"良い"
"It’s a very good hotel. The airport shuttle service is convenient, and the surroundings of the hotel are also very pleasant."
"4泊しました!綺麗なお部屋ありがとうございました!"
"良かったです"
"場所が場所だけにコスパは良くない。朝食付けると1日10万超えるので付けなかった。 チャイニーズシアターには徒歩5分で行けます。"