ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥア

4.0つ星宿泊施設

The Lerina Hotel Nusa Dua

2 か所のレストラン、バレーパーキング (無料)付きのヌサドゥアのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアの写真ギャラリー

ロビー
施設の正面 (日没後)
ファミリー ルーム シングルベッド 3 台 | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ロビー ラウンジ

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • 朝食あり
  • プール
  • ジム
  • 客室清掃
現在の料金は ¥2,892 です
合計 ¥3,606
税およびサービス料込み
10 月 16 日 ~ 10 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スーペリア ルーム プールビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 48 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Room Only - 1 Double Bed or 2 Single Beds

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ファミリー ルーム シングルベッド 3 台

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 36 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアは、ヌサドゥアのバイ パス ングラ ライ地区にあり、ビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ヌサドゥア ビーチやジンバラン ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。
地図
80361, Bali, Nusa Dua, Jl. By Pass Ngurah Rai No 1001x Mumbul

周辺情報

  • バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター - 車で 3 分 - 4.3 km
  • バリ コレクション ショッピング センター - 車で 4 分 - 4.3 km
  • ヌサドゥア ビーチ - 車で 4 分 - 4.9 km
  • ジンバラン ビーチ - 車で 6 分 - 5.6 km
  • タンジュン ベノア ビーチ - 車で 7 分 - 6.2 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 17 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 12 分
  • ‪D'jali Cafe & Eatery - ‬徒歩 4 分
  • ‪25 : PM Coffee - Nusa Dua - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mangroves Cafe - ‬徒歩 18 分
  • ‪D'Ino Dapur Inovasi - ‬徒歩 10 分

この施設について

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥア

タンジュン ベノア ビーチの近くにある上質なホテル
ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアでは、プールサイドバー、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • セーフティボックス (フロントデスク)、バーベキューグリル、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 103 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 27 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • DEWI SRI
  • LERINA Lounge

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 27 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Horison Hotel Nusa Dua
Horison Nusa Dua
Horison Hotel Nusa Dua Bali
Lerina Hotel Nusa Dua
Lerina Hotel
Lerina Nusa Dua
The Lerina Nusa Dua Nusa Dua
The Lerina Hotel Nusa Dua Hotel
The Lerina Hotel Nusa Dua Nusa Dua
The Lerina Hotel Nusa Dua Hotel Nusa Dua

よくあるご質問

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 17 日 現在、2025 年 10 月 16 日 に大人 2 名でザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,892 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアはどこにありますか ?

バイ パス ングラ ライに位置するこのホテルは、ウダヤナ大学、プジャ マンダラ、バリ ヌサ ドゥア コンベンション センターから 5 km 圏内です。BIMC 病院ヌサ ドゥアおよびバリ国際会議場も 5 km 圏内です。

ザ レリナ ホテル ヌサ ドゥアの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 68 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 68 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 68 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 68 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 68 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても綺麗で、プールやレストランも綺麗に整備されていました。 なぜか3日目のシャワーでお湯が出なかったくらいで他は大満足でした。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフ、部屋の広さ、部屋の掃除等、良好でした。 ただベッドのマットレスにダニがいて全身やられました。 在住者にダニブロッカーを借りて解決しました。 また一部の滞在者がマナーを守れない感じでしたが、ホテルの責任では無いかもしれません。 スタッフの方の対応は非常に良かったです。
2019 年 2 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

urutodo、Hyogo-ken,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

幹線道路に面した便利なホテル

客室は綺麗に掃除されているので、過度の期待をしなければ快適です。 スタッフの対応も、とくに問題はありませんのでした。 ビジネスホテル感覚で泊まるのであれば、十分かと思います。
2018 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

レストランが汚い 臭い

携帯電話を無くして国際電話を掛けさせてくださいとお願いしましたがダメ出すと言わた 洗面台が落ちそう又蛇口も固定されて無くぐらぐらでした 頼んだが何もしに来ない 施設で公開してるのが何もオープンしていませんでした エクスペディアで紹介する事により自分はエクスペディアに対して「?」を付けます

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

3つ星かな?

