ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥア

4.0つ星宿泊施設

The Crystal Luxury Bay Resort Nusa Dua

2 つの屋外プール、フルサービス スパ付きの地中海様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアの写真ギャラリー

プールサイドバー
2BR Penthouse Diamond | 専用キッチン | 電気ポット
外観の詳細
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 200000 IDR)
プールサイドバー

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • 朝食あり
  • スパ
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
現在の料金は ¥9,812 です
合計 ¥12,355
税およびサービス料込み
8 月 7 日 ~ 8 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
16 室中 16 室を表示中

Family Loft with Plunge Pool

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Deluxe Pool View

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Jacuzzi Suite Pool View

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
プライベートの飛び込みプール
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
  • 48 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Bay View

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 33 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Crystal Suite

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
  • 76 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

2BR Penthouse Diamond

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
屋内の専用ホットタブ
冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
  • 111 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

Deluxe Room

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Family Loft Suite with Jacuzzi

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
プライベートの飛び込みプール
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
  • 111 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Deluxe Bay View

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Family Loft Suite With Jacuzzi

  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

3BR Penthouse Emerald

  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台

2BR Penthouse Diamond

  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Jacuzzi Suite Pool View

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

Deluxe Pool View

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Crystal Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80363, Bali, Nusa Dua, Jalan By Pass I Gusti Ngurah Rai No 88

周辺情報

  • プジャ マンダラ - 車で 3 分 - 2.6 km
  • バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター - 車で 3 分 - 3.6 km
  • バリ国際会議場 - 車で 3 分 - 3.6 km
  • バリ コレクション ショッピング センター - 車で 3 分 - 4.3 km
  • ヌサドゥア ビーチ - 車で 4 分 - 4.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 13 分

レストラン

  • ‪老大 Laota Restaurant - ‬車で 3 分
  • ‪Nusa Dua Pizza - ‬車で 1 分
  • ‪Honey & Bread Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪D'jali Cafe & Eatery - ‬車で 2 分
  • ‪Puja Mandala Food Centre - ‬車で 2 分

この施設について

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥア

プジャ マンダラの近くにある 上質なファミリー向けホテル
ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアは、バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター、バリ国際会議場の近くにあり、空港シャトルサービス、2 か所のプールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Le Crystal」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Mangroves」では、朝食、ランチ、ディナー、プールサイドでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
214 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 200,000 IDR、子供 100,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 2 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Mangroves

現地ツアー

  • ジム
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • ホットタブ
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 70 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、11 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 450000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 200000 IDR、子供 100000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 450000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Crystal Luxury Bay Resort Nusa Dua
Crystal Luxury Bay Resort
Crystal Luxury Bay Nusa Dua
Crystal Luxury Bay
The Crystal Nusa Dua Nusa Dua
The Crystal Luxury Bay Resort Nusa Dua Hotel
The Crystal Luxury Bay Resort Nusa Dua Nusa Dua
The Crystal Luxury Bay Resort Nusa Dua Hotel Nusa Dua

よくあるご質問

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 2 日 現在、2025 年 8 月 7 日 に大人 2 名でザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,812 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

ザ クリスタル ラグジュアリー ベイ リゾート ヌサドゥアはどこにありますか ?

ヌサドゥアのバイ パス ングラ ライに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、プジャ マンダラ、バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター、バリ国際会議場から 5 km 圏内です。ヌサドゥア ビーチおよびバリ コレクション ショッピング センターも 5 km 圏内です。

The Crystal Luxury Bay Resort Nusa Duaの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 61 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 61 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 61 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 61 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 61 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

5.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
今回無料でスイートにアップグレードしていただけました。窓口のスタッフの方々は、英語があまり得意でない私にとても親切に対応していただけました。ここまでは120点なのですが、とても残念だったのは、他のアジアのある国の大人数のお客達が毎日とても騒々しく、朝食の場所や公共の場所でのマナーが悪く、あまりリラックスできなかったことです。仕方のない事ですが、ホテルの給仕のスタッフなどもとても疲れているように見えて、気の毒になりました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jason

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
For what we paid it was good value near where we needed to be for an event, Staff are very friendly and helpful especially in the kitchen, overall not a bad stay
2025 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

