エコノ ロッジ オーランド エアポート

2.5つ星宿泊施設

Econo Lodge Orlando Airport

郊外に位置する、2 つの屋外プールと朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • バー
  • プール
  • 空港送迎無料
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食付き

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
32812, FL, Orlando, 3835 McCoy Road Building B

周辺情報

  • ホフナー・プラザ・ショッピングセンター - 車で 4 分 - 4.8 km
  • コンウェイ湖 - 車で 5 分 - 4.4 km
  • セレクトスペシャリティ病院 - オーランドサウス - 車で 6 分 - 5.7 km
  • フロリダ モール - 車で 6 分 - 7.5 km
  • クレヨラエクスペリエンス - 車で 6 分 - 7.2 km

交通案内

  • ブライトライン・オーランド駅から車で 11 分
  • サンド・レイク・ロード駅から車で 9 分
  • オーランド国際空港 (MCO) から車で 13 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Taco Bell - ‬車で 3 分
  • ‪TGI Friday's - ‬車で 4 分
  • ‪IHOP - ‬車で 4 分
  • ‪Denny's - ‬車で 4 分

この施設について

エコノ ロッジ オーランド エアポート

フロリダ モールの近くにあるホテル
エコノ ロッジ オーランド エアポートでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、テラスを利用できます。つのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • RV / バス / トラック用駐車場、バーベキューグリル、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 多言語サービス、コンピューター ステーション、荷物保管サービス
客室の特長
全 124 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 5:00 ~ 0:30 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 フロア
  • 2 棟の建物
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 4:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 25.00 USD
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 25.00 USD

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
この施設では、午前 5 時から午前 12 時 45 分まで空港シャトルバス サービスを利用できます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 25 USDの追加料金、および 1 滞在につき 25.00 USDのデポジットをお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 23 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 100.00 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット デポジット : 1 滞在につき 25.00 USD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 25 USD
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 25.00 USD (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 25.00 USD (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設では、Commitment to Clean (Choice)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 10:00 ~ 22:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Econo Lodge Orlando Airport Hotel
Econo Lodge Orlando Hotel
Econo Orlando Airport Orlando
Econo Lodge Orlando Airport Hotel
Econo Lodge Orlando Airport Orlando
Econo Lodge Orlando Airport Hotel Orlando

よくあるご質問

エコノ ロッジ オーランド エアポートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 22:00 までです。

エコノ ロッジ オーランド エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、エコノ ロッジ オーランド エアポートには体重が 1 匹あたり 23 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 滞在につき 25.00 USDの保証金と、1 匹あたり 1 滞在につき 25 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

エコノ ロッジ オーランド エアポートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

エコノ ロッジ オーランド エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 4:00 です。25.00 USDでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

エコノ ロッジ オーランド エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 25.00 USDでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

エコノ ロッジ オーランド エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、5:00 ~ 0:30 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (定期運行)。

エコノ ロッジ オーランド エアポートはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、フロリダ モール、クレヨラエクスペリエンス、ヴァントーラ カントリー クラブから 10 km 圏内です。オーランド インターナショナル プレミアム アウトレッツおよびキアセンターも 15 km 圏内です。

口コミ

エコノ ロッジ オーランド エアポートの口コミ

5.6

6.0

清潔度

6.8

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

3.2

環境への配慮

5.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1000 件の口コミ中 130 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 220 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 181 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 206 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 263 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
建物が古かったのと、少しわかりにくい場所だった。 チェクイン、チェクアウトのフロントの人の対応はとても良かった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
お迎えに来ない。電話に出ない。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
隣の部屋の声が丸聞こえで夜中まで騒いでおり、うるさくて眠れなかった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HIRO、TOKYO-JPN

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
室内の掃除が余り良くない
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ナイス

とてもよかった
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

きゃも

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
無人と書いてありましたが、チェックインの時に人がいました。空港へのシャトルバスも1時間ごとに出ているので便利です。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
THIS PROPERTY IS CLOSED FOR RENOVATIONS AND I DIDNT GET A REFUND! HOTEL WOULDNT RESPOND AND EXPEDIA CUSTOME SERVICE DIDN’T HELP AT ALL
2021 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2021 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I reserved through Expedia for Memorial Day weekend, I failed in checking the status of the hotel on other search databases, to my surprise this hotel is marked as “permanently closed” in google. I don’t know what’s going on here, upon arrival to the hotel, a person checked us in for clarion hotel-the sister hotel next to it. Later a night we needed help as our key deactivated, but there were no reception staff, the hotel was dirty-abandoned, the Pool had not had maintenance in the longest time, they do not offer shuttle to the parks, neither they offer breakfast, all which are listed as services. Expedia ended up re-accommodating me in another hotel. Do not stay here, or make sure the hotel is properly opened and running.
2021 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jennifer

