ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾート

4.0つ星宿泊施設

Laguna Holiday Club Phuket Resort

プーケットのポルトショッピングセンター の近く、屋外プールもあるビーチのホテル

日付を選択して料金を確認

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートの写真ギャラリー

朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 550 THB)
ロビー
外観の詳細
屋外プール、カバナ (有料)、プール パラソル
スイート 2 ベッドルーム 簡易キッチン | バルコニー

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • プール

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ジュニア スイート 簡易キッチン

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 65 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム 簡易キッチン

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 113 ㎡
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム 簡易キッチン

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 78 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
83110, Phuket, Choeng Thale, 61 Moo 4 Srisoonthorn Road

周辺情報

  • バン タオ ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ラグーナ プーケット ゴルフ クラブ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ボート アベニュー モール プーケット - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • スリン ビーチ - 車で 8 分 - 5.8 km
  • カマラ ビーチ - 車で 10 分 - 8.1 km

交通案内

  • プーケット国際空港 (HKT)から車で 29 分

レストラン

  • ‪Kanin - ‬車で 3 分
  • ‪Smigo's Bar & Restaurant - ‬徒歩 16 分
  • ‪Poolside - ‬車で 4 分
  • ‪XANA Beach Club - ‬徒歩 18 分
  • ‪The Society - ‬徒歩 17 分

この施設について

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾート

バン タオ ビーチの近くにある 上質なファミリー向けホテル
ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートは、プーケットのポルトショッピングセンター、スリン ビーチの近くにあり、ゴルフコース、プールサイドバー、テラスを利用できます。活動的な旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内の多国籍料理レストラン「Seedlings Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、カバナ、サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、ATM / 銀行サービス
客室の特長
99 室ある客室すべてで、冷房、独立した応接スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、独立したダイニングスペース、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • ビデ、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)
  • 25 インチ テレビ (ケーブル放送、DVD プレーヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、独立した応接スペース

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 1 km までの無料地域内シャトルサービス
  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • フェリーターミナル シャトルサービス (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 550 THB、子供 275 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Seedlings Restaurant

現地ツアー

  • 18 ホールのゴルフコース
  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ジム
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 簡易キッチン (客室内)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • プールカバナ (有料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 2006 年建築
  • 3 フロア
  • 3 棟の建物

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 25 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー

食事・飲み物

  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 簡易キッチン
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
11 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1300 THBでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 2000 THB

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 550 THB、子供 275 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200 THB (片道、最大 2 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 1200 THB (片道)、(18 歳まで)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1300 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ゴルフ場の利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
11 歳未満のお子様がプールおよびフィットネス設備をご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Holiday Club Phuket
Holiday Club Phuket Resort
Laguna Holiday
Laguna Holiday Club Phuket Resort
Laguna Holiday Club Resort
Laguna Holiday Phuket
Laguna Holiday Resort Phuket
Laguna Phuket Holiday Club
Phuket Holiday Club
Phuket Laguna Holiday Club
Laguna Holiday Club Phuket Resort Choeng Thale
Laguna Holiday Club Phuket Choeng Thale
Laguna Holiday Club Phuket

よくあるご質問

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200 THBです。

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートはどこにありますか ?

チューン タレーに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くにあり、バン タオ ビーチおよびプーケットのポルトショッピングセンターから 2 km 圏内です。スリン ビーチおよびカマラ ビーチも 10 km 圏内です。

口コミ

ラグナホリデーサークラブ プーケットリゾートの口コミ

8.2

とても良い

8.2

清潔度

8.0

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

7.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 189 件の口コミ中 67 件が非常に良い
評価 8 - 189 件の口コミ中 88 件が良い
評価 6 - 189 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 189 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 189 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広々とした部屋と気持ちの良い周辺環境に満足です。ランニングやゴルフ、読書など滞在型の遊びをするにはうってつけです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

naz、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

古めのホテル

いいホテルだとは思うのだが、すべてのことに、チップをせがまれる。部屋はどこから来るのか知らないが、虫が大量に発生した。朝食のビュッフェのときは、スタッフと意思疏通が全くとれずに部屋番号をいっても、は?と返答された。部屋のエアコンは冷たい風が出るのでよかったと言う感じでした。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUMI、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ラグーナエリア内にあるキチネット付きホテル

