"日本人です。 最寄駅からマンハッタン中心部まで30分程度。地下鉄の往復を許容できれば必要十分な設備、清潔さ、朝食、駅からの距離でコスパが良いと思います。 夜はブロンクスで単独で歩くのは怖いかなという場所です。"
"部屋も広くて綺麗。受付の女性スタッフがめちゃくちゃ優秀で助かった"
"駅に近く便利でした"
"シャトルバスの頻度が多くて助かりました。"
"売店があるのは嬉しかった。 ペットボトルの水を用意してくれて嬉しかった。 コーヒーは紙コップとコーヒーカップの両方用意してくれると嬉しい。 空港とのシャトルバスは時刻表があると嬉しい"
"朝ご飯がおいしかった"
"朝食メニューも朝ごはんなので全然OK.なによりもすべてのスタッフの英語がシンプルでわかりやすかった。"