ミラナ

4.0つ星宿泊施設

Mirana

家族で楽しめるビーチに位置、ビーチシャトルサービスあり

日付を選択して料金を確認

ミラナの写真ギャラリー

外観
ルーム | 1 室のベッドルーム、旅行用ベビーベッド
施設の正面
2 か所のバー / ラウンジ、ビーチバー
ルーム | バスルーム

人気の設備とサービス

  • バー
  • プライベートビーチ
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

ルーム

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
独立したベッドルーム
専用バスルーム
室内マッサージ
画材
旅行用ベビーベッド
子供用食器
児童書
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
515, Nosy Boraha, VOHIBERANTO

周辺情報

  • ステ マリー ビーチ - 徒歩 12 分 - 1.0 km

レストラン

  • ‪L'Idylle Beach - ‬車で 20 分
  • ‪Restaurant Vanilla Café - ‬車で 19 分
  • ‪La Banane - ‬車で 20 分
  • ‪Pizza Santa Maria - ‬車で 20 分
  • ‪Le Corail Bleu - ‬車で 20 分

この施設について

ミラナ

海沿いにある 上質なファミリー向けホテル
ミラナに宿泊すると、ビーチバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラスを利用できます。このホテルではプライベートビーチ、ビーチでのマッサージ、ビーチシャトルサービス (無料)を利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。タイ式マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。ビーチヨガ、ハイキング / サイクリング、エコツアーなどの現地でのアクティビティを満喫できます。共用エリアでの WiFi (無料)、デザイナーストア (敷地内)、コーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、敷地内のビーチクラブ (無料)
  • 託児サービス (有料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービス
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ハイチェア、子供用の食器類、児童書
  • レストランガイド、室内でのマッサージ、ガイドブック
  • 画材、託児サービス、旅行用ベビーベッド

対応言語

英語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 5:30 ~ 10:00、大人 5 EUR、子供 3 EUR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 5 EUR); 要予約

現地ツアー

  • エコツアー
  • ショッピング
  • デザイナーショップ
  • ハイキング / サイクリング
  • ビーチバレー
  • ビーチヨガ
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室
  • 無料ビーチクラブ

家族向け

  • ハイチェア
  • ビーチ用のおもちゃ
  • プレイグラウンド
  • 画材
  • 子供用ゲーム
  • 子供用のおもちゃ
  • 子供用食器
  • 児童書
  • 託児サービス (客室内)
  • 乳幼児用のおもちゃ
  • 旅行用ベビーベッド

アメニティ

  • ウォーターサーバー
  • ガイドブック
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロッカー
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ピクニックエリア
  • プライベートビーチ
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 国立公園内

スパ

  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 1 室
  • 屋外トリートメントエリア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 共用リビングルーム

客室の設備

食事・飲み物

  • レストラン食事ガイド

その他

  • 窓網戸

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:30 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 18:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 5.0 EURでご利用いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 室あたり、1 泊につき、0.39 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 5 EUR、子供 3 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 5.0 EUR
  • 夕食のご提供 : 5 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Mirana Hotel
Mirana Nosy Boraha
Mirana Hotel Nosy Boraha

よくあるご質問

ミラナはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミラナの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ミラナのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 11:30 ~ 指定なし です。

ミラナのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ミラナはどこにありますか ?

ノシ ブラハに位置する、ビーチフロントのこのホテルは国立公園にあり、ステ マリー ビーチに近く、ナット島およびフォルバン島から 10 km 圏内です。イル サンマリーパイレーツの墓地まで 10.1 km です。

Mirana の口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

marie odile

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在