アディアスリービーチリゾート&スパ

3.5つ星宿泊施設

Adi Assri Beach Resort & Spa

3 つの屋外プールを備えた、バイオロック ペムテラン バリの近くのビーチで家族団らん

日付を選択して料金を確認

アディアスリービーチリゾート&スパの写真ギャラリー

3 つの屋外プール
2 か所のバー / ラウンジ、2 か所のプールサイドバー
2 か所のバー / ラウンジ、2 か所のプールサイドバー
レセプション ホール
プレミアム ルーム ガーデンビュー | 部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥7,710 です
合計 ¥9,329
税およびサービス料込み
8 月 2 日 ~ 8 月 3 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ヘアドライヤー
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 45 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 250 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台

Super Deluxe Sea View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
深めの浴槽
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
ヘアドライヤー
バスローブ
ミニバー
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
81155, Bali, Pemuteran, Jl. Seririt - Gilimanuk

周辺情報

  • プムトゥラン ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • リーフ シーン タートル ハチェリィ - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • バイオロック ペムテラン バリ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アトラス パール ファーム - 車で 5 分 - 5.9 km
  • プムテラン湾 - 車で 9 分 - 9.8 km

交通案内

  • ケタパン駅から車で 82 分
  • ブリンビングサリ空港 (BWX) から車で 117 分

レストラン

  • ‪Suma Restaurant - ‬車で 8 分
  • ‪Pakis Ayu Warung - ‬徒歩 11 分
  • ‪Warung Bukit Pemuteran - ‬徒歩 9 分
  • ‪La Casa Kita - ‬徒歩 9 分
  • ‪Bali Balance Café Bistro - ‬徒歩 5 分

この施設について

アディアスリービーチリゾート&スパ

プムトゥラン ビーチの近くにある ファミリー向けリゾート
アディアスリービーチリゾート&スパは、バイオロック ペムテラン バリ、プラキ寺院の近くにあり、2 か所のプールサイドバー、テラス、2 か所のコーヒーショップ / カフェを利用できます。このリゾートではビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストラン、ビーチでのマッサージを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にマッサージ、アーユルヴェーダ トリートメント、ハイドロセラピーを受けられるスパ「Dewi Drupadi Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、インドネシア料理をお楽しみいただけます。アーチェリー、ボートツアー、釣りなどの現地でのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、庭園、図書室を全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車 (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)
客室の特長
全 80 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • バルコニーまたはパティオ、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 125,000 IDR、子供 125,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 2 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Nakula
  • Shadewa

現地ツアー

  • アーチェリー
  • シュノーケリング
  • スキューバダイビング
  • ビーチヨガ
  • フルサービス スパ
  • ボート ツアー
  • レンタル自転車 (無料)
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 乗馬 / レンタル
  • 図書室
  • 釣り

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • トリートメントルーム 2 室
  • ハイドロセラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 点字表記

その他

  • 1 フロア
  • 2008 年建築
  • 54 棟の建物
  • レセプション ホール
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルからの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 375000.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 220000.00 IDR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 150000.00 IDR (5 ~ 11 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 350000.00 IDR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 175000.00 IDR (5 ~ 11 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 125000 IDR、子供 125000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800000.00 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 375000.0 IDR
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Adi Assri
Adi Assri Beach
Adi Assri Beach Pemuteran
Adi Assri Beach Resort
Adi Assri Beach Resort Pemuteran
Assri
Adi Assri Beach Hotel
Adi Assri Beach Resort & Spa Pemuteran Bali
Adi Assri Beach Pemuteran
Adi Assri Beach Resort & Spa Pemuteran Bali
Adi Assri Beach Resort Spa

よくあるご質問

アディアスリービーチリゾート&スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アディアスリービーチリゾート&スパの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 2 日 に大人 2 名でアディアスリービーチリゾート&スパに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,710 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アディアスリービーチリゾート&スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アディアスリービーチリゾート&スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

アディアスリービーチリゾート&スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

アディアスリービーチリゾート&スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アディアスリービーチリゾート&スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800000.00 IDRです。

アディアスリービーチリゾート&スパはどこにありますか ?

