"Good"
"宿泊前に送迎の依頼で連絡を取り合いましたが、対応が非常に早く安心して当日をむかえられました。 早めの到着でしたがすぐにチェックインすることができ、とても助かりました。 帰国前の1泊だけでしたが、とても快適な滞在でした。 "
"空港送迎について連絡を入れたときなかなか返信がありませんでしたが、一旦やり取りが始まったら非常にスムーズでした。 ホテルは清潔で非常に快適でした。 何よりスタッフがフレンドリーで滞在をより楽しくしてくれました。 4泊しましたが朝食が毎日同じ内容で、そこだけが少々残念でした。"