10/10初めて利用しました。 1週間滞在しましたが、ホテルのスタッフの方がいつも親切でいつも笑顔で迎えてくださいました。 お部屋はきれいでしたし、大きいスーツケースを2つ広げても余裕があり思っていたよりも広かったです。 洗面所はシャワーのみで、シャワー室とのしきりはドアではないタイプでしたので、気をつけないと洗面所が水浸しになります。 あとカードキーがなぜか2日に1回くらい使えなくなり、フロントでの対応が必要となり少し不便でした。 地下鉄の駅(3路線)も近いですし、スーパーやレストランも近くにありましたので便利でした。Ai2025 年 2 月に 6 泊滞在
10/10立地が良くてこのホテルを選びました。スタッフは親切です。リクエストどおりのバスタブ付きの部屋でした。12月の滞在で外は寒いですが、バスタブに浸かって、そしてとても暖かい部屋で快適に眠れました。ありがとうございます。 毎日お部屋にお水のサービスがあり、とても嬉しかったです。レストランの朝食がおいしくて、次回も朝食付きプランにしようと思います。次回もこのホテルに泊まりたいです。Shiho2024 年 12 月に 3 泊滞在
2/10受付の男性職員が最悪だった。他は全てパーフェクトであった。 チェックイン時に朝食がついていないと言われて口論になり、支配人が出てきて、朝食付きであることが判明。その際も丁寧な謝罪が無かった。 客の声に耳を傾ける姿勢が乏しく、今後は絶対に使わないし、他の方にも全く推薦できないホテルです。 Keiichi2024 年 8 月に 3 泊滞在
8/10The location is very good. Easy to access to good museum etc. The room is not so wide and clean. But atmosphere is sow sow good.宿泊されたお客様2022 年 1 月に 1 泊滞在
8/10一人で一泊利用しました。 スタッフはとても親切で、愛想が良く、フレンドリーです。 ただ、宿泊される方は、明細をきちんと確認して下さい。 朝食は取っておりませんが、当たり前のように朝食料金を請求されそうになり、朝食を取っていない旨伝えました。 当方はフランス語を話しますが、英語でも大丈夫です。 シャワータイプの浴室でしたが、シャワーブースにカビが。。カビ臭も若干しました。 掃除を徹底して頂きたいです。 再訪は難しいです。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在
6/10一泊2万円以上しましたが、屋根裏部屋でした。バスタブ有になっていましたが無く、要望しましたが対応していただけませんでした。屋根裏部屋に行くエレベーターは他のエレベーターとは別のエレベーターになっていて、差別されてる気持ちになりました。 清掃は日本人からするとイマイチで、水まわりはキレイでしたが、床の埃が気になりました。 チェックアウト時に、市税を291ユーロ請求されました。宿泊費はサイトを通じて支払済でしたので、何度も確認してと言いましたが、すごく高圧的な態度でフランス語で捲し立て、全く確認しようとせず、長い時間粘った結果、別の部屋の請求と間違えたとのことでした。全く真摯に確認していただけず、しかも英語を話す気が無く、一方的に100倍の市税を徴収しようとし、謝罪も無かったので非常に腹が立ちました。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在
10/10今回はメトロに乗らなかったが、立地もマドレーヌ駅近くで便利。北駅からタクシーで€10程度。オペラ、ルーブル、オルセー辺りまでは20分程の散歩できる距離。 シャワーブース、バスタブが別になっている。湯圧も強く非常に使いやすい。部屋は品の良い内装で広々している。 朝食ブュッフェも充実していて、レストランの居心地も良い。 スタッフの応対も気持ち良く素晴らしい! パリの常宿にして次回は連泊したい!宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在
10/10市内中心部にあり、ショッピングやレストランへのアクセスはとても便利。部屋は少し小さめですが、値段も手頃。朝食のチョイスは多くないもののパンが美味しく、茹でタマゴを自分で作ることができたりして基本満足。次回のパリ滞在も泊まりたいホテル。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在