2/10 (非常に不満)
無記名希望
2019 年 11 月 17 日
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ホテルに着いた時間がチェックイン1時間前で、荷物預かるから、時間に来る様に言われた。外は雨で、近くにお店もなく、ホテルにラウンジがないので、ホテルのバーに入り、サンドイッチを食べた。食べたくなかった。
案内いされた部屋が、ごみ置き場が良く見えるので、隣にしてとリクエストしても断られた。
このホテルでの最初の朝食を食べに行って、
係の人が見当たらないので、セルフだと判断して自分で席を決めて、部屋カードを置いて
パンを取りに行ったら、係が戻って来て、
私がセルフでした事が気に入らないらしく、
クロワサン2個お皿に乗せたのを見て、一人1個だから戻せと言われた。この時点で、こんな事、今まで経験した事ないので、
クロワサン1個とコーヒー1杯でやめて、レセプションに行き聞いた。好きなだけ食べてと言われた。気分悪く思う。
しつこくインクルード意外の物を勧める。
出来損ないのブリオシュを平気で提供。
バスタブの汚れ有る。
トイレの水止まら無くて心配で、出られず
時間ロス。
ホテルのワイハイ………使えない日有り。最高に困った。ホテルの問題だとホテルがあやまつた。
1日1ボトル水提供………ない日有り、もらいに行く。
2階の音がうるさい。
絶対に2度と行きたくない。
無記名希望
2019 年 11 月に 5 泊滞在