"とにかく宿泊費が安かった。 チェックイン、チェッ クアウトも円滑であり、連泊においての注意事項も簡潔でわかりやすい説明を受けれた。 喫煙室の1人部屋で宿泊したが、タオル、館内着などアメニティは必要最低限は揃っていると思います。 少し歩けば様々な店があり、立地としても良いと思われる。"
"温泉施設がとても素晴らしかったです サウナ好きにとって とても嬉しい施設でした。"
"何度か利用させていただいていますが 椅子がとても快適なものに変更されており、感動しました。 ロビーにアメニティがあるのが最初は違和感がありましたが、 慣れているととても便利でいいです。"
"最小限のスタッフでしたが、機能的で心地よく一晩を過ごしました。ビジネスホテルのお手本のようなホテルです。"
"すごく良かった"
"清潔な部屋で温泉があるのが良かった"