3人部屋を予約しました(シングルベッドが3台です)建物が別の棟で広い部屋、高い部屋と一緒の棟です。こちらは大・中・小のタオルがありましたが一緒に行った2人部屋の方は大タオルしかありません。 シャワーは固定式(上から)ですので少し使いずらかったです。ホース式のがきれいに流せます。お湯の量は十分。泊まった最初の日はお湯が出ず水で入って凄く寒くフロントに電話しましたが夜中だった為何も出来ずハンドルを左に回せとこっちが知っているのに変な回答しかもらえませんでした。でも次に日にはなぜかなおっていてお湯が出ました。 朝食ははじめこんだけ?と思いましたがこの値段ではこんなものなのかバリの別のホテルにも3回泊まりましたがまあいい方です。毎日ご飯・麺・ジャガイモ・スープ・・・の内容が変わります。受付は女の人より男の人のが色々とやってくれます。 タクシーも交渉制のタクシーよりメーターのタクシーのが安いです。

8/10 (良い)

ぎゃん、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

コスパは最高!

スタッフは皆さまほがらかで、よく気がついてサポートしてくれました。朝食は期待していなかったのですが、ブュッフェは充実化していました!インドネシア料理は美味しく、欧米式の朝食も用意されています。大変満足しました。

10/10 (非常に良い)

Samarpan

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good overall
2025 年 6 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Alice

気になった点 : 清潔度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamal、Melbourne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vikram、North Lakes

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Safe, easy parkin
2024 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We loved our stay here at Lerina Hotel. The restaurant on site was 5 star 🌟 we were served the most delicious food, perfectly cooked, offering to us a taste of both authentic and international foods to try. For our first stay in Bali, the Lerina Hotel provided for us all our needs to start out in a country unknown to us. We were able to venture out at our own pace because The Lerina Hotel had all our needs covered, from food to comfort, buisness needs, recreational and all our basic living products in fine detail were provided. There is even a little supermarket that is a 2 minute walk down the road for any additional things we might like, including an ATM. Even though we were off a busy road, there was no noise of traffic in the upstairs restaurant or in our room. Uniquely enough, we were thrilled to be able to find a triple single bed room, that was safe, clean, comfortable and stylish. With a relaxing balcony, loungeroom setting with a desk and our own private bathroom, we had all the space we needed. The service was amazing from the moment we arrived. Good english speaking and very responsive to our needs. The Lerina Hotel met all our needs, we would definitely come back again if we visit Nusa Dua again, as everything was also within close proximity to our day events and was a short 30 minute taxi from Denpasar Airport. Thank you to The Lerina Hotel who helped make our first visit to Bali, an amazing experience 🇦🇺🇲🇨
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms a bit outdated, need refurbishment and especially the bathrooms are grotty and rundown.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alem

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Expedia should not book any one in this hotel, I have never seen such a dirty linen and towel, during my travels time. It was not reflect what I saw on Expedia website.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Malcolm

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Convenient to access taxi/grab services, however, not walking friendly to amenities around the area. Staff was lovely and provided excellent service. However, the room condition was worse than pictured in photos - general wear and tear with mosquitoes.
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay

Nice hotel. Good bed and working (powerful) AC. Swimpool is big enough but the board floor needed maintenance. Also in restaurant menu is without tax - thought it was cheaper at first. But in the restourant good variety of food. Breakfast is ok. Some pancake and fruit but mostly asian menu. Near airport and good location.
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mikayla

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We liked it was a nicer hotel, liked the pool but there were some wires coming off the pool wall & there was some green algae in the bottom part of the pool. But the staff were amazing & so accommodating ❤️
2022 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
We stayed for 7 days here
2020 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manuela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing

Amazing place..would love to stay here again
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The bed are clean and comfortable, the staff are helpful and polite however must pay attention to the toilet, it must be washed properly.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
We were having to ask multiple times for water and fresh towels. Also got burnt On the kettle that didn’t turn off. We left 3 days early as we just weren’t happy
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Staff were really lively, couldn’t do enough for us. Hotel is far away from anything of interest. If I’m the area as a tourist would suggest looking at Nusa dua resort for a hotel, not this side of the area
2019 年 6 月に 3 泊滞在