ビーチに位置する、プムトゥランのこのリゾートは、プムトゥラン ビーチおよびバイオロック ペムテラン バリから徒歩 10 分圏内です。プラキ寺院およびアトラス パール ファームも 5 km 圏内です。

Adi Assri Beach Resort & Spaの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 147 件の口コミ中 65 件が非常に良い
評価 8 - 147 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 147 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 147 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 147 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Becker、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビーチ沿いのロケーション最高なリゾート

デラックスだったので玄関に当たる面の壁は全てガラスで開放感最高。 朝食はブッフェではなかったけれどまあまあ良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

穴場リゾート

オフシーズンで滞在者も少なく、静かに過ごせた。ホテル内にあるADIDAHAYUダイビングショップは、スピードボートでホテルから直接ムンジャンガンに行ける。ホテル前のポイントにもボートで5分。丁寧なガイドでお勧め。

6/10 (普通)

T.A.、東京、日本

良かった点 : スタッフとサービス

コスパは悪いね

いろんな意味で中途半端。大型リゾートの料金をチャージする割に設備は中級の下、スタッフもこなれていない。部屋はそこそこ快適だけど、料理も含め洗練されているとは言い難い。Diveショップやアクティビティーも市場の5割増くらいのイメージで、一度も利用しなかった。 日本人客の少ないこの地域で、リゾート内で全て済ませたい人にはプールも複数あって広く、何かとリクエストすればそれなりに一生懸命対応してくれると言う点で、オススメかな。但し、街はもちろん、このホテルも日本語は通じないので、ストレス無く過ごすには片言でも英語でのコミュニケーション力が必要です。

8/10 (良い)

Nora

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Authentic Bali experience. Great staff!
2024 年 12 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Dianne

2024 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Hanne

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Gied: Mooie kamers, prachtige tuin en goed eten. Minder goed: Het grote zwembad is niet schoon. Het water is troebel en er zit alg op de muren.
2023 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Philippe

2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Geradine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Adi Assri is a lovely property. We enjoyed our stay. The staff members are very kind, helpful and polite. The spot is beautiful and quiet. It seems likely that the pandemic was hard on many vendors in the area & that they are just now getting back up to speed. The place was only half-filled and some of the services (like spa) were not in full operation. Overall, a lovely place.
2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Barbara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ik vond het fantastisch, zo'n mooi kamer die ik had, aan zee, zo gaaf. Alles was mooi, lief en leuk daar... enige minpuntje: ontbijt heerlijk, maar heel weinig. meer kinderporties, had nog honger als het op was.... ze adverteren met een buffet, maar dat is niet waar. Verder alles subliem!
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

per olof

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A gem

Beautiful bungalows, nice location mountain and beach scenery Would recommmend and hope to stay there again
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Manfred

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Leider etwas zurückgefallen

Wir waren zum zweiten Mal in diesem Resort. Leider mussten wir feststellen, dass es nicht mehr so toll wie beim ersten mMal war. Abgesehen davon, dass einige Teile nicht freigegeben waren (das kann noch durch wenige Gäste begründet sein) sind doch einige Dinge verbesserungswürdig. Das Pool ist sanierungsbedürftig, die Hand- und Bedetücher sind zwar sauber aber alt. Die Vorhänge rund ums Bett könnten auch erneuert werden. Positiv: freundliches Personal, gute Lage, sauber, hilfsbereit, teilweise sind Sanierungsarbeiten schon im Gange, sauberer Strand Was man bei Bewertungen von Resorts in Ländern wie Bali beachten sollte ist, dass der Tourismus fast zwei Jahre am Nullpunkt war. Damit sind auch keine Einnahmen für Hotels gewesen und somit ist auch eine Renovierung oder Sanierung nicht leicht finanzierbar.
2022 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacinthe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un séjour grandement apprécié

Bien que l’achalandage était fortement réduit en raison de la pandémie, lors de notre séjour du 17 au 20 mars, nous n’avons vraiment manqué de rien. Le personnel très gentil et accueillant était en nombre plus que suffisant et nous avons eu droit à un excellent service de toute l’équipe. Le bungalow avec vue sur la mer était très comfortable, le ménage fait tous les jours et les repas délicieux et à bon prix. Le petit déjeuner compris était bon et très copieux. Cet hôtel est très bien situé, dans un jardin joliment aménagé et comportant trois piscines, dont une de très grande dimension.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3 weeks in January.. felt like we had the whole place/beach/pool to ourselves! Really friendly large staff, room perfect. If you like swimming/snorkeling/diving, a great location and this hotel isn't as expensive as the 2 other's a short walk west on the beach- who have beach-side restaurants/bars.(this hotel does not) Nearby is an Organic Bali Menu restaurant too. Mosque nearby will wake you up at 5:45, but so what.. was a great stay!!!
2020 年 1 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joshua

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very Pleasant Stay... Highly Recommended!

