い
評価 6 - 78 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 78 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 78 件の口コミ中 4 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Anton

2024 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Elin

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Ett fyrstjärnigt hotell men snarare som en tvåa!

Hotellrummet var det inget större fel på än att rummet var lite litet. Dock saknades det handdukar när vi fick rummet och även en annan dag så vi fick säga till. Korten för att komma in i vår annex-byggnad och på rummet slutade fungera efter 1 dag bara och så fortsatte det hela veckan (även när vi fått nya). Det var ett moment som störde oss. Frukostbuffén var riktigt dålig tyvärr. Inga alternativ förutom vitt bröd och sötsaker generellt. Baconet var kokt?! Och inte stekt. Hotellet tog betalt för parasoll för sina egna gäster (men inga solstolarna). Restaurangen på hotellet åt vi på en gång och maten var riktigt dålig och absolut inte värt pengarna. Men är man ingen foodie och inte bryr sig så mycket så var det bra läge på hotellet precis vid vattnet. Servicemässigt var de varken trevliga eller otrevliga men det stod att det var er fyrstjärnigt hotell men det var mer som en tvåa!!
2024 年 7 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Siv

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kazuo、Greer

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overpriced and poorly rated as a 4 star hotel, It should be rated at a 3 or perhaps 2.5 star hotel. Limited parking available.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kathinka

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Kamer was opzich prima maar de koelkast en airconditioning werkte niet. Ontbijt was niet erg bijzonder, wel mooi uitzicht tijdens het ontbijt. Bushalte en bakkerij op loopafstand. Voor kort verblijf ok hotel.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Lynsay

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I hate to leave wrongful or bad reviews however the corridors of the block were not unclean but smelt like raw sewerage making it uncomfortable when travelling to and from our room Also the room style was quite dated and the breakfast offering very poor standard. Not a great deal to do round the property and no loungers were on the beach to even give choice to the client
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Roman

U
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tatjana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Please invest in proper room keys and a bit faster refilling in breakfast foods would be great. Staff was very friendly and helpful, very nice views, and sea is really close to the hotel, which is great.
2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

josé enrique

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Tranquilo.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JUAN

Hotel más o menos

Falta señalización para ubicar la recepción del hotel, esta cerca al centro de split, desayuno bueno, habitación más o menos, el edifico en general no tenía buen olor
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sofia Alexandra

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Emilie

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anne Lise

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Paula

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Ensimmäinen saamamme huone alaarvoisen epäsiisti, useampi asia rikki, toisessa huoneessa jo taso hieman parempi mutta kokolattiamatot eivät kuulu 2020 luvulle. Omistaja/omistajat selvästi haluavat säästää rahaa h, mikä näkyy kuluneina pyyhkeinä, annetaan ovien olla rikki, ei korjata lukkoja. Jopa allaspyyhkeistä pitää maksaa 5 euroa kpl mikä on täysin naurettavaa. Uimaaltaalla ei ole pukeutimistilaa eikä huoneissa kylpytakkeja. Alakerrassa henkilökunta tupakoi sisätiloissa, joka haisee käytävillä hyvin voimakkaasti, lisäksi voimakas viemärin tuoksu. Yövuoron vastaanoton pojan voisi kouluttaa asiakaspalveluun, nyt todella välinpitämätön & ylimielinen suhtautuminen kaikkeen. Vastaanoton tytöt sen sijaan hoitivat työnsä kiitettävästi. Aamupalan ja ravintolan henkilökunta ystävällistä.
2023 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was a nice, clean hotel and the staff were very friendly. It was further out of Split than I realized, although the #60 Express Bus was good for getting back-and-forth and it was a good way to see the coastline and people living their lives. The room itself was a bit hot at night and couldn’t leave the balcony door open because of mosqui
2023 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tatiana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We only stayed for a night, but were happy with the room and service. Breakfast was really nice and the lady at the reception was extremely friendly!
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Andrea

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
L'hotel Gala è in realtà la depandance dell'hotel San Antonio che guarda il mare mentre il Gala è situato tra il San Antonio e la strada. Quindi le foto che vedete della struttura sono del San Antonio. Il check in si fa quindi all'hotel Antonio . Quando si entra nell'ingresso dell'hotel Gala si stente una forte puzza che ho scoperto essere legata agli odori della lavanderia sottostante all'hotel. Fuori dall'hotel grande disordine e sporcizia. Aprendo la finestra si trovano cose buttate dell'hotel come se fosse una discarica. La camera , sebbene spaziosa, aveva il terzo letto in un divano letto che occupava tutto lo spazio di manovra ed aveva un divano distrutto , con doghe rotte e con impossibilità di dormire dal lato dell'apertura. Una finestra tutta rovinata è coperta da una tenda e alcune tende sono anche bucate (non certo da 4 stelle). La piscina all'ultimo piano del San Antonio è "dismessa" . Tutto disordine, puzza e sporcizia ovunque. Colazione sufficiente . Unico punto positivo è stata la gentilezza nel check in da parte del ragazzo che parlava italiano. Per il resto non ho potuto cambiare hotel perchè nella zona erano tutti pieni ma certamente non lo consiglierei a meno che non venga ristrutturato.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sando

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Varning!

Detta känns meningslöst men jag hoppas att jag kanske kan rädda nästa familjs semester. Hotellet är inte 4 stjärnor. Väldigt smutsigt och inte alls bra standard på hotell, mat eller annat. Stranden är fantastiskt och det finns massa bra aktiviteter och restauranger. Åk gärna hit men bo någonstans.
2022 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Puneet

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
My stay was for 6 days. i have very good experience in terms of service. The location is perfect around 10km from Split city centre. You can use uber it is like 7 to 8 euro or a Public transport which is just outside the hotel gate it will cost u around 3 euro. The best part of the Hotel is the sunset with a glass of wine next to the sea. Very delicious pizza at the hotel.
2022 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Merry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This little boutique hotel is just beautiful. Right on the beach at Podstrana, an easy 20 minute bus ride into Split from outside the front door! Breakfast was ok, the food in the restaurant was great and the staff could not have been more helpful!
2022 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

laurent

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mi-figue, mi-raisin

Chambre d´hôtel décevante. Il y avait des fourmis dans la chambre, la première nuit nous avions de l´eau tiède, voire froide. Par contre le buffet du petit-déjeuner est très bon. Il se fait à l´hôtel qui est en face, vue sur la mer dans un cadre très agréable.
2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabrizio、Rubiera

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Viet Anh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sehr gut
2021 年 8 月に 1 泊滞在