2/10 (非常に不満)
TOMO、日本
家族旅行
2020 年 1 月 6 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度もプーケットに行っておりますが?このホテルは最悪です。
先ずはお部屋のファンが故障、シャワールームの電気がつかない
トイレは流れない、そしてびっくりしたのはお風呂のお湯が真っ黒
ブラックなお湯&お水?ありえないです。
カウントダウンのパーティー会場でのプールの中の石?
なぜかスタッフも注意もなくどうぞと歩いて食事をとりに行くときに
転倒してしまい(水の中の石が揺れてた)足が腫れて唇が切れて
医者に行けと言われスタット1人同行で行きましたが?
日本語も通じないまま治療費23000円払いました、そして帰りはなぜか
スタッフの家の近くでタクシーをおり、私たち2人で不安なままボート乗り場へ降ろされてお迎えも20分来ないまま、タクシー代1500バーツ
日本円で5500円払わせれました。
翌日スタッフも誰も来ないのに、主人が激怒してやっとマメージャーヤーさんとお話ができました。
タクシー代はお返しをするとのことで、しかしホテルの事故は責任も取れないし謝罪もないです。
治療費は私どもで払えとのことで仕方なく了解しましたが、お部屋の故障はひどすぎます。65番の(シービュープールヴィラ)お部屋です。
翌日も工事の人が名どもお部屋に来て、ファンも分解したりして、
満室でお部屋も変われないとのことで、最終結果このお部屋の配管がつぶれているって言われましたが?ありえない年末年始で又ヤーさんに思いをつげて最終1日お部屋を68に変更してくれたけれど、このお部屋もお湯が出ませんでした。
2度と行かないと思いフロントに言いませんでしたが?配管修理もお部屋のチェックもスタッさんはしないのでしょうか?
スタッフホンさん(女性)は最初に案内してくれましたが何もチェックもしないまま最終ロビーで会っても挨拶もないまま出ていかれ(チップもらえばあとは無視)最悪の教育です。
レストランマネージャーは翌日のアポも無視でさらに朝食時も避けるかのように無視をされて気分もすごく悪いホテルです。
最後の最後まで浴槽のブラックのバスタブの写真もくれないまま
(スタッフが携帯で撮っていた)
最後の日は誰一人挨拶もなく、ヤーさんも出てこられませんでした。
ここまでひどい対応や教育の悪さに今だ腹が立ちます。
まだいまだに足も腫れています。
最後の見送りにやーマネージャーさんでも一言挨拶をしていただけたら気分も収まり。口コミを書かなくてよかったのに残念です。
2度と行きたくありません。最悪のホテルです。
TOMO
2019 年 12 月に 4 泊滞在