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No bueno

We stayed econo Lodge in Orlando on the night of May 26. When we landed I called the direct number to see where to pick up the shuttle since it said on the hotels.com where I booked the room that the airport shuttle was included. The phone rang busy for over an hour as we stood with most of the vans were picking people up at never saw the Econolodge. I tried calling choice.com 800 number and they told me they had no information I needed to get a hold of hotels.com who was not open during that time. Leaving no other choice I had to get a $20 Uber to get to the hotel which is one of the reasons I booked a hotel so I did not have to spend money on an Uber. Once we arrived I thought that the hotel was shut down. Everything was dark and there were no lights on but there was a guy at the front desk. I told him the problem. He said oh we’re not Econolodge anymore so that number is no longer so you wouldn’t have gone A hold of anyone but it doesn’t matter cause we don’t have a shuttle service anymore. In the morning we went to go get a complementary breakfast and that also was not open. It was like a ghost town in there. All the furniture was wrapped in bubble wrap and no lights were on. The reason I booked through hotels.com specifically was to get a ride from the hotel and a free breakfast. When I told the front desk guy he said I need to contact hotels.com. When I talk to hotels.com they told me to call the hotel, getting the run around
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The pool was filled with swampy water. Gross
2021 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ana

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dont book this hotel

This hotel has filty rugs. They had to change my room in the back fisrt floor because it has little lizzards inside. The second room was in the front street view. Same thing filty rugs, smelly room. We put some juices and a pound cake in the fridge. When we came back that night there was a big waterbug inside the cake. It was gross...The exit door were jammed open all night. So anybody can come and wonder around. This hotel needs to be closed and redone.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fue horrible no se lo recomiendo a nadie y las fotos no son las mismas
2021 年 5 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alex

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Didn't like anything because everything on your website for the hotel was not available and you didn't help me out with your mistakes and now I have contacted a lawyer and you are going down for false advertising and pain and suffering
2021 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
May 2021, This hotel is still using Covid excuses. The only thing "open" in this hotel was a bed to sleep in and a TV to watch. LITERALLY everything else is shut down, locked, roped off, or chained up. I booked a room here specifically because they advertised Free Airport Shuttle. When I arrived at the airport, I called the hotel contact phone number over SIXTY times with no answer. I called Orbitz for help...and they couldn't get anyone to answer. So, 2 hours and an expensive Uber ride later. I arrive at the Econo Lodge to find no front desk person. The maintenance man checked me into a room and apologized, showing me a small sign that the shuttle has not run since March 2020, and said the phones "must be down." No breakfast. No coffee in the room or in the lobby. Pool was sewer green and chained off. No chairs to sit in ANYWHERE on the property. It was a ghost town. I sat outside on the curb and watched the neighbor hotel's airport shuttle run back and forth. Covid restrictions magically disappeared over the property line. It was just this hotel. I made the wrong choice. One of my worst hotel experiences to date. Such false advertisement on Orbitz. They should not be allowed to offer rooms on the Orbitz site until they start providing the services advertised & that I paid for.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

ペット同伴の旅行, 出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
You will not be staying at this hotel, but the Clarion next door. There is a note on the door of the Econo that says to check in there, and that’s where our room was as well. All the towels in our room were dirty and the shower did not turn on. The pool and hot tub are closed. There is no coffee in the room or breakfast. The hotel is a labyrinth and very complicated to navigate. Some elevators do not work. Overall very dirty in the hallways as well. The courtyard where the pool is at is full of nettles. Upon checkout the staff said they would contact me to make things right, but they did not.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bad experience. I arrived at midnight with my family ( daughter sleeping) and nobody on the front desk, the telephone didn’t work and nobody could help me. At 1 am, we had to go to other hotel closer the zone. Currently. I am waiting to receive the money back.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ricardo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

they should close!!!!

2021 年 5 月に 2 泊滞在