4/10スリッパがホコリだらけで、ベランダに灰皿が置いてあり タバコの吸い殻もそのままでした。洗面所から虫が沢山出て来て 朝には、携帯の隙間に虫が入っていてビックリした。もう少し掃除をして欲しい。HISAMI2024 年 7 月に 2 泊滞在
4/10非常に寒い日で早くチェックインしたかったのに、まず何度インターホンでフロントを呼び出しても応答しない。フロントが開けてくれないと建物の中にも入れないタイプなのに、駐車場で震えながら結構待ちました。最終的に自己判断で電話してやっと降りてくるとのこと。 明らかにイレギュラーな呼び出し方にも関わらず、申し訳なさそうなそぶりもなく待たせたことをろくに謝罪もしない。 車で来たのか確認され、来たと答えると本日は満車ですと一言。駐車場は三台くらい空いていて、停めていることを説明するも満車ですの一点張りでそれ以上なんの説明もなく押し問答。 要領を得なかったので、とにかくチェックインを進めるよう言って話を終わらせました。 恐らく、第二駐車場がなくなったと張り紙があったので、その関係で客室に対して駐車場が少ない状態になっているようです。私がチェックインした時には既に連泊客や先にチェックインした客で埋まっていたんだと思います。たまたま他の方が外出中で停められたみたいです。 それをまず説明するべき。 那覇みたいにコインパーキングがあちこちに点在している様な立地でもないのに、チェックイン時に初めて停められないと言われても困る。 満車になることなんて予測できるだろうに、一番近くのパーキングを案内するとか用意もなく。今までにも同じ思いをされた方いたのでは? 予約サイトにも事前に駐車場について電話で問い合わせ必須にするとか、停めれない恐れがある事を特記しておくべき。 コインパーキングを探さずに済む、駐車場付きだからこの施設を選んでいたので、キャンセル無料なら帰りたいくらい不愉快でした。客室は特に問題なかったので、気持ち評価を上げましたが楽しい気分を台無しにされました。 車で利用する予定の方はお気をつけ下さい。 宿泊されたお客様2023 年 1 月に 1 泊滞在