We probably went using the low season so we almost had the whole resort to ourselves, especially on the weekdays... There are 3 pools to choose from which is fantastic and the diving service at the resort uses a decent proper, spacious speedboat too. So no long rides in the sea... They were very accommodating to have my pregnant wife and toddler to go snorkelling and did not charge for the kid doing it. Food selection is good and the turn-down service daily is a great additional to have. They sprayed down the room to ensure no mossies at night and draw the mosquito net for you too! Towels were changed daily and the Guest Relations Officer make it a point for you to enjoy your stay and tried to give as much personalised service when possible. Overall great place and a hidden gem in Bali, away from the craziness and crowds down south. Will go back again for sure...
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was very pretty with many beautiful plants. The staff was great and very attentive. The room was adequate, but could use some new paint. We've stay at Adi Assri several times before and would stay there again.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
This property has a lot of potential BUT maintenance and cleanliness is not part of the program. People were nice and offered an upgrade. But an upgrade to another dirty unit...I finally just pushed the bugs away with a hand towel and cleaned the chairs myself with a hand towel. They did clean my room quite well once in my 5 days, when I showed them all the dead bugs on the walls and scum in the shower, the dirty floors etc. I showed the cleaning staff directly. Maintenance... I was burnt quite badly by the tap water initially until I had that and the shower in just the right spot, the toilet leaked, the hose to the toilet leaked, a crazy bug was living in the drain of my sink (biting worm like creature)...but worst of all, I got trapped in the shower. The door handle stuck and with the design, I could not get out. I had to break the outside door handle, in order to free myself. Disappointing. Marketing did come to me half way through my stay to tell me let them know what I needed. Most likely to prevent me from writing this. But they did nothing, offered nothing... I asked them to clean the floors again...but that never happened. I also asked for some water for my car ride back to the city, and I was told to go buy some at the bar. I think its better to stay somewhere cheaper that is clean or pay more and go to the higher end places. I chose this for location too...thinking I could walk around the town, but you cannot easily. hope this helps
2019 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Michaela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

So la la

Das Personal war sehr nett, aber die Anlage war nicht zufriedenstellend. Das Warmwasser funktionierte nicht und musste repariert werden. Wir bekamen ein anderes Haus als upgrade, aber das war auch renovierungsbedürftig. Wir waren vor zwei Jahren in der Anlage, jetzt machte sie keinen so guten Eindruck mehr.
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
GOOD: Beautiful property, friendly staff BAD: it's 4.5 hours from Denpasar, at some points you question safety. The bed was extremely uncomfortable, the resort location was next to a mosque which sounded at 5am each morning via loudspeakers, and the air was dirty due to smoke and fire. I literally inhaled smoke the entire time. What made it worst is I ordered a frozen drink and regretted it for the next 2-3 days as I got Bali Belly, if you don't know what this is look it up. By the way, there is only 1 doctor in proximity. I'm very healthy and never sick, this one frozen drink caused extreme nausea, vomiting, diarrhea, high fever, and no sleep. Imagine being extremely sick and in a bed that is uncomfortable. Ordering the drink was my fault, but the bed comfort, the 5am loudspeakers, and the smoke in the air made it very difficult to enjoy. Sadly we were very anxious to leave due to our experience, we will not ever go back. To top things off, we had to cancel our future plans due to sickness. Very sad and disappointing.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
NO ME GUSTO EL RESTAURANTE, CALAMARES Y ATUN, EXAGERADAMENTE ABRASADOS. CAFE DE DESAYUNO MUY MALO Y CON POSOS, SI QUERIAS UNO DECENTE LO TENIAN PERO PAGANDOLO APARTE
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Petit déjeuner. Calme. Plage. Couché de soleil sur la mer. Propreté. Service impeccable.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great for chilling at beach and pool

It is a pretty massive resort by Bali standards, but we were there when it was still quite quiet - which also means we got a great deal on the price. The gardens looked immaculate, the swimming pools were great and not overly chlorinated, and the lovely warm ocean is right there as well! We really enjoyed the eating food at the tables sat right on the beach so you have sand between your toes when you eat - however, we got a bit taken aback by the price of food and drink, as the taxes they charge a much higher than anywhere else. If you stroll down the street, there are a good amount of other places to eat and you are spoilt for choice of dive-shops! Also, the biorock project snorkelling site is conveniently just a 10-12min walk along the beach from Adi Assri. The room itself was rather nice, great bed, useful cupboards and a safe, but minor things that could be improved are: 1) a more efficient aircon, it took half a day to cool the room enough for sleeping comfortably. 2) a thorough scrub down of the semi-outdoors bathroom where green stuff has sort of started growing on the wall - as you might naturally expect from anything outdoors in the Bali climate. That being said, it is still a nice experience to shower with a view to the sky 3) putting a mosquito coil in the bathroom as well as on the terrace. There are definitely mosquitoes in this area, and the hotel tries their best to combat them, but we found the garden-wide fumigation we witnessed one afternoon a bit excessive
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ocean views from the room. High winds causing rattling of glass doors
2019 年 6 月に 3 泊滞在