6/10 (普通)TAKUMI2023 年 2 月 18 日良かった点 : スタッフとサービスセフティボックスのガイドが無かったので使い方が分からなかった。 TAKUMI2023 年 2 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Hiroshi2020 年 2 月 25 日気になった点 : 施設のコンディションと設備嫌がらせのモーニングコールロケーションは文句なし。しかし、建物、部屋、全て古すぎます。モーニングコールを深夜2時半に頼みましたが、 午前1;45分と2時15分そして、2時35分の3回かけられてしましい、少しでも寝たかったので大変嫌な思いをしました。ホテル設備の写真は可なり大昔に取られたのでしょうね。写真には日付、年が必要ですね。Hiroshi2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備外出中友達の部屋にホテルスタッフの友達が進入し冷蔵庫の中の飲んいて、友達が追いかけて捕まえた、ポリス呼んだと言ってたけど来なかった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)エージェント2019 年 12 月 30 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋に泥棒が入っていた!遭遇した。防犯カメラをスタッフがチェックすると中に入る姿が有った様だが、荷物や現金とうは、取られてなったがカードのスイミングが心配である 泥棒は、フロントの男性の友人であった 警察に電話したらしいがフロントの男性は家に帰った。警察も来ないホテルぐるみの窃盗なのか怪しいエージェント2019 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)匿名グループ旅行2019 年 10 月 20 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックアウト後、壊してないものを壊したと言われお金を払えと迫られたので渋々払いました。 ドライヤーも使えなかったので非常に最悪な気分にさせられました。匿名2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トータルで合格点ホテル自体はくたびれた感じがありますが、家族連れやカップル、一人旅どのシチュエーションにも合っていると思います。プールは広いし、ビーチも近いし、朝食も大変満足が行くものでした。 アメニティが少ないですが、私の場合はいつも持参しますので、気にはならないです。作りが古いので、壁は薄いです。ドアの鍵は今どき珍しいノブのタイブなので、外出時はフロントに預けた方が良いです。芝生や緑も多くとても癒されます。次も利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Ryo2019 年 1 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度快適です!今回で5回目の宿泊になります。プールサイドの部屋では綺麗で、夜も静かでゆっくり寝られます。またプールでのんびり出来て、食事も美味しく申し分ない。もう定宿になってます。 Ryo2019 年 1 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIROYUKI2017 年 9 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備All OK but pool sideホテルスタッフはとても良い。ホテルも落ち着いていて良い。残念だったのはプールサイドが汚かったこと。これだけは残念です。このほかはとても良かった。HIROYUKI2017 年 9 月に 4 泊滞在0