"スタッフの方が丁寧で物腰が低く、価格以上のホスピタリティでした。"
"室内も広くゆったりできました。"
"いつもながら良い"
"2泊し、週末となった2泊目のみ朝食を追加した。 本館の日本食と、アネックスの洋食が選べる形式で、洋食を選択。 クオリティ素晴らしく、作りたてサーブでは餃子やラーメンも。 お腹いっぱいになりました。"
"良かった点。 事前チェックインからの受付対応がスムーズ。 下にマクドナルドがあるので、朝ごはんに困らない。 チェックアウトが11時。 バスタブはないがその分シャワー室、洗面所、トイレが独立してて使いやすい。 悪い点。 あえてあげればシャワーの水圧が少し弱め。"
"古いホテルですが、部屋は、清潔。"
"総合して大満足です!"