何度もここに宿泊してるが、とても過ごしやすい。 エアコンから水滴が落ちる、夜中の2時過ぎに隣の部屋の騒音などがあったが、すぐに対応してくれた。
2018 年 4 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

ゆみ、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

laguna エリアではコストパフォーマンスがよい

lagunaエリアは高級ホテルが多い中、ここは10泊以上する私にとって、とてもお値打ちのホテル。 エリアの中はシャトルバスがあり、どこのビーチでもホテルでも移動できる。 また、エリア内のショッピングアーケードには、コンビニもあり、日用品も現地価格で購入できる。
2017 年 11 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

thaimango、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

ラグーナエリアの中にあるホテル

このホテルを利用するようになって5年以上。 いつもは宿泊最終日は、シャワールームを貸してもらえるのだが、今回はダメ。 部屋は空いているようだが、マネージャーが変わり、B2000払えばレイトチェックアウトできる、とのこと。  年に2回泊まっているのだが、これからどうしよう~。 ホテルスタッフはとてもよく、頼んだことを簡潔にやってくれる。

8/10 (良い)

G13、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

静かな環境です

海が近いホテルで静かに過ごしたいという考えで、1人で利用しました。食器、調理器具つきのキッチンもあり自炊出来ます。無料WiFiが利用できます。 東京のビジネスホテルより安い価格で利用したので、設備には文句ありませんが、シャワーのノズルが壊れてたり(すぐ治してくれました)、両替やってない、部屋の電気が集中コントロールしてないから、一つずつオンオフしないといけないとかありました。 景気が良いのか中国人が目立ちましたが、特にうるさくなかったです。 レストランは一度利用しましたが、タイ料理のメニューは少ないし、頼んだ料理の量も少ないので、表で食べた方が良いでしょう。 スタッフの接客は問題なく、予約の頼みも心良く対応してくれます。 早割で利用する分にはバランス取れたホテルだと思います。

10/10 (非常に良い)

Tak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
去年利用して気に入り、今年も使いました。ゴルフ目的で宿泊。3泊3プレー。便利で快適。たぶん来年もまた来ると思います。

6/10 (普通)

Naoyuki

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルひきこもりに快適

深夜チェックインにも関わらず、丁寧に対応していただきました。 ただ、フロントからお部屋までが、かなり遠くて、行ったり来たりが不便でした。

8/10 (良い)

Iron Jerry、Kyoto City

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レストランからの眺めは癒されます

朝食事レストランからの眺めは癒されます。ビーチではなくプールサイドからゴルフ場のグリーンは美しく広がり白いパラソルの景色はホテルの看板そのものでした。丁度涼しい風が流れ最高のコンディション! ジュニアスイートの部屋は広くゆったり返金なしの条件付きで5泊でしたがお安く泊まれました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

サービスも良く、人も良かったが、部屋がカビ臭くて残念。

シーズンオフ期間だったので、しばらく部屋を使っていなかった為か、部屋がカビ臭く、実際のプールは小さく残念。プールはスライダーもあり、小さな子供も楽しめるが、シーズンでは手狭になると思う。 それ以外は、人やサービスは問題なく過ごせた。レストランもリーズナブルで良かった。 ラグーナというエリアは、街から離れており、エリア内をカートで巡回するリゾート地。買物や街を楽しみたい人は退屈だが、静かでゆったりと過ごしたい人には適している。

8/10 (良い)

