ザ マナー ホテル

3.0つ星宿泊施設

The Manor Hotel

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのビーチ沿いのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ マナー ホテルの写真ギャラリー

スタンダード ダブルルーム | 部屋からの景観
ランチ、ディナーに営業
テラス / パティオ
外観
ロビー

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
NR11 8BG, England, Norwich, Beach Road, Mundesley

周辺情報

  • マンデスリービーチ - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • バクトン ビーチ - 車で 5 分 - 4.9 km
  • クローマー ビーチ - 車で 12 分 - 14.2 km
  • クローマー桟橋 - 車で 13 分 - 14.5 km
  • フェルブリッグ ホール - 車で 20 分 - 16.5 km

交通案内

  • ガントン駅から車で 7 分
  • スタンステッド空港 (STN)から車で 115 分

レストラン

  • ‪The Orchard Gardens - ‬車で 8 分
  • ‪coffeesmiths - ‬車で 9 分
  • ‪Carmel’s Cafe Bacton - ‬車で 6 分
  • ‪Suffield Arms - ‬車で 7 分
  • ‪The Ship Inn - ‬徒歩 4 分

この施設について

ザ マナー ホテル

宿泊施設の特長
ザ マナー ホテルでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室
客室の特長
ザ マナー ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 6.950 GBP
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 15 GBPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 6.95 GBP
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 15 GBP
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Manor Hotel Mundesley
Manor Mundesley
Manor Hotel Norwich
Manor Norwich
The Manor Hotel Hotel
The Manor Hotel Norwich
The Manor Hotel Hotel Norwich

よくあるご質問

ザ マナー ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 15 GBPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

ザ マナー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ マナー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ マナー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ マナー ホテルはどこにありますか ?

ノーリッチにあるこのビーチ沿いのホテルは、マンデスリービーチから 0.2 km、バクトン ビーチおよびノーフォーク・コーストから 5 km 圏内です。イーブリッジ池およびノーフォーク モーターサイクル博物館も 10 km 圏内です。

ザ マナー ホテルの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 68 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 68 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 68 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 68 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 68 件の口コミ中 9 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Colin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The resemblance to Faulty Towers. My room wasn’t serviced while I was there. The cost of my room which is the bridal suite was a joke. I could never recommend the Manor to anyone.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very accommodating staff, great place to stay if you have dogs, fantastic view (given the right room). Great location in a lovely village.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kelly

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were so friendly and helpful Hotel right by the sea - what more could you ask for
2019 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Disappointing Stayed two nights. Room not cleaned second day. Was told it would be but was not Need to finish serving customers if they want hot or cold drink at bar not tell them there busy at minute will make coffee when finished. Breakfast all ways running out of things milk and juices etc Carvery needed to be a bit hotter was just warm. Just not enough staff at anytime. Will not return to this hotel and not recommend it to others. Great area though so could be a great hotel but unfortunately not at this time.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Room was average. The mattrass was very uncomfortable.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eamonn

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Night away with dog

Although a dog friendly hotel I still would expect higher standards of cleanliness it was filthy
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

leise

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DO NOT STAY HERE!

This is the WORST hotel I have ever stayed in. It was dirty and completely unorganised. My room was stupidly hot and after complaining the reception guy said every room was hot as it was an old building. Complete rubbish I spoke to other residents and their rooms were not hot but they has ALOT to complain about as well. The room was that hot that my lipsticks were melting! We asked twice for an extra pillow and it took nearly 2 days to get more toilet paper. The stairs and most carpets are covered in dog hair. I don't think they have seen a hoover for MONTHS! Such a shame as its a great location and has potential. They just need to get their act together and organise themselves properly.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice Seaside Hotel

Lovely stay in Mundesley staff very helpful and friendly
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

leise

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suzanne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely stay, fabulous location helpful friendly staff. Booked again for next year.
2019 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suzanne

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fabulous location. Compact seaside resort but have all we need.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Amazing location and nice people but run down and dirty. Breakfast ok, would have been nice to be seated in the restaurant overlooking the sea.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kathryn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
This hotel could not be more friendly and cheereful breakfast deluceous. My first holiday with my dog snf it was wonderful. Thankyou
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Trevor

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Russell

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Comfortable stay and loo with a view.!

Quick no fuss check in as pre paid. Comfortable room which was clean and no issues. Great views of the beach and town (room 24) with loo with a view. Had a walk into town for evening meal. Reasonable buffet breakfast. Friendly staff. It is what it is with old victorian hotels. Needs further modernisation. For the price it was just what we wanted and we were pleased with the overall one night stay.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Colin

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dissapointing

The hotel looked tired and was in need of some investment. The young staff were very good but there were too few of them so you had a lengthy wait to be served. I waited 20 mins to receive my restaurant bill in the end I had to go looking for someone. MY superior had a sea view. ( in the distance but we overlooked the main carpark. We will not be returning as I did not believe it was good value for money.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

trevor

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rebecca

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dust? Anyone?

We arrived an hour early and a member of staff went to check if the room was ready. We were able to check in early. The tv had little signal and there was thick dust everywhere. I mentioned this to the same member of staff and his reply was “I will defend the cleaner as I had checked it and it was clean” not really the response I was expecting!! I asked him then if he thought I was making it up, he then reassured me that the room was clean!! I had to tell him again that the room was NOT clean, at least to my standards and so he sent somebody up. The other member of staff confirmed it was dirty and apologised and gave the room a dust and tried to sort the tv. I thought the first reaction to my complaint was quite rude and unhelpful. He did not check himself and if he had checked the cleanliness of the room then all I can say is the standards at this hotel are low. Also the bed was lumpy and as they allow dogs the entrance and stair carpets were covered in white dogs hairs! Other than that, the hotel was ok. Breakfast was also ok. Had to hunt around the restaurant for salt if I’m being picky! Nothing outstanding and I would not stay again.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在