George

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
For $80 a night with brekfast great value. Beautiful view of Benoa Sea from rooftop pool spoilt by rotting facade. Whole pool area needs lots of TLC Pool both roof & below are clean ang large. But again roof was probably used for weddings and parties/functions but I doubt anyone can use it for that now. Gym - what a joke Treadmill Broken Cross Trainer Broken Bike Bike barely usable multoifunction machine is falling apart. But The Chrstal channel shows beautiful pool and great gym - obviously many years ago. But again for $80 the room was great, room service first class, breakfast good, staff great.
2025 年 4 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kinjal

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wouldn't recommend this place to anyone ..bad service, dirty rooms, pool closes at 6pm..breakfast was horribe didnt even have butter NOTHING like the pictures you see as they have advertisied it. Not a good place to stay.very disappointed
2025 年 5 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Muhammad

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Breakfast was nice,staff and propery was nice but bed sheets and chairs having stains all around cleaning needs a lot of improvement.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Janitha

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Does NOT represent 5stars at all. Worse hotel stay we ever done. Broken taps, toilets, dirty everywhere with bad odour. Need a major renovation over all. Please do not promote this any overseas visitors.thanks
2024 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Christian

2024 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Meenu Marie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This was the worst hotel I stayed at so far
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Varishna

家族旅行
気になった点 : 清潔度
In de basis mooi penthouse maar qua hygiene en onderhoud heeft het hotel een slechte staat en heeft het veel aandacht nodig. Het personeel is niet zo vriendelijk als we gewend zijn in Bali. Er hing een nare geur in de lobby, bij het restaurant en in de hal. Zwembad beneden was prima, maar het bad op de rooftop was unsupervised en de bar was gesloten. Hotel heeft geen travel desk. Geen vier-sterrenhotel.
2024 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It is disturbing to need to ask repeatedly for hand towels and bath towels when there were none in the suite. Similarly the remote for one of the air conditioners did not work. The one phone in the suite did not have contact instructions for anything. The drain in the shower/bath did not pop up and was not fixed during my stay.
2024 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ali

2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gregory

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We were very disappointed, as this is definitely not a 5 star hotel as advertised on their website, the staff a very helpful and friendly, the hotel and room could do with a thorough cleaning and a lot of maintenence needs doing
2023 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Karin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Had a pretty decent 2 nights stay.
2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dansuren

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Galina

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maxine

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are super polite and kind. Rooms and lobby area are very clean and well presented. It was quiet during our stay so had the pools to ourselves mist of the time. The restaurant food was nice but limited choice. The hotel is not near beach, shops or restaurants
2022 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Joshua

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The room was spacious but fixtures and fittings in poor condition. The staff were friendly, the breakfast was the most disappointing of all.
2022 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Not worth

Rate only ONE for the room size only. Carpark and places / walkway had limited or no light. The selling point for this expensive property is the roof top sky pool. However the pool is closed and no light before the operation time is up 😡 The breakfast has only four choice AND the food is not thoroughly cook. The hotel entrance is not light up and the barrier is down resulting missing it and had to make a U turn. The staffs are not professional and careless attitude with reason/excuses after my feedback. NOT WORTH AND OVER RATING OF FIVE STAIRS.
2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best five star hotel I ever stayed.
2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
I think it is an overrated hotel. We last with the bathroom block three days without solving. Inside the room many things are already old and ruined.
2019 年 12 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very disappointed with stay! Staff lacking. No clear process with basic room service ect! Menus lacking basic Include nye all you can eat and drink ended up with Bali belly nye day photos on site doses not clearly display property! Very cleaver photography! Very disappointed!
2019 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行

3 stjerner

Fik ikke det værelse som vi skulle have til at starte med hvilket var et 2 værelses penthouse. Første efter klage og et opkald til hotels.com blev der rettet op. Synes det er uacceptabelt at de til at starte med påstod at der ikke var privat svømmebassin i penthouse selvom det stod i reservationen. Så fik et andet værelse første nat og blev opgraderet dagen efter. Hotellet trænger et at blive renoveret. Beliggenheden er ikke god. Derudover stinker hver eneste dag af kloak lugt. Det er ikke overdrevet. De kalder det Bay men det er en sump.
2019 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Song Koon Alan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The food and rooms are good. The only problem is the button for the lifts, difficult in pressing
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Duran、Perth

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The pools were awesome. The breakfast selection could be better. Not enough vegetarian varieties and fruit selection.
2019 年 12 月に 5 泊滞在