novemberandmike、プーケット

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素晴らしいコストパフォーマンス

アウトリガー・ヴィラ、アウトリガー・ビーチに継ぐ、3度目の「ラグーナ地区体験」でした。左記の2施設に比べると、やや設備・施設のクラシック感や、ルームメイクのラフさ等を感じたのは率直なところですが、しかし相当に値打ちなレートで80㎡近いスイートを二晩堪能できたことを考えると、総じてコストパフォーマンスは非常に高いと感じました。かなりの広さを有するリビング・ダイニング、ほぼすべての調理器具やカトラリーを備えたキッチン、バスルームの豊富な水量・湯量、リビングと寝室の天井に設えられたファン、そして濃淡取り混ぜた緑に囲まれた環境…と言った点が特に好印象です。 恐らくすべての部屋は広々とした青芝の展開するゴルフコースに面していると思うのですが、とても解放感があり、バルコニーでビールを飲んだり読書をして過ごす時間もまた秀逸です。 私の場合、今回もバイクでの来館であったため、少々レセプションから離れた部屋への移動も、(バイクで)5分ほどのスーパーやレストランへのアクセスもほとんど苦になりませんでしたが、やはり「足」を持たない限り、シャトルバスを駆使しての移動か、そうでなければ異様に高いプーケットのタクシーを利用することとなるため、どちらかと言うとゴルフを堪能する、あるいはとにかくゆっくり過ごしたい…ことを目的とした人向けのリゾートと言えるかもしれません。 屋外プールはレセプション横のレストランからすぐのとことろにあり、これもまた目の前にゴルフ場の展開 する開放的な空間です。決して「巨大」ではありませんが、それでも両端間の距離は40m前後あるのではないかと思われ、その周囲にデッキチェアやパラソルが配されていて、雨季の走りに運よく晴れ渡った中日(なかび)には、朝から昼過ぎまでゆるりと過ごすことができました。 滞在中時々停電(二泊の滞在期間中だけで1分前後のものが4回ほど、1時間を超えるものが1回ありました。)に見舞われたり、ベッドサイドの時計が全く合っていない(多分先述の停電によるところも大きいと思います。)、朝食ブッフェのメニューがあまり豊富とは言えない等の「ご愛嬌」もあり、総合的な評価は「4」としましたが、しかしリーゾナブルなレートでこれだけの広さを有する空間で寛ぐことができるのは魅力的で、いずれまたのんびりしたいときに再訪することになるだろう…と思いつつチェックアウトしました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

期待はずれでした!

ラグーナエリアに有ってリーズナブル(お正月は高かったですが)という事で選んだのですが、期待していた割にはがっかりでした。まず、フロントのスタッフは愛想が悪い。朝食を食べる為にロビーに降りて行ったのですが、私たち三人に気づかないのか挨拶もありませんでした。びっくりですね。レストランのスタッフは好印象でしたが‥‥。 部屋からの景色もヤシの木が邪魔して何にも見えず、部屋も古さを感じました。また、大晦日だというのにロビーではカウントダウンも無し。寂しいホテルでした。

10/10 (非常に良い)

aki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適!ゴルフに、海に、ホテルライフに!

ラグーナ内で全て完結できる快適なホテルです。どのホテルにも移動はカートで行けるし、ゴルフ場にも海にも。ミニマートもあり、コンビニ以上の品揃えでいい!離島ツアー、特に憧れのシミラン諸島へのアクセスもプーケット内では良く、らくに行けます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また、次回も泊まりたい

デポジット2000Bと電気代が別途かかるとの事だったが、特に請求なし。  スタッフがとても気持ちよく丁寧。  

8/10 (良い)

トーラ、東京

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

アットホームなホテル

ラグーナエリアの中では、設備や環境が取り立てて良い訳ではないですが、スタッフがフレンドリー&親切なので快適に過ごせました。バンヤンツリーとは違う良さがありました。静かに過ごしたい人にはオススメです。

8/10 (良い)

MMMM、プーケット

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

よいホテルです、サウナ又はジャグジーがあればもっといい

良いホテルでした                                       サウナ又はジャグジーがあればもっといい

8/10 (良い)

さく

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルからの移動手段(タクシー等)の金額が全て高い

ホテルの中にいる分には大変快適でした。ラグーナエリア外へ外出するのが非常に不便でタクシー等の移動手段がやたらと金額が高く大変困った。交通費はバンコクより非常に高い。ビックリした。次回以降は、ラグーナエリア内のホテルは利用しないと思う。

8/10 (良い)

ちーちゃん、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

カップル、夫婦、家族にピッタリのホテル

ここには今までに3回1ベッドルームスィートに泊まっていますが、ゴルフを主体に考えてる人にはベストの立地条件です。またピピ島、シミラン諸島などに行くにも何ら問題もなくツアーで迎えに来てくれます。朝ごはんはパンが好きな人は満足できるでしょう。CD,DVD電子レンジガスコンロなどいろいろそろっているので日本からサトウのごはんやレトルト食品を持っていくととても快適に過ごせます。またラグーナ地区のディナーも美味しいです。特にデュシタニのイタリアンはサービスも良くピザが非常に美味しい。私は英語ができますがまったく出来ない人はドコモのしゃべって翻訳のアプリなどが便利なのでは?また今年もう一回ソークラン?に行きますのでまたこのホテルを利用します。海がみえれば非常にいいのですがそこが残念ですね。

