ホテル・グラン・パルマ・ピウラ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Gran Palma Piura

ホスピタル・レジオナル・ホセ・カイエタノ・エレディア (徒歩 10 分) に歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ベーシック シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 22 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 20 ㎡
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
スマートテレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20002, Piura, Piura, 307 Av. Luis Montero

周辺情報

  • ホスピタル・レジオナル・ホセ・カイエタノ・エレディア - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ピウラ国立大学 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • アルマス広場 - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • カサ・グラウ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ビクス市立考古学博物館 - 車で 2 分 - 1.6 km

交通案内

  • ギレルモ コンチャ イベリコ空軍大尉国際空港 (PIU)から車で 7 分

レストラン

  • ‪El Uruguayo - ‬徒歩 6 分
  • ‪Cero Grados - ‬徒歩 9 分
  • ‪Salón de Té Vicky - ‬徒歩 17 分
  • ‪Los Chinitos - ‬徒歩 9 分
  • ‪D'Fiore Boulevard - ‬徒歩 13 分

この施設について

ホテル・グラン・パルマ・ピウラ

アルマス広場の近くにあるホテル
ホテル・グラン・パルマ・ピウラは、ホスピタル・レジオナル・ホセ・カイエタノ・エレディア、ビクス市立考古学博物館の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ランドリー設備、24 時間対応ビジネスセンターを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。通信速度 50 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、自動販売機、屋外用家具
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
  • レセプション ホール、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Gran Palma Piura have thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 49 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 2 室

屋外

  • 屋外用家具

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • レセプション ホール
  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 49 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 55 PENの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてペルーの付加価値税 (18%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザ / 入国カードをお持ちのペルー在住でない旅行者は、付加価値税 (18%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25 PEN (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 20 PEN (片道、5 ~ 18 歳)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 55 PEN
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様は通常、親、法定後見人、または正式に権限を有する責任者なしでペルーの宿泊施設に滞在することが許可されていません。同伴の大人の方は、ご自身とお子様の両方の身分証明書のほか、正式に公証された補足書類も求められる場合があります。お子様連れでご旅行予定のお客様は、事前に詳細についてペルー領事館にご相談ください。
ペルーの法律により、PEN 2,000 または USD 500 を超えるお支払いには現金を使用できません。上記の金額を超えるお支払いについては、クレジットカードか、宿泊施設および現地の法律によって承認された方法でお支払いいただく必要があります。複数の通貨でお支払いを分割することはできません。
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Gran Palma Piura Hotel
Hotel Gran Palma Piura Piura
Hotel Gran Palma Piura Hotel Piura

よくあるご質問

ホテル・グラン・パルマ・ピウラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル・グラン・パルマ・ピウラはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 55 PENの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル・グラン・パルマ・ピウラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル・グラン・パルマ・ピウラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル・グラン・パルマ・ピウラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25 PENです。

ホテル・グラン・パルマ・ピウラはどこにありますか ?

ショッピング地区に位置するこのホテルは、ホスピタル・レジオナル・ホセ・カイエタノ・エレディアおよびピウラ国立大学から徒歩 15 分圏内です。アルマス広場およびビクス市立考古学博物館も 2 km 圏内です。

口コミ

ホテル・グラン・パルマ・ピウラの口コミ

8.8

非常に良い

9.2

清潔度

6.0

設備とサービス

9.2

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

8.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 5 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ariana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ORLI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Clean good food friendly staff
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mauro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ROBERTO CARLOS

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Todo genial

Genial, las personas que atienden son muy amables. El desayuno es buffet y todo es muy sabroso, además te sirven personas que son muy amables.
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hilda

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Buen Hotel

Es un Buen hotel, en general brinda un buen servicio. Como sugerencia, sería conveniente revisar sus instalaciones a fin de mantenerlas en buen estado. Caso de la baranda del baño en mal estado y el estado de los colchones.
2022 年 11 月に 3 泊滞在