"レストランが改装中で残念でした"
"朝食付きのプラ ンでした。とても美味しくて朝から満足しました。ビーチにとても近く、そしてワイキキのお店やレストランにも近くて最高です。クヒオ通りのthe busバス停にも近くて、アグレッシブに動くことができました。"
"景色が良くよかったです"