ベストウェスタン クイーンズ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Best Western Queens Hotel

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのパースのホテル

日付を選択して料金を確認

ベストウェスタン クイーンズ ホテルの写真ギャラリー

レストラン
コンフォート ルーム シングルベッド 2 台 | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
会議室
外観
フィットネス設備

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

コンフォート ルーム シングルベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

コンフォート ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

コンフォート ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
スマートロック
アイロンとアイロン台
デスク
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
PH2 8HB, Scotland, Perth, Leonard Street

周辺情報

  • パース 劇場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • パース コンサートホール - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • パース博物館&美術館 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • スクーン宮殿 - 車で 9 分 - 4.6 km
  • パース競馬場 - 車で 9 分 - 8.9 km

交通案内

  • パース駅から徒歩 2 分
  • エジンバラ空港 (EDI)から車で 43 分

レストラン

  • ‪Blend - ‬徒歩 6 分
  • ‪Tabla Indian Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Happy Valley - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Twa Tams - ‬徒歩 6 分
  • ‪Mae Ping - ‬徒歩 6 分

この施設について

ベストウェスタン クイーンズ ホテル

ショッピング地区にあるホテル
ベストウェスタン クイーンズ ホテルに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、荷物保管サービス
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 51 室の客室で、WiFi (無料)などの設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 7 GBP)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • スマートロック
  • デスク
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 50.00 GBP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 泊につき 7.00 GBP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、We Care Clean (ベストウェスタン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、スコットランド観光局 (VisitScotland) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Best Western Queens Hotel Perth
Best Western Queens Hotel
Best Western Queens Perth
Best Western Queens
Queens Hotel Perth
Perth Best Western
Best Western Perth
BEST WESTERN Queens Hotel Perth, Scotland
Best Queens Hotel Perth
Best Western Queens Hotel Hotel
Best Western Queens Hotel Perth
Best Western Queens Hotel Hotel Perth

よくあるご質問

ベストウェスタン クイーンズ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ベストウェスタン クイーンズ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 7.00 GBPでご利用いただけます。

ベストウェスタン クイーンズ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 指定なし です。

ベストウェスタン クイーンズ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ベストウェスタン クイーンズ ホテルはどこにありますか ?

パース中心部に位置するこのホテルは、ファーガソン ギャラリーおよびパース 劇場から徒歩 10 分圏内です。パース アイス リンクおよびセントジョンズ教会も 15 分圏内です。パース駅まで徒歩わずか 2 分です。

ベストウェスタン クイーンズ ホテルの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 293 件の口コミ中 51 件が非常に良い
評価 8 - 293 件の口コミ中 129 件が良い
評価 6 - 293 件の口コミ中 68 件が普通
評価 4 - 293 件の口コミ中 29 件が不満
評価 2 - 293 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コスパ良し、駅前だから楽!中心部も徒歩5分!

駅からすぐのホテルです。建物は古いですが、部屋は一人旅には十分に広く、電気ケトルとコーヒーお茶のセットも置いてありました。なお、バスタブはありません。 また、夕食と朝食をホテルのレストランで食べましたが、夕食は美味しく良心的な値段、朝食はスコティッシュブレックファストを食べる事ができ、個人的には機会があれば、また泊まってもいいなと思いました。 なお、豪華さ、優雅さを求める方には向いていませんので、悪しからず。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Graeme

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing and disgusting

The hotel is in need of refurbishment to say the least the bar area was disgusting seats broken only bottles as pumps not working and dirty glasses infact the hotel should be condemned. The only saving grace was the staff and the breakfast the staff were polite,friendly and helpful especially Annie who made breakfast service a pleasure. Disappointing that hotels.com have this on there web site as im sure if they sent an inspector they would not recommend this hotel I for one will not be recommending it.
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
All the staff that I met were very helpful. Especially as I had left my charger for mobile at home they provided me with one. As the kitchen was out of commission in evening they arranged a meal for me. I have stayed in a few hotels over europe and this was one of the better ones.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yin Fun

2022 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Craig

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The condition was dirty bar was closed no hot water so couldnt get a shower in the morning £80 for a night a would stay there again for £20 a night
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Steven

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Reunion

Perfect for what we needed
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Dated but ok

A bit dated. Uncomfortable bed. Pillows solid
2021 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Garry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Queens hotel Nov 21

Reception was closed and told to go to the bar. Once he had finished serving a couple of people we got checked in. He was friendly and gave us the information needed. The elevator buttons were missing and you had to put your finger into an open switch which was quite worrying. Our room was clean but badly needing upgraded. Floor and bed was extremely annoying as you couldn’t breathe without something squeaking. There was a droning noise that must be an external extractor or something like that. Breakfast was ok, staff were friendly and you didn’t have to wait long on your food arriving. Overall, friendly staff in a hotel that is in need of an upgrade.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Staff great, hotel absolutely terrible

Hotel is in urgent need of investment, carpets/walls/furniture very dated. Biggest issue is the quality of the beds and showers in room. The beds clearly havent been upgraded for many years and are quite simply that uncomfortable it makes sleeping very difficult. The shower systems must be 20/25 years old? The bathrooms look like they were ladt updated in the 80s. Breakfast is very limited ( no hot breakfast on day 1 with no explanation and day 2 was informed that hot offering was limited). No hairdryers, some fittings and fixtures damaged. Fair play to the staff on site, couldnt fault any one of them but its criminal that hotel even charges for rooms given the state its in. It needs to close temporarily so even some of the basic amenities can be upgraded very very poor this from Best Western
2021 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

G

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Karen

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Dissatisfied

2021 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jim

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isabell

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very nice

2021 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

S

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

John

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

NOT Best Western

Very basic rooms, worst BW hotel I have stayed in. Had to pay for parking which was not mentioned when I booked the rooms. Very disappointed,
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Richard

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sub Standard Hotel & Management

Worst Hotel experience I have had Hotel is dirty,(unemptied mop bucket on coridoor by room all the time I was there - full of rubbish - notified manager but still there when I left. Dead Flies all over the place - Building had paint peeling off surfaces, very tired & the Manager was giving assurances he didn't deliver on (Shower was not working - I asked for another room to have a shower in but was told none were available.) Would have to wait for manager to turn up. - 2nd night in new room, sign saying don't use the bath and shower again not working properly. No Apology, no refund,no empathy showed by Manager - reception said he would call me @ 9.00 a.m. - by 12.00 noon I had to call him and he claimed not to know anything about the problem - said he would inspect room himself, evidently did not. Blamed Covid for poor condition of Hotel. I paid £170 room only. No offer of any refund - was told my contract was with Hotels.com I shall not stay at a best Western again and advise my contacts and work colleagues likewise The 3 star rating and membership of the Best western Group needs to be urgently reviewed. In summary a totally unpleasant experience!! Please advise how I go about claiming a refund from Hotels.com
2021 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Caroline

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Old fashioned dreary property dark interior badly in need of refurbishment ,towels in room stained ,and just drab
2021 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lesley

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Weekend at races

We had 4 rooms booked for a weekend at the races. Rooms were very tired and in desperate need of a makeover. Booked breakfast for our stay but only continental on second day as chef had day off and it was the poor housekeeper trying to do everything. Very understaffed but staff that was there were lovely and tried their best. Best part of our stay was the social club just down the street and the chippy just next door to it they were 5 stars ⭐️
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ted

2021 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Adam、Westhill

2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dominic

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It did its job. A bit worn down, but perfectly fine for a short stay.
2021 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Frances Mary

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
We found the room very warm so needed a fan to cool it down . The towel rail was dangerously hot so we had to have the fuse removed by housekeeping !
2021 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ailsa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在