"綺麗で清潔で良かった 近くにモールもあって便利だった"
"冷蔵庫がないのは真夏だと少し不便かもしれません。そのほかは立地もよく清潔感もあり、とても過ごしやすかったです!"
"ロンドンの一人旅で宿泊しました。設備も全て新しく清潔でとても良かったです。目の前にスーパーマーケットがあるし、空港直結の電車が止まる駅も近くアクセスも便利でした。またロンドンに行く機会があれば利用したいです。"