サン レモ バイキング ホテル

3.0つ星宿泊施設

San Remo Viking Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのピナマールのホテル

日付を選択して料金を確認

サン レモ バイキング ホテルの写真ギャラリー

屋内プール
ロビー応接スペース
内部エントランス
子供用の遊び場 - 屋外
サンデッキ

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食付き
  • プール
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

4 人部屋

おすすめポイント

冷房
テレビ
ベビーベッド
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
ベビーベッド
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ベビーベッド
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
ベビーベッド
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

サン レモ バイキング ホテルは、ピナマールのビーチの近くに位置しています。トーテムポール モニュメントとミュニシパル アーカイブズ ミュージアムは、この地を代表する人気観光スポット。アクティビティを楽しみたいなら、ピナマール ゴルフ クラブやビジャ・ヘセルゴルフクラブがおすすめです。
地図
7167, Buenos Aires, Pinamar, Av. Eolo 199

周辺情報

  • ピナマル ビーチ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ホルヘ ブンヘ通り - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • バレリア デル マール ビーチ - 車で 4 分 - 2.5 km
  • ピナマール ゴルフ クラブ - 車で 4 分 - 2.7 km
  • カリロ ビーチ - 車で 9 分 - 5.2 km

交通案内

  • ディヴィサデロ・デ・ピナマール駅から車で 9 分
  • インテルナシオナル・アストル・ピアスソリャ空港 (MDQ)から車で 89 分

レストラン

  • ‪Cafe Martinez - ‬徒歩 8 分
  • ‪Mattone - ‬徒歩 10 分
  • ‪Balneario el Atlantico - ‬徒歩 9 分
  • ‪Innsbruck - ‬徒歩 8 分
  • ‪Tante - ‬徒歩 9 分

この施設について

サン レモ バイキング ホテル

宿泊施設の特長
サン レモ バイキング ホテルに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。共用エリアでの WiFi (無料)、庭園を全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • 全館禁煙、エレベーター、ツアー / チケット案内
  • 24 時間対応フロントデスク、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、会議室
  • コンシェルジュ サービス、バーベキューグリル
Room features
All guestrooms at San Remo Viking Hotel boast comforts such as air conditioning, as well as amenities like room service.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファスト
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • シーリングファン
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドをご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてアルゼンチンの付加価値税 (21%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちのアルゼンチン在住でない旅行者は、アルゼンチン以外の国で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、アルゼンチン国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (21%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

San Remo Viking
San Remo Viking Hotel
San Remo Viking Hotel Pinamar
San Remo Viking Pinamar
Viking San Remo
San Remo Viking Hotel Hotel
San Remo Viking Hotel Pinamar
San Remo Viking Hotel Hotel Pinamar

よくあるご質問

サン レモ バイキング ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

サン レモ バイキング ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サン レモ バイキング ホテルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

サン レモ バイキング ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

サン レモ バイキング ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

サン レモ バイキング ホテルはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、ホルヘ ブンヘ通りおよびピナマル ビーチから徒歩 15 分圏内です。ピナマール ゴルフ クラブおよびバレリア デル マール ビーチも 3 km 圏内です。

サン レモ バイキング ホテルの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 36 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 36 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 36 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 36 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 36 件の口コミ中 10 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

5.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Ruth

2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giselle

2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RUBEN MIGUEL

2022 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roberto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy malo!!!! No volvería a repetir el Hotel San Re

2021 年 12 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Marco

良かった点 : 清潔度

Limpieza y ubicación! Lo demás nefasto!

La habitación la ofertaban en 6500, cuando la pagué me la cobraron casi 2000 pesos más cara, más él impuesto país más el impuesto “x” termine pagando alrededor de 14 mil pesos una habitación por una noche! Habitación que mide alrededor de 2,8 metros x 2,8 metros! Literal una caja de fósforos. El desayuno gratis deja mucho que desear, todo procesados ( cereales azucarados, facturas, etc) hasta el jugo de naranja era artificial. Solo puedo rescatar la limpieza y la ubicación, solo eso! SOBREVALORADO…. Revisen sus precios chicos
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sergio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

They are NOT pet friendly

Clean, nice , the girls at the front desk should be nicer. They aren t pet friendly !!!!!!!!
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fue todo muy bueno, no sé porque tiene comentarios negativos,,muy muy bueno y aceptable. Muy buen trato!
2021 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

elizabeth

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

El trato del personal es excelente. Atentos y cordiales. Ediliciamente los baños de las habitaciones deberian ser mejorados
2020 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Federico

家族旅行
気になった点 : 客室の快適度

You get what you pay for.

El desayuno muy básico. La ley de la provincia de BsAs dice que el check out es a las 12pm, sin embargo el horario señalado de check out son las 10 AM. La gente amable. Fue económico, no se puede esperar mucho.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Manuel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

un calvario

La habitacion que nos toco, fue en el edificio mas viejo, el cual es un pasillo de la muerte. desde primer momento la puerta de entrada no cierra, el boton del sanitario no funcionaba, y lo peor, fue que la ventana daba a las calderas, las cuales encendian con explosiones, cada 30 minutos, y para peor, no tenian cortina, por lo que a las 5 30 de la mañana nos desperto el sol y la claridad. realmente, el estado general es deplorable, lo unico rescatable es la gente del desayuno y la recepcion de la mañana, por que los nocturnos les molesta tener que trabajar.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El único problema que tuve fue con la lluvia del baño que tardaba mucho en venir el agua, el resto excelente.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Muy lindo lugar ( todavía en reparación ) . Habitaciones muy confortables y hermosa pileta
2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
a sólo dos cuadras d la playa y a 4 d bunge y libertador ubicación excelente ubicación. Cálida atención del personal. Todo muy limpio
2019 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Daniel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Trato cordial y amable de todo el personal, la ubicación del hotel es muy buena y se puede ver que trabajan para seguir creciendo. La habitación triple muy pequeña, calurosa y poca ventilación. La limpieza y el mantenimiento del baño y la habitación necesitaban ser revisados antes de hacer el check in para el huesped. La descripción del cuarto decía Aire Acondicionado y luego había ventilador de techo el cual no funcionaba en forma adecuada ya que generaba vibraciones y ruidos. El baño no funcionaba correctamente. No había control remoto para el televisor en el cuarto.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy mal servicio

muy malo el hotel, sucio, las sabanas manchadas, tuvimos que reclamar.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Parte del personal muy mala atencios. No cuánta con. WiFi en las habitaciones. Y hay CLABE solo se.ven canales de aire . El desayuno muy malo y el personal del bar, muy mala atención ...
2019 年 1 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

😟

The front desk didn't know that our reservation had parking included. There wasn't a remote control for the TV and the AC. Also, we had to go to the front desk to ask for a hair dryer which was missing a part and was dangerous.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nora、Habitación 203

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Las sábanas estaban manchadas El baño.debiera estás restaurado
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mariano

良かった点 : 清潔度

Sencillo y correcto

Es un hotel sencillo, sin pretensiones ni muchos servicios, limpio y bastante bien mantenido, ubicado cerca de la playa y a pocas cuadras del centro. Incluye un desayuno modesto pero correcto. Destaco especialmente a su personal que es muy amable y servicial.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Bueno

Muy buen desayuno
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ernesto

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel malo

Mucho desorden en el hotel atención lamentable

4/10 (不満)

Alberto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
El lugar esta descuidado .