6/10 (普通)

ゴルフリゾート、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かなラグーナエリアホテルでは、安価

早割で比較的安く泊まれたので満足しました。家族で二部屋利用しましたが、1部屋をアップグレードしてくれ快適でした。そのおかげか、もう片方の部屋は隣が工事中の部屋だったらしくうるさかったようです。あとで妻より聞いたため部屋の変更をリクエストしませんでした。できたかもしれないですが、プラスマイナスになりました。ゴルフプレーのためこのホテルを選びましたが、エリア内のホテルならどこでもシャトル送迎の利用で同じでした。ロケーションは1階部屋だったためゴルフ場は遠望できませんでした。またロビーより部屋までが遠すぎました。近い部屋もありますが、横長の建物のため遠くになる確率は高いです。ラグーナエリアの高級ホテルより安価でシャトルなどの利用もでき雰囲気は同様に楽しめます。ただ、若く未熟な感じのスタッフが多く小さなミスはありましたが、感じは良かったです。レストランは高価で味、種類ともマイナスポイントです。どこのホテルも高いです。お薦めはビーチリゾート奥の夕日が見える雰囲気抜群のフレンドリーで比較的安価なタイフード店です。シーフードもあります。家族は6泊の内の一番の夜になりました。

8/10 (良い)

philip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Painting and Decorating

The short break was on top of a week long exchange stay A lot of disruption due to painters in the lobby/ reception/ dining area. No meals available except at nearby resort- inc breakfast No compensation for disruption Otherwise everything exellent
2023 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Tai Wai David

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The resort is too for the price, and the housekeeping’s service is very inconsistent, but the resort staff’s manners are very good.
2023 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

chun ming

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is in a special and good location, we are happy to stay 3 nights here. We can accept the apartment being old and broken condition even smelly in the apartment lobby, we can accept the broken condition in the water park, but we had a very terrible experience at the restaurant for the first day lunch when waiting check-in. Their restaurant staff totally hated us sitting in and asked for lunch but they did say yes for serving our lunch when we walked in, then the nightmare started at waiting, ordering and foods everything… again same experience for the breakfast next day, we can accept simple food but we can not accept the restaurant staff’s poor service attitude. A lot of families, more than 4 members, stay in the hotel, but hundreds of table setting are all separated, we did not mind to combine it my ourself but the staff yelling at us, said it is not allowed. It is OK for not allowed if most customers travelled alone here, but most customers here are family group, why the hotel management did not make part of the tables for 4 persons, and part of tables for 6-8 persons? It is a simple observation issue, how can a 4-5 stars Splash Beach hotel management keeps blind for this? Maybe the answer is simple, they do not care. What is a waste for this spacious and special good location hotel. I will come again and try to stay longer in the villa, but hope the hotel management can wake up. Thanks

4/10 (不満)

Robert

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Poor client care

Our comments reflect the fact that we were caught up in the Corona virus lock down. I would however point out that it was decided mid way through our stay to close the restaurant and bar (clearly due to poor numbers). We could use another hotel restaurant where the shuttle bus would take us if wanted! We ended up going to the Minimart and having salad bowels and ready meals. The pool and gym were also inaccessible though we could sit around the pool area. Our disappointment extends to the fact that in view of the difficult situation and worries we were faced with and the lack of amenities offered, the hotel did NOT offer any future discount or incentive to compensate for the lack of services provided. The staff were very friendly during our stay and the fault lies with Managements lack of thought for us as their clients and the problems we were experiencing. They were spring cleaning the hotel around us as though we were not there. A token gesture such as free transfer to the airport (where we were unsure if flight would leave) would have been a kindly thought but no. They charged us the 770 bhat when they are 20 mins from the airport. Customer service was lacking by the decision makers on this site!! Profit over client! Dissapointed!
2020 年 3 月に 8 泊滞在